• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 沢山のご訪問&コメント いつもありがとう 
動画 見辛くなかったですか? 長めに撮影したのを切り刻んだから
文字入れて誤魔化してしまいました(汗
ジョジョや私へのご心配・応援 いつもありがとうございます


一つお知らせです

「がんばれ!介助犬」
介助犬を応援するサイトです。
覗いてみてね。
写真を組み合わせて大きな一枚の写真が出来上がります。
写真を応募する事によって
介助犬育成、普及支援のために
写真一枚につき50円
JA共催から
社会福祉法人「 日本介助犬協会」へ支援されるようです。
キーママさんご紹介です)






昨日土曜日  朝から雨が降ったり止んだり  一日すっきりせず


こんなお天気の日は  元気なコもシンドイかな


今までなら  雨の日でもテンション上げ上げなジョジョも


一日中  ゴロゴロぐだぐだ  ゴハン以外は寝てます


またまた当番&残業のオトン  朝の出勤時  かなりの雨


久し振りにバス  通勤  なので帰りはお迎え


ジョジョ  散歩行くって言わんもんで  迎えがてらの散歩です


でも  そんな気分ちゃうなぁ  ってな感じ


いつ終わるか解らんから  慌てて行く必要もないけど  また雨降りそうやし


出来たら雨が降り出す前に  せめてウンチクンぐらい出しとかんか?


そう言って  乗り気じゃないジョジョを車に乗せ  仕事場へ


一応は  ニャンコのカホリなど  探してみたりしたけどね


020b_20100307050400.jpg
021b_20100307050400.jpg
019b_20100307050400.jpg


てな具合で  イマイチ乗り気じゃない散歩  ウンチクンしただけ


009b_20100307050247.jpg011b_20100307050247.jpg
014b_20100307050247.jpg015b_20100307050246.jpg
016b_20100307050246.jpg017b_20100307050401.jpg


と  余所の事務所らしき建物の軒下  寝転んでしもた 


まっ  無理矢理歩き回る必要ないし


ウンチクン出たから  帰ってもええんやけど  オトンまだやからね


しゃーない  ちょっとこのまま休憩  


お天気悪い日は  しゃーないね  痛みも倍増かな


おかーさんの足も痛いわ  帰って寝よか


暫くこのまんま  邪魔にはならんかったんで  休ませて貰いました


家に帰って  ゴハン済んだら  こんな状態


001b_20100307050247.jpg


まっ  こんな日もあるわなぁ  しゃーないしゃーない 

 

チャリオ君も  お休みしたじょ


日曜日も一日雨やって
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
カビ生えるで~


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 06:20 |   |  #[ 編集]
NoTitle
おはようさんです~!
こっちも雨続きですよ~!
あと2日も続くなんて、どうしたらいいのさ(笑)
ジョジョくんの耳で目隠し、COCOもたまにやってるよ~!
こういうとき、耳が大きいと便利よね♪
2010/03/07(Sun) 07:45 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
こっちも雨だよ~って、
MIPPY*ちゃんが既に書いてたわ。
目隠し、かわいーねー♪
介助犬のやつ、帰宅してからゆっくり
リンク先見るね!
2010/03/07(Sun) 09:17 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
カビ、ほんとに生えそうですよね~^^;
もう、カビ覚悟で、部屋干しです!^^

ジョジョくんのお耳目隠しかわいい♡
四葉のクローバーのスライドも、おやつをお利口でまっている動画も、見逃げしちゃって失礼しました^^;

雨の日は無理できないですよね。
でも軒下で外気浴はできたんですね^^
暖かい晴天が待ち遠しいですね♪
2010/03/07(Sun) 11:14 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
おひさしぶりぃ~~!

今日の天気はどう?
また雨かな・・・テンション下がるよね~。
親子して、足が痛いの?(><;)
辛いよね、ちゃんと暖めてね~。
さんぽも行きたくないの?JOJOたん。
所在無さげやね~。
お日様恋しいね。

大きなお耳でアイマスク(笑)
ええなぁ~!!可愛いよ~。
二人とも、大事にしてね。

・・・いつもありがとう~♪
2010/03/07(Sun) 12:36 | URL  | まろん #-[ 編集]
NoTitle
もうさすがに雨やめ==!!って感じですね。
確かにカビるんるんや~~!!! 涙
動画すごい~☆
編集もすごいし、ジョジョ君食べてましたね!!
エライエライ!
そしてやっぱり食べてる顔もよく似てる^^
って病院のハシゴ。。。大丈夫ですか??><
お大事にしてくださいね。
2010/03/07(Sun) 15:18 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君こんにちは。
天気悪くて嫌になっちゃうわね。
こちら~雪が舞って寒いです。
マックンは外に行きたくてウズウズしていますが
やぐちゃんもキーママも行きたくないって感じ。
当方リンク~気をつかって貰ってスミマセン。

まあ~天気悪いときは家でユックリもいいよね。
2010/03/07(Sun) 19:40 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
こんにちは

いつも何と書こうかなって考えて
JOJO君とジョジョボさんのつらそうなときは特に
何と声をかけていいものやら分からず
読み逃げばかりの意気地なしのルナリバ母です
ごめんなさい

JOJO君の体のためにも
チャリオ君と仲良くなれたらいいのに、と
読みながら思いますが
JOJO君は自分の納得いくことでないとしないのね~
だから心の準備ができないところに無理やりやらされるのはつらいのでしょうね

「めんどくさい」って思うのも
足がしんどいのかしら・・・?
お天気になって、気持ちよく散歩したいよね
ジョジョボさんも、お大事にね
こんな不安定な天候の時って、しんどいです






2010/03/08(Mon) 00:54 | URL  | ルナリバ母 #9DNW7vOI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
