• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 皆様 本日もご訪問&コメント 沢山ありがとう 
スライドショー なんとか見て頂けた様で ホッとしました
でも 何故か動画になると 拒否されるんですよね
容量オーバーでもないし ファイル形式も合ってるし
長いって言っても せいぜい3分まで もしかして長過ぎるん?




さて  今日はジョジョさん  病院でした


定期診察なんですけどね  ほら  2月って少ないやん


毎月月末なんやけど  オトン忙しかったしね  


一人じゃ無理なんで  今日までズレ込んだんやけど


それがさぁ  また見付けてしもたのよ


今度は左上腕  筋肉の中やと思うんやけど  しこり


リンパじゃなさそうなんよね  でも皮膚でもなさそう


どうも筋肉の中みたいで  コリコリしてる  小豆粒ぐらいかなぁ


さて  どうしたモンやら・・・


細胞診するにも  筋肉組織の中やと  不確実


レントゲン撮影しても  これぐらいじゃ意味ナイし


やっぱ暫く様子観察  大きくなるのか  表面に出て来るのか


もしかすると  筋肉内で大きく育って  内側へ入り込む可能性も


まっ  何でもないモノの可能性もあるんでね  まだそう心配したくないんやけど


それよりも脚  かなり状態は悪い


私と一緒で  亜脱臼状態  クラック音が段々酷くなってる


脚の向き  完璧おかしいし  痛いと思うわ


でもさコレにしたって  レントゲン撮影しても  治療になるワケちゃうし


無駄な被爆する意味はない   まぁ目で見て確認出来るっていう事にはなるけど


かと言ってさぁ  骨切りする?  それしか方法は残ってないんやけど


今の状態で骨切りして  リハビリ出来るんやろか。。。


太ってるしぃ  27.5kg  脚断手術した時の体重に戻ってるねん


でも当時は  目一杯運動してたから  引き締まった筋肉やったわけで


今や  プニプニ脂肪が蓄積されてやからねぇ  体型が全然違う


食べる事しか  楽しみ残ってないもんなぁ  


色々ゴハンやオヤツも  私なりに考えてはいるねんけど


どうしても  運動でけへんってのは  キツイね  


痩せるにも無理があるわ


先生も  車椅子にさえ乗ってくれたら・・・


そう仰るんやけど  今は未だ嫌がって怖い怖いって


そやけど  もし腕のブツが  手術必要になったら


無理矢理でも  車椅子使わなしゃーないやんなぁ


ん~  私  入院してる場合ちゃうかも!?




今日は fc2動画 チャレンジしてみました さて 上手くUpできてるかなぁ
スライドじゃなくて 動画やから 見られなかったらゴメンね
 (私の声 少し聞えますよ)
[広告] VPS
診察終わって  オトンが電器屋さんに行くっていうから
駐車場で  出て来るのを待ってる間の映像です




雛祭りやのに お祝いなし
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
我が家は男所帯か?

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

  

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
にじゅうななてんご(驚)
でも動画だと大きさわからないですね(笑)
顔なんてシュッっと引き締まってるもの。
要らぬもの見つけましたね・・うちもあるのですけど様子をみてます。一度若い医者に見せたらぷちっって潰してその後全然小さくならないんですよ・・大丈夫かな?
ジョジョのコリコリも悪いものじゃないといいね・・でもなくて良いものはない方がいいよね・・
2010/03/04(Thu) 06:56 | URL  | チャレンジャージーコ #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
見つけちゃったんだ・・。
悪いものではないように!
そのうち消えてなくなっちゃうように!!

27.5キロあるんだ~。
ジョーディー×2ってところだね。
ジョジョ君はお水が平気だから思う存分泳げる所が
どこかにあるといいのにね。
ほら、そういう専門施設だとすっごい高いじゃん^_^;
動画、オヤツを見つめて我慢してるの可愛いなぁ♡
「あっ」と言われて「うっ」と踏みとどまる(笑)

骨切りって・・何?
2010/03/04(Thu) 07:30 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
すごい!頑張りましたねジョジョボさん♪
前記事のクローバーもこれからも幸せに過ごせる予感を感じますね♡
しこり何事もなければいいんですけどね
足 そんなにひどいですか?
骨切 考えてる位ってそんなに湾曲してます?
歩行困難なら勧められるかもしれないけど
今の状態で手術はジョジョ君にとってかなりの負担ですよね
難しい問題ですがジョジョボさん、後悔のない決断してください
ジョジョボさん自体今月は手術とのこと
心配はないと思いますが・・・・心配しちゃうよ~
無事終わってね?
2010/03/04(Thu) 08:34 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
骨切って想像を絶する言葉です・・・。
この高度医療が発達した今でも、残すって事は難しいんですね・・・。
JOJOくんやジョジョボさんにとっていい結論が出ればいいですね。
車椅子、少しでも慣れてくれればいいのに。
2010/03/04(Thu) 09:22 | URL  | ももかママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 10:58 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君のしこり、何でもない事を祈ります。
車椅子も乗ってくれると痛みからも解放されるのに、ジョジョ君から見れば「不思議なもの」に思えるんでしょうね。
動画のジョジョ君、オヤツをもらった時の嬉しそうな顔、とっても可愛かったです。
ジョジョボさんは入院を控えているんですね。
くっつき魔のジョジョ君、その間大丈夫かなあ?

2010/03/04(Thu) 11:46 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
NoTitle
定期診察お疲れさまでした。
ジョジョ君も1日がんばってえらいねぇ~v-424

でもそのしこりが何事もなくドロローンと消えてくれることを願います。
色々なアドバイスがあるとおもうけどジョジョ君にとっては
手術するよりママとこうしてオヤツを食べたりして
過ごせることが1番なのかも?しれませんが・・・v-437

骨切なんて想像しただけで涙が出てきちゃうますv-406
ママもお大変なときなので無理せずいたわってくださいましねv-421
2010/03/04(Thu) 17:04 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
・・私また幽霊でも見つけたんかと思った(笑)
しこり見つけちゃったのね(@@;
幽霊より怖いね~><

うちのクッキーも、ちょこちょこあるけど様子見。
スキンシップしながら、小まめにチェックせんとね^^;

動画、めちゃいいやん(^^)v
ジョジョボさんの声に反応してるし(*´m`)ニマ♪
こういうのって、ちょと癒されるねv-22
2010/03/04(Thu) 19:58 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君のシコリも、アンナの舌の腫れも、何でもありませんように・・・。
心配せずにはいられませんが、心配しすぎてお疲れになられませんように(って。それはモコマメでしたv-15

ジョジョ君、痛いの可哀相・・・。実は今日、アンナが起き上がりません。どうも、利き前足の左が痛いらしく、いざることもしません。出来ないのかも。後ろ2本がダメなのに、主軸の前足が使えなくては、大ダメージです。明日、まだ起き上がらないようなら病院行きの予定です。

どうしてマイナスな事って、こう立て続けに起きるのでしょう・・・と嘆いても何にも解決にならないのは解かっていますが。
ジョジョボさんご自身もおみ足の手術を控えていらっしゃるのに、気が気ではないですね。どうか、くれぐれもお体だけはお大切になさってください。
ジョジョ君にもコマアンにも、春とともに元気が来ます
ように!!
2010/03/04(Thu) 20:37 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
NoTitle
ジョジョたん舌ペロリゴン可愛かったです~
でも。しこりって。ただの脂肪の塊でありますように!
釈迦に説法じゃないですけど、ジョジョボさん痛み止めの座薬もダメですか?
ウチの母も先天性の股関節亜脱白でしたが、処方薬の鎮痛剤は飲めなくて(私もですけど)座薬を使っていたのを思い出しました。
ご心痛如何ばかりかとは存じますけど、まずはご自身のことをお大事になさってください。
2010/03/04(Thu) 22:34 | URL  | じょこまま #iLhlKqZk[ 編集]
NoTitle
しこり … ああ、なんて嫌な言葉 (涙
1度 見つけちゃうと、ちょっと コリってもの 見つけると
全身の力が抜けて 頭が真っ白になっちゃう。
それが ただのイボだって分かった時には 自分を笑いながら
涙がぽろぽろ。
ジョジョ君、ホントに ホントに、なんでもありませんように。
2010/03/04(Thu) 23:04 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
27.5かあ、結構立派だなあ(^^)
それより、しこし、心配だね。
なんでもないといいけど…。
経過観察って、不安だよね。
何でもありませんように…。

動画3分て長すぎるのかも。
だから、変換できないのかもね。
今度30秒くらいまでで試してみたらどうじゃろ?
2010/03/04(Thu) 23:09 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、できもの見つけたの?
心配ね~
後ろ足も大変ね~
どうしたら、ジョジョくんが楽ちんになるかしら?
難しいですね~
できもの、経過をみていくのかな?
2010/03/05(Fri) 00:42 | URL  | ロビモモママ #-[ 編集]
はるみん
ジョジョタン心配だね。
チョコも筋肉の中だったけど手術ついでにとっちゃった。なんか眼の辺もまたあやしいのが・・。
次から次に問題が出てくるっちゃね。
でもジョジョタン歩いたりするのに大変だから可哀想だね。少しでも楽な方法が見つかればいいんだけど。
2010/03/05(Fri) 21:03 | URL  | mieさん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんがいろんなことよくわかってるから
少しの変化も見逃さないんですね。
私なんてベルの爪が折れてたのも気付かなかった(汗
どうぞ何でもありませんように。
チャリオ君と仲よくなれる日が早く来ますように。
2010/03/06(Sat) 00:01 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
