• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 本日も ご訪問&コメント ありがとう 
ワタクシ とっても嬉しいです お返事してないのにゴメンナサイ
皆様の所へお伺いして お返事代わりのポチだけはしてますからぁ

雨が降ろうが槍が降ろうが。。。なジョジョだったのに
ちょっとね 見てると寂しい母です 難しいですね




今日はようやく晴れました  でもさぁ  オトン仕事なんよね


ストレス溜まってるジョジョ  思い切り走るってわけにはイカンのやけど


それでも  久々の天気やし  外へ行きたいらしいねんけど


母も結構キツイねんわ  鬼門月最終日 大人しくしてたいやん 


でも・・・  やっぱイライラしてるジョジョ見てるの  嫌やし


オトン仕事の合間に  散歩して貰おっか  


019b_20100228200941.jpg
021b_20100228200941.jpg020b_20100228200941.jpg
024b_20100228200940.jpg030b_20100228201116.jpg
026b_20100228201117.jpg
029b_20100228201117.jpg
028b_20100228201117.jpg023b_20100228200941.jpg
025b_20100228200940.jpg
031b_20100228201116.jpg



オトン  金曜から当番続き  


土曜なんて大雨の中  AM2時頃に呼び出されて  送って行ったんよね


で一仕事終わって  帰ってちょっと横になるか。。。  と車を出したら


5分程走ったところで  救急車 来るんで戻ってきて下さい  と携帯鳴って


スグ引き返して  結局家に戻ったのは AM4時前


もちろん大雨やから  私もジョジョ連れて  送り迎えしてるけど 


今日日曜日も  またまた出勤してるし


まだこの時間 (20:35)  帰ってきてない


明日はナント  朝から出勤して  休憩挟んでそのまま  泊まり勤務 


で  一旦休憩に戻って  火曜日の朝からまた出勤


どんだけ働いてるねんって  思うでしょ  凄い勤務やんなぁ


でも仕方ない   そういうトコやもんな  私自身も元は同じ職場  


内情解ってるから  お疲れ~   としか言い様がないし


こんなに働いても  薄給  小遣いナシのオトン


でもジョジョに八つ当たりされてるねん


365日24時間  ジョジョに付き合う私も  相当ストレスやけどね


これでジョジョが  ストレス解消されてなかったら


泣くに泣けませんやん  暴れるぞーっ!  給料上げろーっ!



誰が悪いワケでもないんやけど
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
我が家全員 ストレスの塊!?


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ご無沙汰しています。
今は花粉症に苦しんでいます・・・(汗)
医療関係者や介護の仕事って不規則で
きつい、その割りに給料が・・・なんですよね。
本当に尊敬します!
パパさん体調崩さないようにして下さいね!!

JOJOくんもジョジョボさんも疲れためんように
して下さいね。
あっもう十分溜まってますよね。
2010/02/28(Sun) 22:31 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
NoTitle
おとーさん頑張ってますね。
有難いよね・・。
ジョジョ君!!幸せだよ・・。
愛情イッパイのおかーさん
働き者のおとーさん
がついてるよ。
頑張れ!!ジョジョ君。
2010/02/28(Sun) 22:36 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
おとん、大変ですね。
おとんこそ体調に気をつけてね。
そんなハードじゃさ、体もたないよ・・・。
がんばれ、おとん!
そして、おかんも、上手に息抜きして
ストレス抜いてね(^^)
2010/02/28(Sun) 22:47 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
えっと・・
ああいう事情で(笑)整形外科にもご縁があるじゃない?
本当に大変なのね。
休みなんて・・ないよね?
本当、オトンも体大事にしてもらいたいね。
姐さんも自分のこと大事にしてよ。

ジョジョ君、良い顔してるんじゃない?
ちょっとの時間でもこうやってみんなで外に出られて
それで少しでもストレスが解消できたらいいんだけど。
2010/02/28(Sun) 23:14 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
まさに鬼門月^^;
3月、今日からは、春爛漫なこころで過ごせるよう願いますが・・
2010/03/01(Mon) 00:38 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
おとんさん、大変な勤務だね。
そっか、ジョジョボさんも内情はわかってるだけにだけど
でもね~。
そりゃストレスもたまるよね。
でも、ジョディマが言う通り、ジョジョくんいいお顔してるよ~!時間の長さじゃないんだね!
少しでも一緒の時間があれば思った以上に満足してくれるんじゃないかな♪
2010/03/01(Mon) 05:50 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
3月に入りました。
ジョジョボさん、さあ春がやってきましたよ。

おとんの激務は凄いねえ・・・。
本当に感心するし、頭が下がります。
私達は病気になったり、怪我したりして治療や介護、看病が降りかかってきたときに分かるんだよねぇ。
大切な仕事です、自分の身体も大切にして頑張ってくださいね。
こんなに一生懸命頑張ってるおとんやママさんにきっと良いことがありますよ。
だから・・・JOJO君も我がままばっかり言っちゃあいけないよ!!
でも甘えたいよねぇv-8
2010/03/01(Mon) 08:55 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
ママさんも大変だなと思っていたけどパパさんもほんとお疲れ様です、私なんてまだまだだな~と思います
給料が増えるのは永遠の課題ですね
2010/03/01(Mon) 09:59 | URL  | りんみる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 10:28 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョたんもストレス発散できて少しは今日はゆっくりできてますか?

でもパパさんの過労が気になるところですねv-356
e-376には毎月お世話になってる俺っちだけに頭さがりますv-435

ジョジョボさんも相当お疲れチンのようですが無理ならさずに体調崩さないように
お気をつけくださいねんv-441
2010/03/01(Mon) 13:43 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
おトンちゃんに訴えるジョジョタン一生懸命で可愛いね♪ホント訴えてるのがよーわかるわ^^
でもおトンちゃん過激勤務大変ですね。
それを送り迎えするママさんも大変だ!
体調くずさんように休める時は休んで
早くおとんちゃんのお休みが来て家族でのんびりできるとええね^^
みんな揃ったらジョジョタンがほっとかんかなー♪
2010/03/01(Mon) 15:13 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
パパさんお疲れ様です。
本当に本当に大変なお仕事だよね。
給料上げろ~!と私も一緒に叫んでおきます。

日記遡って読んできたけど、ジョジョ君ってほんと人間チックよね。
感情が細やかちゅーうか、繊細っちゅうか、ワガママちゅうか。
そこが可愛いとこではありますがv-410

うちのびーぐるずはとっても単純な単細胞ばっかりだよーん(笑)
2010/03/01(Mon) 15:51 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
NoTitle
やっと3月になったね。  どう? 調子は??
かわらんかな?  かわらんのもいいことなんよ。 
悪くはなってないってことで。  
オトン様、激務すぎてこわいです。 それでもお元気なの?
お医者は体が元気じゃなきゃってーのがよくわかりました。
私のような仕事で忙しいって書いたらいかんかったよ。
ごめんなさいオトン様。  
ジョジョくん、オトン様のおかげでごはん食べられるんだよ?せめて笑ってあげようねぇ。
2010/03/01(Mon) 16:43 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
3月~♪
おとんさん、激務だなあと思ったら、人助けがお仕事でしたか!^^
ジョジョボさんもだったのですね! 本当に大尊敬です!!
どうかお身体お大事になさってくださいね!
そして、ジョジョくん・・・^^ 容赦ないですね~!^^;
おとんさんも、ジョジョくんを喜ばせたいと思っているでしょうに・・・ジョジョくんお手柔らかにね!^^
そして、3月になりましたね~!^^
よかったよかった♪
2010/03/01(Mon) 19:03 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
