• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 皆様 お疲れの所 ご訪問&コメント ありがとう  
大雨の所や 雪が降った所もありました
皆様方の所は 如何ですか?
お天気の悪い日は 我がコ達とお喋りタイムかな?


 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。





皆様  何だか急に  冬に逆戻りみたいな天候ですが

体調崩したりされてませんか?

花粉症の我が家には  少し楽になる雨ですが

この時期に  積雪のあった地方が・・・

気温の変化に  体が付いて行かないですねぇ

コチラ関西も  結構冷えてました  大雨やったし

ジョジョも  ゴハン食べるのに起きて来るだけ  ずっと寝てました

まだ本調子ちゃうんかもね  ダルそうな感じ

で  オトンまたまた夜勤の日なんやけどさ

休憩に帰ってきたら  ウンチクン散歩ぐらい行くかと思ったんやけど

布団被ったまま  顔も出さずに寝てんの

まぁ私が居るから  夜中でも別に行くけどさ

雨が止まんのよね  何かイヤやん  怖いわ

あっ  気持ち悪い怖さちゃうよ  幽霊どうのこうのはOKやし

滑って転んで・・・がね  トラウマ?  雨の散歩は身構えるわ

でもジョジョは起きてこんし  仕方ない

シッコだけは家でもするから  風呂場の戸は開けといて。。

ワンコって基本  便秘はないらしいからね

しかもジョジョなんて  日常的に下痢するコやから

雨でも何でも  散歩に行くって言うんやけど  寝てるの珍しいわ

今夜はもぅ行かへんのかなぁ  そんなワケないよなぁ

と  一人気を揉む母でしたが  23時頃に来ましたわ

 ウンチ行きたいじょ~っ! 

はいはい  ほな行こかぁ~

玄関開けたら  まだ雨降ってる  いつもなら気にせんジョジョ

なんでか  ぶっぶー のって行くじょっ 

えぇ~ 雨の日に車で行くいうたら あの公園やん

しゃーない  いつもの公園は閉まってるし  車乗るってきかんし

行ってきたわ  コケんかと冷や冷やしながら  私がね 


[広告] VPS



結局  朝からシッコしてなかったから  大量放水

まっ  どうせ水溜りだらけやしね

ウンチクンも  この後3回  しっかりしたのを出産

そして  転ぶ事なく  無事帰宅  やれやれ・・・



なんかズレたぞ 大丈夫か?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
今日はまた 母の診察日やで


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/

 


 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君~おはよ!
いいウンチク君出て良かったね!
動画もおもしろかったよ。
キーママ地方は雪です。
マックンまた雪で大喜びスリスリ
ママは~はらはら~滑ったら怖いもんね。
ジョジョボさんも滑らないよう気をつけてください。

「お知らせ記事」
早速本日の記事に貼らして頂きました。
本当に~自分の子は自分で守ってあげないとね!
2010/03/10(Wed) 05:29 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(Wed) 12:30 |   |  #[ 編集]
すっきり♪
我慢しておしっこやうんちをした時のすっきりした様子、ちろも一緒です♪チョコはまだそういう態度を示さないな~、って言うか、出たくなったら、どこっていうなくするんですよね(´-∀-`;)

こちらは朝から雪が降っています。寒いです。でも、やっとお日様が出てきました。
ジョジョボさんも、体調崩されないようにお気をつけて下さいね。
2010/03/10(Wed) 16:20 | URL  | みーたん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョタン幸せやねーU^ェ^U
夜中でも車でお散歩連れてってくれるママさんがいて^^
おしっこもうんちもちゃんと出てよかったね♪
ママさんころばんように気をつけてね!
病院は大丈夫やったかな?

そんな毒入り事件あったんだね!
物騒な世の中気をつけんといけんね。
何が楽しいんかねー!信じれんわ
2010/03/10(Wed) 16:52 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
出る物ぜーんぶ出て良かったね、ジョジョ君。
夜の11過ぎに車で公園まで行ってくれるなんて
おかーさんだからだぞ~。

今日は姐さん診察の日か・・。
ジョジョ君どうしたのかな~。
お家でお留守番?車でお留守番?
2010/03/10(Wed) 16:55 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、ウンチクンしたくなったら、
ちゃんとお母さんが連れて行ってくれるから幸せだ~。
うちは都合により朝しかお散歩行けないから
その時に済ますしかないんだよ。(COCOはね)
3回出せばスッキリだね~!
ちなみにCOCOも3回目くらいは軟便だな。
2010/03/10(Wed) 17:03 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんお腹よくなって、よかったですね~!^^
雨の公園のお散歩、お疲れさまでした!
スライドショーすてき♪
ジョジョくんの声が聞こえてくるようですね^^
2010/03/10(Wed) 21:52 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
こんばんは。 本当に寒い一日でした。積もりはしませんでしたが、一時吹雪のような雪の降り方。 家の中からは珍しい光景でうれしいのだけど、お外に出る人は大変よね。
お散歩もヒヤヒヤですね。  でもそれだけ我慢できるんだな。 なっちゃんはどちらかというとあまり長時間我慢できないの。  もらすこ困るから私も先に誘導すること多かったからかもね。
病院デー、大丈夫かな・・・
2010/03/10(Wed) 22:16 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
おお! 転載 着実に増えてますな。
さすが ブロガー、犬を愛する気持ちは みんな同じって訳ね^^
ウチは、おうちのトイレで 大小 出来るから、夜中の11時に
車で なんて、想像も出来ないわ。
本当に いいお母さんねぇ。
期待に応えるためにも もりもり出してね(^O^)/
2010/03/11(Thu) 01:53 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
冷たい雨よく降ったね><
雨の日のお散歩は長靴履くと滑りにくいよ~(^^)v
・・って、もちろん履いてるかにゃ^^;

千葉県のお知らせ怖いね><
微力ながら転載させて頂きます。

2010/03/11(Thu) 02:37 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
