• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



 本日も ご訪問&コメント 沢山ありがとうございます 
皆様 オトンに労いコメント 沢山ありがとうございます
ただ。。。少々誤解が生じております様でして
ご存じの方も多いのですが オトンは医者ではございませんです
医者なら もっと良い暮らししてますからぁ
オトンは診療放射線技師です レントゲン写真撮る人です
なので激務ですが 薄給なんです コメディカルは仕方ないんです
あっ コメディアンじゃないですよ 医者以外の医療従事者をコメディカルと言います




結局昨日の日曜は  そのまんま夜中も呼び出され・・・


本日月曜日は  定時なら17:30終了の勤務が  残業になりましてね


雨の中  またまたジョジョ連れて迎えに行きましたよ


終わったのが19:30頃  で泊まり勤務開始時刻は  20時です


30分では大した休憩も出来ません  仕方ないですけどね


病気や怪我は  例え30分でも待って貰えませんからねぇ


ようやく私の鬼門月である  2月も終わりました  


これで抜け出せるのか?  ホンマに大丈夫か?  絶対か?


ん~  怪しい  実に怪しいのである


その証拠に  何故かジョジョが  下痢PPP


なんも変わったもん食ってないのに  変なもん食わせてないのに


もちろん拾い食いもしませんよ


お腹キュルキュル変な音してたんよ  で  メチャ臭い屁を何発も・・・


あらら  またかいな。。。と  思いつつも  この天気やん


まぁしゃーないか  下痢PPPぐらいで済んだらマシやな


でも実は昨日ね  ジョジョと私と  二人きりで暫く外に居た時間があったんよ


その時に  フッと気を抜いてたんよねぇ  ジョジョが猫見付けてさ


猛ダッシュしてしもたん  最悪やぁ


脚痛くて座り込んでたのに  猫見付けたら  ホンマに性格変わるわ


で  気を抜いてた私も  勢い付けて追いかけたワケ


その時は必死やから  何とか追い付かんとアカンってんで  走ったけど


ジョジョ捕まえて  お説教して・・・  歩かれへんねん  私が


最悪やぁ  股関節がコキコキ言ってるねん


痛くて痛くて  ズレたんよねぇ  動かすとカクッてなるのが解る


でもどうしようもない  仕方ないから家で大人しく寝てるだけ


2月最終日  今日一日大人しくしてようと決めてたのに  馬鹿息子めがっ!


そんなワケで  3月に入ったけど  どうも不穏な空気漂う我が家です



津波被害 ございませんか?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
地球規模で鬼門かもしれませんよ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
三月からはキット良くなるわよ!
ジョジョ君もネコ大好きなんだよね。
今日ねマックンと散歩してるとき
ネコがジ~トマックンをみたの~。
凄い勢いで追いかけていったよ!
それ見て~
ジョジョ君もこうなのか~って
思い出しましたよ。
実は~
ジョジョボさん私のブログがイタズラ書き込みに
狙われてしまいました。
悩んだ末~コメント承認制にしました。
もし~コメントいただけるときは承知してくださいね。
本当にブログ止めようか悩んでしまいました。
2010/03/01(Mon) 23:49 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
おとーさん、放射線技師なんだあ!
友達にもいるよ。 そんなに大変なんだね。 知らなかった …
今度会ったら もっと優しくしてあげよう … うん。
ジョジョ君、そんなに猫好き ( 好き? ) なんだ。
お医者さんとかの待合室で見かけたら どうなるのかしら。
吠えちゃう?
それとも、近くの 逃げない子には ビビっちゃう?
2010/03/02(Tue) 01:22 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
オトンさん激務ですね。
支えるジョジョボさんも大変ですね。
頑張ってくださいーー><

関節~~><
大丈夫ですか。。
いきなり動くと、さらに負担がありあそうです。
お天気も悪いしなぁ。。
ワンコのココっ!て動きはめっちゃ速いし・・^^;
安静しかないのかな。。
忙しい時に限ってさらに何かあるんですよね。。
お大事にしてくださいね。。
2010/03/02(Tue) 03:04 | URL  | unachi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02(Tue) 06:17 |   |  #[ 編集]
NoTitle
関節大丈夫ですか?
寝ていて治るもの?病院行った方がいいのでは?
無理しないで下さいね
お父さん個人にお勤めでなく総合病院?
何度も呼び出しってことはそうですよね
人手不足がまんま反映してる感じ・・・倒れなきゃいいけど
3月はきっと大丈夫!
だって私の誕生月だから(笑)
きっといいことあるよ~ジョジョさん♡
2010/03/02(Tue) 08:29 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
オトン 相変わらずの激務やなぁ。
体大丈夫か?
それにしても忙しい病院やね。

ジョジョの下痢Pはどない?
マシになったか。
鬼門月がおわり3月も始まり
暖かくもなってきたし良い月にしてよ。
2010/03/02(Tue) 09:39 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
NoTitle
ジョジョたんの下痢PPP気になりますねぇv-404
結構ワンコってデリケートですからストレスなんかでもPPPなりますしねぇ!
まるであたしみたい・・・ってPPPにはなりませんけどねぇv-437

猫にダッシュわかるなぁ~!我が子たちも猫と鳩には異常に反応するんで・・・
鳩なんて絶対無理なのに上にジャンプですものv-441

3月はきっと絶対よい月になるって信じるものは救われるざんすv-221
2010/03/02(Tue) 13:20 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
職種は全く違えど、我が家の旦那ちゃんも薄給の激務です(^^;)

2月最終で不穏な空気ですねぇ…
で、3月入っちゃいましたが…
何事もないよう祈っておきますね(^^;)
2010/03/02(Tue) 14:25 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
ここ数日にゃんこの「びゃあぁお~」声響いてますもんね。
ジョジョたんのお腹も、ジョジョボさんの関節痛も、過労気味のオトンも!お三方ともお大事になさってくださいね~
2010/03/02(Tue) 15:05 | URL  | じょこまま #iLhlKqZk[ 編集]
NoTitle
コメディカルって言うんだ、それは知らなかった。

これからニャンコは恋の季節でしょ?
ジョジョ君・・落ち着こう。
PPP大した事ないといいんだけど・・。

姐さんまで股関節が?
痛いんでしょ?まずいじゃないよぅ・・。
3月に入って鬼門抜けたんでしょ?
抜けたよ、きっと。
毎度「お大事に」としか言えないけれど・・ホント、大事にしてね!
2010/03/02(Tue) 22:25 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君の下痢Pは良くなりましたか?
ご主人の仕事、放射線技師さんだったんですね。
いつもお世話になってます。
何しろ持病が呼吸器疾患なので、レントゲンは頻繁に撮られます。夜中でもレントゲンを撮る患者さんが多いから、やっぱり激務ですね。
ジョジョボさんの股関節の痛みはどうですか?
無理しないで下さいね。

2010/03/04(Thu) 11:40 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
