• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




 今日も一日 どうもありがとうございます 
本日夕方 ようやくオトン解放されました
ジョジョに(が?)くっつき 充電中です
昼間にウンチクン散歩だけ 何とか二人で行ってました
私は股関節傷むので 一日ゴロゴロでした
病院行っても どうにもなりませんからねぇ 安静第一です
皆様 家族全員のご心配 どうもありがとうございます




とうとう3月  ほんまに3月やんね


お水取も始まったし  桜が咲いて鶯鳴けば  立派に春


新たな旅立ちな人も居れば  別れや新生活の始まり等など


悲喜こもごもな人生の始まりですかね


さて  我が家はどうなんすかねぇ


今月末に一応ですが  私の骨折した足の  プレート抜去術予定


抜くだけなんで  心配ないハズですが  こればっかはどうなる事やら


それより何より  気候が良くなってきたら


外へ出たくなるのが  ワン達だよねぇ


オフ会  もぅ随分と参加してないなぁ


ジョジョ  行きたくなさそうだから  敢えて行かないけど


お友達に会ってないから  寂しくないかなぁと思ってみたり


行っても  楽しくないだろうなぁとも思うし  複雑


まっ  家族だけでのんびりで満足してるなら  ええんやけどね


欲を言えば  車椅子に慣れて欲しいなぁ。。と  これだけかなぁ


気分良くお散歩したいやん  痛い痛いって我慢してても  楽しくないやん


そこんとこ  ジョジョはどぅ考えてんのかねぇ


将来って程  大袈裟な事考えるのもイヤやけど


このままやと  歩けなくなるのは必至やもんなぁ


春と共に  心ウキウキとは  いかんもんやねぇ



本文と関係ないけど ここんとこ動画が全滅だったから ちょいと試作?
音が出るかもです  繋ぎ合せのスライドです Upされてるかどうかも解んない
何にも出なかったらごめんねぇ


@福パパ作品
一枚目の写真 四つ葉のクローバーは 本当にジョジョが見付けたものですよ


ちっちゃい春 見つかるかなぁ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
贅沢言う気はないねんからさ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
動画見たよ~♪
四つ葉のクローバー、素敵~。ジョジョ君が見つけたの?
すごーい。
良いこと起きそうな春ですなぁ。ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ
2010/03/03(Wed) 00:52 | URL  | chime #N4sINcV.[ 編集]
NoTitle
見れた! 見れたよ!!
さっき来た時は 見れなくて …
また来てみて 良かった!
かっちょいーじゃ~ん☆
( ウチの子達も登場してるから ポイント高いわよ^m^ )
2010/03/03(Wed) 01:38 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
ウンウン見れました。 元気なころのジョジョくんを見ているようで(見てないけど・・)元気がでますよ。
プレート取り除いたら楽になるの?  あると思うとイヤだけど、無くなるとつっかえ棒がないみたいで(想像で言ってる)不安? 
せめてジョジョボさんの足だけでも早く完全復活してくれないかしらね。
「贅沢言う気はない」か・・・そうね。小さいことでもいいから春がきてほしいねー。
2010/03/03(Wed) 08:22 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
動画ちゃんと見れたナリナリよん。
四葉のクローバーさんを優しく包む手がとてもキュートですe-266

3月はほんとこうしてみるといろいろありますよねぇ~v-363
我が家は旦那が花粉で苦しむとき
そして俺っちがまた1つ歳を重ねる月と・・・・e-263
あっでも1ついいこともあった。みゅーたんママのお誕生日がv-314

ジョジョボさんも色々とご苦労多いようだけど小さくてもいいし
幸せ探して前向きにいきましょーねーんv-221

2010/03/03(Wed) 13:36 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/03(Wed) 14:49 |   |  #[ 編集]
NoTitle
この四つ葉のクローバーの写真、いいオサシンだよね~!
うんうん、ちゃんとアップされてるよ~!
うちの子たちもチラっと写ってて嬉しい~!(あの、ビーグルズのやつね)
春近しだけど、少しずつ色んな事が春めいてくるといいね!
2010/03/03(Wed) 15:53 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンよつばのクローバー見つけたんだ!
凄いね♪
きっとジョジョタンにも楽しい春がやってくるよ!
色々心配事もあるでしょうが
プラスに考えていきましょう~U^ェ^U
この季節の変わり目体調もいまいちだよね><
プラス♪プラス♪
ジョジョタンの動画の笑顔で元気が出たよ!
ありがとうU^ェ^U
2010/03/03(Wed) 19:42 | URL  | Guest #-[ 編集]
NoTitle
3月ですね~。
暖かくなってくるし
お外で元気良く遊べるためにも
ジョジョ君なんとかチャリオ君に
乗る気になってくれるといいが・・ね。
面白い写真の動画みました。
四葉のクローバー~ジョジョ君がみつけたの~。
きっと~いい事あるよ♪
2010/03/03(Wed) 20:59 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
おとん、充電できてよかった~♪
お疲れ様です♪

ねえねえ、四葉のクローバー見つけるなんて
本当にジョジョ君すごいね。
ちゃんとアップされてたよ、動画♪
すごくよかったよ(*^-^)
2010/03/03(Wed) 23:15 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
