• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



 毎日 沢山のご訪問&コメント どうもありがとう 
昨日は久し振りに晴れましたが
風が強くて 花粉が飛びまくり クシャミ鼻水大変
目も痒くて真っ赤 
こうなると 雨の方が楽やんと 自分勝手言うとります




前回  私の診察日で  オトンとジョジョの留守番の様子書きましたが

昨日は  私が歯医者の日で  オトン帰られず

車に乗せて  一緒に行きましたよ

でもね  結局同じなんですわ

もぅ何度も通ってる歯医者  ジョジョもしっかり覚えてんねん

だから  交差点の信号待ちで  ウィンカー出した瞬間から大騒ぎ

おかーさん ソッチ行ったら ボクるすばんやぁ

いやいや  家出る時に言うたよ  おかーさん歯医者やでって

確かにね  行くの嫌がったんですわ

一人待たされるの  解ってるねんもん  そりゃ怒るやろ

そんでも  家に一人でおられへんのやもん  しゃーないやん

どないせーっちゅーのよっ  

アンタ連れて入るワケにいかんねん  歯磨きして貰うか?

そういう問題ちゃうやろ。。。

おかーさん グレるでぇ~っ!! 

 ちょっと そこのアンタ 今更まだグレるんかって 突っ込んだやろ 

ほんま疲れるわ  車の中でピィピィピィピィ 泣いてんのもシンドイやろぉ

しかも  また  血便

食欲は普通やし  酷い下痢ってワケでもないから

わざわざ病院連れて行く程の事  ないと思うけど

そんなアンタとおかーさん  一体どう付き合えばええんや?

・・・と言う事で  母とアンタの相性診断

20100312054546.jpg

田舎のような安心感  はぁ?

非常にのんびりとすごせています  なんやて?

006b_20100312064508.jpg 



どこがやねんっ!真逆じゃいっ!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
当たるも八卦 当たらぬも八卦 お宅は如何?

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 

 





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(Fri) 20:35 |   |  #[ 編集]
NoTitle
いや、だから 長くいるから 倦怠感が …
2010/03/12(Fri) 22:50 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
お母さんグレたら困るよジョジョ君。
ほら、一つ一つの性格、愛情持って受け入れてますって
その通りやん。
『がんばれ!介助犬』応募してきましたよ。
写真どのあたりになるかな。
2010/03/12(Fri) 23:03 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
ワタシもグレようかな…(爆)
色んなことありすぎて、非行に走りたい気持ちです。
でも、これ結構当たってない?
田舎のようなってなんかいいな~♪
お母さん好きだから、お母さんと一緒なら安心だってことでしょ?
2010/03/13(Sat) 01:19 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
どうにか薬が効いてくれたようで熱も下がり復活かなv-361

と思いきや変な時間に寝たりしてたもんでスッカリ鶏とかしてしまいましたv-481

まだ完全復活とまではいかない状態ですので挨拶程度にお伺いさせてv-421頂きました。

昨日クリックできなかったぶんも力たっぷりv-91こめて応援クリックしておきましたねんv-221

また完全復活しましたら改めてコメントにきちゃいますからね~ん♪
2010/03/13(Sat) 05:04 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
うふふ コレ相性ははなちゃんと一緒(笑)
私も田舎って何?って思っちゃった(笑)
ジョジョボさん関西人だけど江戸っ子なんだ(笑)
以外に当たってる?
ジョジョ君はねきっとジョジョボさんの所に来るべきして来たと思うの
ちょっとママと離れちゃったのが早かったけど
(本当なに足元みとうねん!って思った!)
大変だけど・・・・
きっとジョジョ君なしの生活って考えられないと思うから
精神的に弱い?ジョジョ君
1対1の密な時間が多いとそうなっちゃうのかな?
ここは江戸っ子の気質で(笑)
開けっぴろげ?(笑)で乗り切っちゃお♪

2010/03/13(Sat) 09:02 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
連日の通院お疲れ様でした~
くたびれきって帰宅してみたら2匹でソファーでまったりされてると、それはそれでカチンときます・・・

相性診断やってみたら「田舎のような」っておんなじ!
これね、血統書上の名前で試してみたら「愛犬の性格」欄にビックリするような結果が出ました。
お時間あるときにやってみてくらはいまへ
2010/03/13(Sat) 09:48 | URL  | じょこまま #iLhlKqZk[ 編集]
NoTitle
あ、なるほどね。
長く一緒にいて、今は倦怠期なんだわ(笑)
田舎のような安心感・・
ジョジョ君からしてみたらばっちりそうなんじゃない?
それに確かに姐さんはジョジョ君の性格を
愛情を持って受け入れてるでしょ?
・・・やっぱり今は倦怠期なのよ~(爆)

でさぁ、姐さんはその・・お人よしなわけ?
2010/03/13(Sat) 14:49 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
なかなかこの相性診断当たってるんとちゃう?

下から2行目なんて大当たりやん。

私たちもやってみよ~っと♪
2010/03/13(Sat) 18:04 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
NoTitle
ほら、ジョジョボさん以外がもしおかんだったら
到底この程度ではすまなかったと。
だからきっと
ものっすごい のんびり過ごせてるんだよ。
田舎のような安心感で。
うん、そういうことだ。
2010/03/13(Sat) 22:32 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
長く一緒にいるから 倦怠感が^^;
これかしら?お二人さんU-。-;U
ジョジョタンが人間でママさんがワンコだったら
どうなるかな?
一日中ママさんを抱っこして離さんかもねU^ェ^U
2010/03/14(Sun) 22:34 | URL  | はるみん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
