• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



 皆様 色々とご心配 ありがとうございます 
ただでさえ 内容の無い我がブログ
にも関わらず 皆様 ご心配下さり ご訪問して下さって
とっても嬉しく 感謝感謝でございます



え~  体調のすぐれないのは  私でございます

大した事ではありません  病院にもちゃんと通っております

一寝入りして  目が覚めたので  更新?してみました

家でゴロゴロしてるのですが  主婦は中々寝たきりと言うワケにはいきませんで

由る年波には勝てず?  回復力は低下している様でございます

そんな私に  構って貰えないジョジョ

当然の如くと申しましょうか・・・

昨日は  嘔吐に血便  という  なんとも絶不調

そこまで真似せんでもええやん

そんな  一卵性母子  でございます

マジ  私が産んだコですかい?


[広告] VPS

お腹調子悪くても オヤツは別腹だそうで・・・

055b_20100317044454.jpg

003b_20100317044455.jpg026b_20100317044455.jpg
076b_20100317044626.jpg075b_20100317044627.jpg
071b_20100317044455.jpg
094b_20100317044626.jpg


昨日の私の診察帰りです

車で待たせてたからね  病院近くの公園へ久々に行きました

いつもなら  猫追いかけて走り回り

階段も駆け降りるんやけど  我慢したみたい
降りても 上がれんのやけどね (汗

っていうか  しんどかったんかな?

早く元気になってくれるとええんやけどねぇ

ついでに オトンも吐き気がすると 晩ご飯食べずに寝てしまいました
ナンカ拾い食いでも したんやろ?



母は 今日も 病院です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ジョジョ 酷くならん様に頼むよぉ


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョボさん体調すぐれなかったの~?
今・・気候が安定してないから調子悪くなるわね。
おとーさんもなの~。
ジョジョ君~頑張って元気ださないとね。
おかーさんの息子だから似ちゃうのかな~?
「待てよぉ~」チャント出来るんですね!
動画も上達しましたね~。
ジョジョくん~おかーさんと遊んでるね!
お大事に・・。
2010/03/17(Wed) 06:08 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
どのお顔もジョジョちゃんが
ジョジョボさんのこと心配そうな顔してみてるね。
優しい子だねジョジョちゃん。
2010/03/17(Wed) 07:40 | URL  | wanwan #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/17(Wed) 09:11 |   |  #[ 編集]
おやつは別腹…
やっぱりそこはビーグル…
おやつは別腹なんでしょうね(⌒▽⌒)アハハ!
ヨダレ拭かれてるジョジョ君のお顔、めっちゃかわいいです♪
ジョジョボさん、体調いかがですか?
無理しないようにねd(・・〃)
かく言うわたしもほんの少し…不調(-_-;)
寝込めないので気合で乗り切りますv(。・ω・。)ィェィ♪
2010/03/17(Wed) 15:35 | URL  | ともみ #-[ 編集]
NoTitle
姐さんが調子悪かったんだ、やっぱり・・。
季節的にもどうも安定しないしねぇ。
お大事に、としか言えないけど・・・
ジョジョ君もそこまで真似しなくていいのに。
ねぇ、本当は自分で産んだんじゃないの?
それ、覚えてないだけじゃない?(笑)

ところでジョジョ君が着てるオレンジの。
オーダーメードジョジョ君仕様?ぴったりだよね?
リード代わりのベルトも付いていて使いやすそうだし
とってもいい感じ♪

さすがにオトンは拾い食いはしないでしょ^_^;
2010/03/17(Wed) 17:53 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんジョジョタン元気になーれ♪
おトンちゃんも元気になーれ♪
ちゃんとおやつ待ってるジョジョタン偉いね^^
ほんといい子だよ♪
だからママさんの体調が心配なんだね。
連日の病院おつかれさま!
無理せんように寝れる時は寝てよー^^
私はいつもお返事いらんよ♪
可愛いジョジョタン覗きに来てるんだからね♪
2010/03/17(Wed) 21:12 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
この季節は、調子が崩れやすいというのもあるよね。
あまり無理せずにね(^^)
ジョジョ君と一卵性親子だね。
一卵性だとさ、調子がいいときは一緒でいいけど・・・。
二卵性親子だったら良かったね。

ジョジョ君のオレンジ色のやつ
紐(リボン)が羽みたいで
かわいい(^^)
2010/03/17(Wed) 22:42 | URL  | うーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(Thu) 01:02 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ごめんね。 私もなかなかこれなくて。
体調が悪いって・・・心配だよ。 皆なの?  あらぁ・・・。
今日はどうかしら?  せめてお天気だけでもいいと気分が違うかな。
お洋服、皆が言うようによーくにあってる。
とっても若く元気そうに見えるよ。 洋服で印象が変わるって人もワンコも同じだね。
早く皆の体調が良くなりますように。
2010/03/18(Thu) 08:04 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
ママさん大丈夫?なわけないか・・・
寝ているわけにもいかないだろうけど
なるべくゆっくりしてくださいね
ジョジョさんまでもが具合悪くなって本当心配だよ~
お大事にね
2010/03/18(Thu) 08:11 | URL  | りんみる #rHhEuZzM[ 編集]
大丈夫ですか?
私もここのところバタバタしてましてこれずにいました(>_<)

ジョジョボサン無理しないでね。
マイペースマイペースo(^-^)o
2010/03/18(Thu) 08:26 | URL  | unachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
