• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 今日もご訪問ありがとう コメント嬉しいです ありがとう 
ジョジョはオッサンです おばちゃんではありません
人間齢にして 67歳 爺じゃん




昨日は一日雨  ほんまによぅ降りました  時々横に降ってたで~


そんな天気の日は  当然ジョジョは不機嫌  体調も悪いわな


でもしゃーないやんなぁ  相当な変わりモンで  雨が大好きでもない限り


天気が悪けりゃ  気分も体調も悪いモンやって


それでも  今までのジョジョなら  びしょ濡れになってでも散歩行ってたんやけどなぁ


流石にココ最近は  ウンチクン出そうになるまで  行くって言わん


それはそれで  寂しいもんやね


台風の真っただ中でも行ってたもんなぁ


その時は  なんでこんな日にまで外へ出るねんって  ムカついたけど


今じゃ  散歩行かへんの~?って  誘ってみたりする


我が儘・勝手なんは  おかーさんの方かもしれんね


そんな雨の一日は  残業になったオトンを迎えに行くのが  散歩代わり


022b_20100227163933.jpg
028b_20100227163933.jpg
019b_20100227163933.jpg030b_20100227163932.jpg


20時頃かな?  駐車場でオトン待ち  不貞腐れてるねん


しゃーないやん  金曜日は一番忙しいらしいからさ  何時終わるかサッパリやもん


043b_20100227163932.jpg
061b_20100227164052.jpg
050b_20100227164052.jpg058b_20100227164052.jpg
039b_20100227163932.jpg045b_20100227164053.jpg


ようやく終わったオトンと  少し小雨になった中  


家まで戻ってから  チョコっと散歩  


雨の中で座り込みは  止めんか?  冷えるで~


濡れるのは  外出た時点で諦めるけどさ


カメラ嫌いなジョジョ  どうしても正面表情は撮らせんのですが


なんとな~く解るかなぁ?  不機嫌・不貞腐れた表情してるねん


家の中に入っても  機嫌悪いまんま  しゃーないやんか



流石に 雨は操れんわ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
せめて天気は 勘弁してやぁ

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 

 






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんなに暗い中で、ちゃんと写ってるんだから 文句言わない!
ウチなんか 「 ぷいっ 」 って 頭がブレて 使い物にならないわよぅ><
ジョジョ君は 完全 外トイレなのね?
台風でも … ふう、お疲れ~~(-_-;)
2010/02/27(Sat) 17:09 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
お散歩行きたがりまくりの時は大変なこともあるけれど
行きたがらなくなっても寂しいものがあるよね
りんについてはだいぶ私もなれたけど
あんなに先頭きって歩いていたのに、とか思い出し辛くなります
写真もそうよ、横を向いているうちはいいよ
見えなくなってからはばっちしカメラ目線になってそれもまたさびし・・・
2010/02/27(Sat) 17:36 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
天気悪いときはお散歩は大変だよね。
ジョジョ君はおとーさん迎えにいったのぉ~。
ジョジョボさん~私も今はマックンが余り元気良くて
散歩にいくのが疲れてしまうが~
元気をありがたいって思わなくちゃいけないかもね。
キー君が具合悪くなって外へも行けなくなった時
切なかったもんね。
2010/02/27(Sat) 19:39 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
暖かくなってきたと思ったら、雨降り続きでお散歩もゆっくり行けないね><
でも、おとんちゃんのお迎えは・・
不貞腐れながらでも、内心は嬉しいんじゃなかな~ジョジョくん♪
・・・と思います(*´m`)ニマ♪
2010/02/28(Sun) 00:19 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君は雨だから機嫌が悪いのかなあ?ホントは雨にも負けず外に行きたいんだけど、体調が悪くてその気になれないのかもしれないし、ちょっと気になりますね。
小雨の中のオトンとのお散歩、これだけでも気分転換になってるみたいだけど、シャイだからカメラ目線になれないんですね。

2010/02/28(Sun) 16:57 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん、母の鏡だわ~
これだけ低気圧が来まくると家の中でじーとしててもジクジクとアチコチ痛むでしょうに。なのにジョジョ君の心配ばかりして。ジョジョたん、おかーさんにボクの笑顔をプレゼントしてあげて、ね?
2010/02/28(Sun) 16:58 | URL  | じょこまま #iLhlKqZk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
