• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 昨日も ご訪問&コメント 沢山ありがとう 
久し振りに お日様出ました
昨日は 霙混じりの雨 屋根に雪を積んだ車も結構走ってて
一体どうなってるんでしょうね 体調崩してませんか?




さて  昨日は私の月一診察  神戸まで出掛ける日でした

オトンが珍しく  休みが取れたんで  ジョジョを預けて行けたんやけどね

ジョジョ的には  目一杯不満で  しかも恐ろしく不安やった様で

週末ごとに当番で  間に泊まり勤務が入って  久々に休めたオトン

オトンは  ゆっくりジョジョと触れ合うチャンス

でも・・・  ジョジョは不安で溜まらんのです

オトンが家に居る=おかーさん出掛けてまうやん

そういう図式が  完全に成立しちゃってんのよね

しかも最近  オトン家に帰らん日が続いたし

別に遊びに行くワケじゃなし  病院やん

付いて行っても車で留守番せなアカンのに  それでも家での留守番よりマシらしい

そやけど  神戸の日は全く時間の予想が付かんので

連れて行くなら  オトンも一緒でないと困るんよね

病院の駐車場で  おかーさんおかーさん  泣き叫ぶもん

だから  私が出掛けるのに合わせて  散歩に行って貰うんやけどさ

それが昨日は  雨が降ってたもんで  ジョジョは車に乗る気満々

私が出掛ける支度してるの  解ってるから  玄関でスタンバイしてんの

そこを無理矢理  オトンに散歩に出されたもんやから

シッコだけして  車の前から動かへん  かなわんわぁ

車に乗せろと  ギャンギャン怒ってんねん

後ろ髪引かれる思いやけど  無視して出発

後ろで  おかーさん おかぁ~さ~ん 叫んでました

病院付いて  気になるから  メール入れてみたら

下痢して 血便出たで

おいおい  オトンの立場は? 

でももぅどうしようもない  戻るワケにいかんしさ

早く帰りたいけど  こんな日に限って待ち時間長いねんなぁ

診察して貰えたのが18時前よ  公立病院やから17時に終わりやのに

待合に私一人  最後やったみたいなんやけどさ

警備員さんが窓とか鍵のチェックに来て  ブラインド閉めて回ってるし

照明も少し落とし気味  お掃除のおばちゃんが回ってきて

ご苦労さんやねぇ  って  泣きたいわ

家に帰りついたら  20時でしたわ

オトンとジョジョ  二人して拗ねてるし

009b_20100311094849.jpg
010b_20100311094849.jpg
009b_20100311094720.jpg
011b_20100311094719.jpg

なんで  アンタが拗ねて泣かんとアカンねん

オトン  折角おるのに なんでやねんっ! って怒るし

どないかならんのか?


もぅちょっと 仲良くしてや
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
二人兄弟みたいなモンやんか

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
オトンさん切ないですね・・・^^;
せっかく男同士二人きりなんだから、もうちょっとなんとか・・・^^;
でも、ジョジョくんおかーさん命なんですよね^^
あ~あ、診察でお疲れで、お帰りになったら手のかかる息子さまがお二人(オトンさま失礼!^^)おられ、大変な一日でしたね!
ジョジョくん、おとんさんとのお留守番、ジョジョボさんがセッティングしてくださったベストの選択肢だったのよ~!^^
ジョジョボさん、お疲れさまでした!^^
2010/03/11(Thu) 10:40 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君・・睨んでるがね(笑)
走り去る車に向かって「おかぁ~さ~ん」て・・
浮かぶわ、その情景が^_^;

独りで留守番よりいいじゃないって思うけど
ジョジョ君にとってはそう言う事じゃないのね。
大変な思いして病院へ行ってきてるのに
帰ってきたら大の親父が二人で拗ねてる・・・。
おかーさんもっと大変だぁ^_^;
2010/03/11(Thu) 12:44 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ども、ご心配おかっけー★
モクなんて2日papaとゲイナイトしてたよーモクマ帰ってこないから。
ジョジョ、モクよりマシよ!
診察ついでに、実家に居座った理由は夫婦ならよくあるアレです。
そいでモクちゃま反抗期。。あはは~

丸2日ママ帰ってこんかったらジョジョどうなるかな~?
グレるどころじゃないやろね・・・
2010/03/11(Thu) 19:21 | URL  | モクママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんお疲れ様!
距離感がわからんけど遠いんでしょうね。
雪降らんでよかったですね!
それにしてもジョジョタンまじスネだね^^;
怒ってるのが写真でもよーわかるわ。
おトンちゃんも立場ないね^^;
ほんとママさんおらんかったら大変だジョジョタン
2010/03/11(Thu) 20:37 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
あら~、Nりじ家さんもたしかそうだよね。
おとーちゃんいても
かーちゃんいなかったら、意味ない!みたいな。
ジョジョ君、2枚目の写真
ホントに泣いてるし(^^)
うちは、どっちかがいれば大丈夫だから
そういう苦労はないけれど、
おとーちゃんの立場考えると
2重苦だよね、かーちゃんは(笑)
2010/03/11(Thu) 21:39 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
もうもう、すぐ拗ねちゃうんだから・・・
ホンマに大きな子供が2人だね。
私はさ、子供たちがまだ学生の頃は奴らは言うこと聞かないし・・・
っで、「ママはグレテヤル、不良になってやる!」っと言ってました。
でも・・・「グレれば!」っでお仕舞いさ。
2010/03/12(Fri) 00:03 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
