• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 休日なのに ご訪問&コメント どうもありがとう 
関東地方では ビーグルオーナーのオフ会があったとか
参加者の皆様 オフレポ 楽しみにしてるわよん♪
面白おかしく でもちゃんと素顔を報告してね~
お天気イマイチだった様ですね 風邪引いてないかな?


一つお知らせです

「がんばれ!介助犬」
介助犬を応援するサイトです。
覗いてみてね。
写真を組み合わせて大きな一枚の写真が出来上がります。
写真を応募する事によって
介助犬育成、普及支援のために
写真一枚につき50円
JA共催から
社会福祉法人「 日本介助犬協会」へ支援されるようです。
キーママさんご紹介です)





コチラ関西  昨日もまたまた雨降り  本当にカビ生えそうですわ


そんな中  オトンはまた出勤  まっ家に居ても居なくても大差ないねんけどね 


土曜日  ナンカ解らんけど  テンション低かったジョジョ


昨日は  益々テンション下がって  食欲もなし  ゴハン食べや~って言うても


いらんねん  欲しないって  おかーさんシツコイじょ


元気なし  ずっと寝てました  


夕方まだ小雨降ってるし  散歩はちょっと待ってみよかと思ってたら


おかーさん  はよはよ  外出して~ 


あらら。。。  こりゃマズイな  お腹痛いんやろ~


慌てて外へ出したら  即効で裏の空地へ  案の定です


下痢P+血便


そりゃ元気も出んわなぁ  しんどかったんやな


でもナンデ?  そんなになる原因て  何かあったかいな?


特別変わったモンも食べてないし・・・


 ごめん  おかーさん気付いてやれんかったんやね


ジョジョの犬生大先輩の  相次ぐ訃報


直接に会った事なくて  ブログやメールでの  お付き合いだけやったけど


皆さんもご存じですよね


りんちゃん  ポッポ兄ちゃん


りんちゃん 享年13歳6カ月 3月5日に ポッポにぃ 享年12歳11カ月 2月23日に


どちらも苦しい病気と闘って  闘い抜いて  愛する家族に見守られ


虹の橋へと  旅立ちました


大事な大事な大先輩  いつもジョジョの心配をして下さってました


りんちゃんの事は  ブログの更新がされていたので  スグにジョジョに伝えました


でもポッポにぃの事は  年明けに  病気になってね。。って聞いてたんだけど


ブログも閉鎖されたままで  そっとしておいて欲しいって聞いてて


ごめんね  母の言い訳やんな


ジョジョ  あの日前後に様子おかしかった


誰か来たのは知ってたけど  誰か解んなかった


何時も来てくれるお友達の名前  尋ねてみたけど違うって


本当に申し訳ない事したね  ごめんね


気付いてやれなかった母が悪い


昨夜ジョジョに謝ったよ  ホッとしたのか  グッスリ寝てくれたジョジョ


もぅ少し母が  気遣い出来てれば


悔やまれて仕方ない  ジョジョにもだけど  大先輩に申し訳なくて


今までに何度もあった  ジョジョの不穏な行動


それには必ず  原因があったのに


今回ばかりは  母も落ち込んでます


りんちゃん  ポッポにぃ  ゴメンね


今は楽になった体で  どうか安らかにと  ご冥福をお祈り致します


愛する家族に見守られながら旅立てた事  それだけが救いです

040b_20100308085239.jpg 


愛する家族に旅立たれたご家族に
改めて お悔やみ申し上げます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ジョジョ 気付いてあげられなくてごめん


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 





コメント
この記事へのコメント
家族がいちばん
やはり家族に看取られる、というのが一番ですね。
無駄な点滴をされて病院で亡くなる、といのうはかわいそう。
2010/03/08(Mon) 09:12 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
NoTitle
うぎゃーどうしたジョジョ君!
早くお腹よくなってね~
そうですね、家族に看取られこんな幸せなことはないと思います
わんこと一緒に暮らすってことは看取るもセットですからね
私もそうしてあげたいと思ってます
どんなに辛くても・・・
2010/03/08(Mon) 10:50 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんは不思議な力を持ってるんだね!
ジョジョくん、すごいぞ。
でも、どのワンコにもそういう力があるのかな~?
今のところはそういう気配はないけど、
パセ雄がたまにどっか眺めてるときは誰か来てるのかな~って感じることありますよ。
訃報、悲しいですね…。
直接のおつきあいがなかったので、PCの前で
ご冥福をお祈りいたしました。

オフ会のオサシン、もちろんジョジョボさんにも連絡するから見てね♪
2010/03/08(Mon) 13:31 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
はぁ・・・そういうことだったわけ?
そりゃ気付いてあげたかったけど・・
こちらも万能じゃないし。
姐さんも直接会った事がある子じゃないから
わからなかったのよね。
ジョジョ君的にはそれも「なんでわからんの!」だったかな?
わかりすぎちゃうことも・・負担になるんだろうね。
それでも姐さんと気持ちが通じて安心できたかな。
2010/03/08(Mon) 13:47 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
先輩たちジョジョくんにお別れの挨拶に来て
くれたんですね。
きっとみんながジョジョくんの事見守ってくれて
いますよ。
大丈夫だよ、ジョジョくん。
2010/03/08(Mon) 13:52 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョ君わかったん?
ジョジョ君~先輩の旅立ち感じていたのかなぁ~。
ジョジョ君は他のワンコの痛みもわかるんだろうね。
出会いがあって別れがある~
いつかは訪れる事だが悲しいよね・・・。
ジョジョ君の事~先輩お空から見守ってくれるよ。
2010/03/08(Mon) 15:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョたん下痢P+血便心配っすねぇv-404
どうしたんだろ?何事もなければいいんですけど・・・??
まっ・・・ママがついていてくれるから安心ですねん。

この記事は最後まで読むことができませんでした。
もう途中でもうv-406で・・・だめでしたv-435

でもりんちゃんポッポ兄ちゃん ご冥福をお祈りさせてくださいねv-421

その意味もこめて今日はいつにも増して力強く応援ポチっち
全て本日も任務完了いたしましからね~ん♪
2010/03/08(Mon) 18:12 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
そうか、あの日のコメは そういうことだったのか。
ジョジョ君、そうなのかもしれないね。
コテツ爺も そうだったのかな。
ちょうど りんちゃんの時間だったと思うんだ。
私は りんちゃんより りんみるさんの悲しみを感じてるのかと思ったんだよ。
ポッポさんのことは 存じ上げないから …
ブログを見せて頂いて、時々 コテツ爺に似た表情を見つけて
苦しかったな。
2人とも ご冥福をお祈りいたします。
ジョジョ君、でもこれは 自然な事なんだよ。
早く 元気になって。
2010/03/08(Mon) 18:55 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
きついですね、お友達の訃報を聞くのは。
直接のお知り合いでも、ブログを覗いて知ってるだけのワンコさんでも、旅立ちを聞くのは辛いです・・・。

ジョジョ君も、辛かったね。でも、さすがお母さん、すぐわかってくれたよ。
早くお腹が治るよう、願っています。ね、ジョジョ君。

2010/03/08(Mon) 20:38 | URL  | モコマメ #M3o3L/jM[ 編集]
NoTitle
そうか・・・ジョジョ君、辛かったんだね。
でも、大丈夫だよ。
みんな、もう苦しくないんだよ。
大丈夫。
安心して、ね。
早くお腹なおしてね。

直接やり取りのないお友達だから
ブログにご挨拶にはいけないけれど、
遠くから
心よりご冥福をお祈りいたします。

ジョジョボさんも、元気になってね(^^)
2010/03/08(Mon) 23:27 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ほんまにJOJO君はけな気な子なんじゃあね。
見とって愛おしいわ。
人の痛みも自分の痛みと取ってしまうんじゃね。
でもなあ・・・JOJO君!もっと自分のこと大事にせんといけんよ。
じゃあないとおかあしゃんも心配で心配で倒れちゃうよ。

今日も寒かったけど明日ももっと寒くなって冬に逆戻りじゃね。
寒いと痛みが増すからさ、暖かくしてしっかり養生しときよ!
2010/03/09(Tue) 00:39 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
ほんと・・・毎日よく降るよねー
お陰でお散歩行かない生活続きで、
せっかく痩せたチビコもリバウンドしそうだわぁ(涙)
くーぱーの床擦れも、ジメジメするとよくないし^^;
寒くても早くお天気になって欲しいわ♪

ジョジョ・・・いろんなお知らせがたくさん重なって、
大変だったね。
少しゆっくりしなくちゃね。
2010/03/09(Tue) 01:06 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
NoTitle
りんの事を書いてくださりありがとうございました
そして今まで応援、ありがとう
りんの分もジョジョさんには長生きして欲しいと思います
これからも仲良くしてね
2010/03/13(Sat) 13:20 | URL  | りんみる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
