• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 皆様 お休みしたにも関わらず
沢山のご訪問 ありがとうございました
 
木曜日は私 リハビリ・胃腸科・呼吸器科・歯科と 病院のハシゴ
流石にちょっと疲れて 更新する元気 なくしました ゴメンナサイ
そして 金曜日はオトン当番 夜中も行ったり来たりしてました
ジョジョのしこりのご心配 どうもありがとうございます
以前に 扁平上皮腫で手術してるので ちょっと気になりますが
今スグどうこうって事でもなさそうなので
しっかりとチェックして 早目に対処できるよう頑張ります!




そんなわけで?  古い記事になりますが。。。


木曜は病院のハシゴ


もちろんオトンが  帰って来てから行くから  夕方


出掛けたのが16時頃で  帰宅したのが20時前かな


ジョジョには知らせてたけど  遅くなったもんで不機嫌


オトンと散歩に行ったは良いけど  その後にシャンプー頼んでたのに


頑なに拒否したらしく  私が帰った時には  玄関に座ってた


風呂場から  脱走したんやって


何時も不思議やけど  オトンって風呂場で何してんのやろ?


まぁ  仕方ない  シャンプーは日を改めてと言う事にして


久々に  チャリオ君登場させました


ココんトコ怖くて  見えるトコに置いてたけど  何となく避けてたんよね


でも  先日の診察で  先生からも  車椅子  の言葉が。。


なのでいつまでも  イヤやキライやって  言うてるんも困る


そこで  せめて怖がるのを克服せねばと 


またチャリオと一緒に ゴハン食べる事から仕切り直し


でもね  やっぱ怖かった  


お腹空いてるから  一旦来たけど  スグ逃げた


仕方ない  チャリオは出したまま  一回食べさせた


少なめにしといてね  絶対にもぅ一回食べるん  解ってんもんね

[広告] VPS

ちょっと編集が 上手く出来んかったの すみませんね


なんとか  食べられてると思いません?


あんまり無理強いはしたくなかったけど  


取り敢えず  慣れて貰わんことにはね  兎に角一歩前進かな



嫌がらせちゃうねんで
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
これも母の愛やと思ってや


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

  

 

                     

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
病院ハシゴお疲れ様でした。
出かけるのが夕方からだから余計に大変だよね。
ジョジョ君お風呂場から脱走しちゃったの?
オトン・・・扉閉めないの???(笑)

チャリオご飯再開させたのね。
そうだね~。
怖がるのを見ちゃうと「ゴメンね~」って気になるけど
そうも言っていられないもんね!
ジョジョ君、聞こえてる?
嫌がらせちゃうねんで!やで、!!
2010/03/06(Sat) 10:42 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
怖がる姿は可哀想だけどジョジョたんのためですものねv-406

リハビリ・胃腸科・呼吸器科・歯科とのハシゴお疲れさまでした。
俺っちも毎月1回病院行ってるけどこのハシゴを見たら
ブーブー言ってる自分が恥ずかしくなります。

多忙な中いつもコメントや応援して下さりありがとうございます。
俺っちも毎日コメントはせずともクリックだけはさせて頂いてますからねんv-441
2010/03/06(Sat) 15:57 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
ビデオすごいじゃーん。
どこが編集がうまくいかなかったのか
さっぱり分からなかった。
文字入れもできててすごいよ!

チャリオ、慣れるのに時間がかかっても
頑張って続けたほうがいいね。
時には鬼になるのも親心。
そういうの、犬はわかるって言うから大丈夫。
ジョジョ君、がんばれ♪
2010/03/06(Sat) 20:58 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん~お医者のハシゴ大変でしたね。
ジョジョ君もなんとかチャリオ君慣れさせないとね。
頑張ってよ~ジョジョ君ね怖くないからね。
介護犬の応募ありがとう。
写真まだ探せないね・・・。
IDは「C41RQV」ってメールきたので探してみたが
該当なしになってしまうの~。
アップされるまで時間かかるのかしら?
2010/03/06(Sat) 21:00 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
うんうん、やればできるじょ~!!
できる子だもんね。
お母さんもお疲れ様。どこが上手く出来なかったの?
こんなムービー作ってみたいよぉ。
2010/03/06(Sat) 23:49 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
