• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 皆様 いつもご訪問&コメントありがとうございます 
サプリの件で 色々と情報ありがとうございます
今 ジョジョに合うものかどうか 確認中です
上手く合うのが見つかれば嬉しいんですけどね
またご報告しますね いつもありがとうございます

クーちゃんママはボクのもん おかーさんもボクのもん・・・  らしいです(汗



さて昨日は私  歯医者の日でした


オトン早く帰れそうって事で  ジョジョは連れて行かず


そしたらさ  少し帰りに買い物でもって思うやん


でもさ  そうアチコチ行くわけちゃうし  せいぜいが夕飯の買い出しぐらい


そやのに  帰って玄関開けたら  ジョジョのチェックが入る


臭い確認して  余所のコに会ってないと解ると  何を買ったか確認


自分の食べられるモノ  オヤツやフードはないのかと  チェックする


まぁワンコっちゃぁ  大体どこのコもやってるやろうね


おかーさん歯医者やって言うたやん  何もないで


ジョジョは  コレで納得  よぅ解ってます


ここからは  つい今さっきの出来事


今日は私  リハビリに行かんとアカンのです


もちろん今日も  オトンはそれまでに帰ってくれるんやけどね


今夜から天気は下り坂って言うてるし  洗濯物とかしときたいやん


で  ゴソゴソしてたら  一緒に寝ろって拗ねる


おかーさん  用事してるやろ  一人で寝てて


これで  OKなんですよ  いつもね


ところが今日は  オトンの白衣のズボンの裾上げが。。。


私  針仕事大嫌いなんよねぇ  雑巾も縫えんぐらい


だから  ナンダカンダと誤魔化して  延ばし延ばしにしてたんやけど


クリーニングに出すから  着替えが足りんって言い出して


仕方なく  洗濯の合間に  嫌々やってたら・・・


ジョジョが邪魔するぅーっ 


アイロンとか針とかだしてるから  危ないやん  触る事ないんやけどさ


何かの拍子にでも  火傷とかさせたら大変やしね


だから  おかーさん用事してるやろ?  見たら解るやん


そう言ったら  完全に拗ねて不貞腐れ  


挙句  私がモタモタして中々終わらんから


途中で  ゴハンだオヤツだって  わざわざ起きてきて訴える


ってか  ハッキリ言うて  邪魔する


ただでさえ苦手で  好きじゃない事してる時に  ヤイヤイ煩いから


もぉーっ! ナンデ邪魔ばっかすんのよっ!


そう言ったら  一瞬   にやっ   ってされた


ムカつくわぁ


そうこうしてるうちに  オトン帰宅


オトンに状況説明してたら  また私をみて  


イチイチ言い付けるなぁ


で昼ゴハン食べながら  横でウトウトしてるジョジョに聞こえる様に


この邪魔しぃが  用事してる時に限って  ブツブツ言うて  ややこしいヤツやわぁ  と


そしたらわざわざ  起きて振り向いて  


しつこいなぁ~  って  顔されて


しつこいのは  ドッチやねん  ってボソッと  言うたら


また振り向きざまに  そっちや  って顔されて・・・


何も言われへんやん  もぅええってば  段々腹立ってきたわ


リハビリから帰ってきたら  何か仕返しされそうや 





一々ムカツクねんっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
うっ!またコッチ睨んだ



 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

  



                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
また親子漫才してるわ(笑)
ジョジョ君わかってて邪魔してるのか~^_^;
あ、でも考えようによってはその余裕があるってこと?
姐さんは・・たまらないけどねぇ。
2010/02/25(Thu) 17:20 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君頭いいからね~。
おかーさんの気を引くのが上手だよ。
いつも僕の事気にして~と言うことかな~?
2010/02/25(Thu) 19:29 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンおもしろいわ~!
さすが浪速っこやね♪
まぁおもろいママさんが育てるからおもろい子そしてええ子にそだってるんやろうけど
和むわ~楽しいワン♪
ジョジョタンに合うサプリ見つかるとええね^^
2010/02/25(Thu) 20:10 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
これか~。
ほんと、親子漫才だね(^^)
私も思わずニヤニヤしちゃったわー。
ジョジョ君「にや」って(笑)
いい味出してる~。
あ、ジョジョボさんはうんざりだよね、うん。
私が同じ立場だったら、わかる(^^)
でも、ヒトゴトだとつい笑っちゃうわ~(うふ♪)
2010/02/25(Thu) 21:54 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ははは。 他人が聞いたら戦いには聞こえないねー。
おちょくられてる?  つっこまれてからかわれてる??
ジョジョボさん、一人相撲やね。  
そんなにカリカリせんと・・・お針?もっていらして。仕上がりは責任もてませんが、早さには定評がありますよー(笑)
で? 帰ったらどうなったんかな?
2010/02/25(Thu) 22:48 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 06:26 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ニヤってお顔見たかった(笑)
その後足の調子はいかがですか?
あの後結構いろいろと調べたのですが・・・・
できればサプリよりも(取れればそれに越した事はありませんが)
自然食で改善出来ないのかな~って
各種ビタミンをバランスよく摂取することによって軟骨の炎症、減りを抑え再生を促す
私的な考え方ですし長期掛かると思いますので
押し付ける気はまったくございません
ただ少しでも選択肢が広がればと思います
ジョジョ君手作り食を召し上がってるようでお野菜で食べられるものが多いなら試してみるのもいいかもです
2010/02/26(Fri) 10:06 | URL  | hanamama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/26(Fri) 14:18 |   |  #[ 編集]
NoTitle
今日はこちら一日中雨・雨・雨・・・。
ま、お陰さまでフィギア観戦三昧させていただきましたけど。
真央ちゃん残念だったね。
でもあれだけ大差がついたんだから(悔しいだろうけど)素直にキム選手の素晴らしい演技に拍手だね。

さてさてJOJO君、↑みなさんがおっしゃってるようにママをおちょくってるのかい??
素晴らしい掛け合いじゃあないですか!
R-ワンコに出演してがっぽり稼いできますか(笑)。
2010/02/26(Fri) 18:32 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
