• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 皆様こんにちは 今日もありがとうございます 
何を書いてるのか 本人もサッパリ
返事もせず もはやブログとして機能してるのか?
そんな事を思いつつ 何気に続く今日この頃
いつもご訪問下さる皆様 ごめんなさいね



昨日の水曜日  またまた私は病院でした

まっ  コレは定期の診察で  何て事ないモンです

皆様には  色々とご心配頂き  ありがとうございます

病院に限らず  私が出掛けると言う事は  

オトンが休みでもない限り  もれなく付いて来るジョジョ

昨日もね  朝出掛ける用意してたら  即察知

一人アタフタしておりました

そないにバタバタせんでも 連れていくやんか・・・

そうブツブツ言いながら  用意してました

でね  玄関で  おかーさん 今日も病院やで

そう言い聞かせたんですよ  ちゃんとハッキリとね

ところが  玄関開けたら  逃げ出した!!

と言っても  スグそこ  オマケに私が来るのを待ってるから

あっさりと  身柄確保されるんやけどね

おかーさん病院や言うたやろっ! 言う事聞かんコは留守番やでっ!

ちょっと疲れもあって  イラッ   としてます私

そういうのに  敏感ですよねぇ  ワンコって

車の前まで来て  乗りたくないじょ  踏ん張ってるねん

じゃぁ おかーさん行ってくるわ バイバイ

大慌てで ボクも行くぅ~  乗り込みました

初めから  すんなり乗れよ  ちゃんと言うたやろーが 

まぁそんなこんなで  何とか診察は済んだんですけどね

で  昨日は  オトンが早く帰れるって事になりまして  

お天気も良かったし  気晴らしに何処か行くか?  って事になったんね

そやけど  急にドコ行くって言うてもなぁ

しかも  家族全員が体調イマイチやし

そう言えば お彼岸は仕事やんなぁ? 墓参りに行っとく?

って事で  急遽墓参りに行ってきました

途中で  お供えを買いに  とある店に寄ったんやけど

お天気良過ぎて  車の中暑いもんやから  ちょっと窓を空かす程度に開けてたら

尋常じゃない鳴き声 煩いなぁ・・・って ジョジョかいっ 

殺されそうな声出して  鳴いてんねん  店の中見えてるから余計やねんけどね

オトンも一緒に店の中やったから  一人置いてかれたって  絶叫してるねん

見えてんねんから 我慢しぃや 見えんかったら死んでるな

そこまで思わせる様な  絶叫でしたわ 

・・・とまぁ  なんだかんだ大騒ぎしつつも  無事にお参り済みました

疲れ倍増  家族全員グッタリな一日となりました


003b_20100318130415.jpg
012b_20100318130415.jpg009b_20100318130415.jpg
030b_20100318130414.jpg031b_20100318130414.jpg
034b_20100318130414.jpg036b_20100318130537.jpg
044b_20100318130536.jpg
042b_20100318130537.jpg



精進足らんから体調悪い?
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
せめてジョジョだけでも回復お願い

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョさん日向ぼっこ楽しかった?
3人揃ってのお出掛けが幸せ~のオーラが出てますね
この笑顔を見たら疲れも吹っ飛びそうな気がします

2010/03/18(Thu) 18:47 | URL  | じょこまま #iLhlKqZk[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんやぐちゃんの誕生日に
来てくれてありがとう。

ジョジョ君は甘えん坊ちゃんだね~。
おかーさんはいつだってジョジョ君と一緒だよ。
お墓参りしたし~
春に向かって元気になってね。

ジョジョボさんゆっくりでいいから
ジョジョ君の更新していって下さいね。
私も最近毎日は無理ですので
ゆっくり長続きしたいと思ってます。
2010/03/18(Thu) 19:55 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさんお久ぶりです。
ジョジョ君は本当にジョジョボさんと
離れるのが嫌なんでしょうね。
でも病院行くのも大変ですね。
うちは私の方がれもんと離れるのが嫌なので逆ですね。
これから暖かい日が多くなると思うので
ジョジョボさんもジョジョ君も少しでも体調良い方向に
向かうと良いんですけど。
暑い日は困りますけどね。
2010/03/18(Thu) 20:32 | URL  | かりん #-[ 編集]
NoTitle
ふふ、おとんとおかんは大変だったみたいだけど
ジョジョ君穏やかな目してる(^^)
一緒に行けて、うれしかったのかなぁ。
ジョジョボさん、体調よくなるといいね。
ブログはまあ、もともと好きな事つぶやく場所だからね。
で、好きな人が好きなようにコメントするだけだから(^^)
気にしない、きにしない。
2010/03/18(Thu) 22:40 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
みんな一緒だったから?
ジョジョ君は結構いい表情してない?
お天気が良かったのも良かったのかな。
それともお墓のご先祖様と何かお話したのかな~。
2010/03/18(Thu) 22:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
家族そろって調子がわりぃんは、辛いですのぉ・・
気候のせいですかのぉ・・
ぬくいかと思ったら、夜は結構寒いし・・
花粉も飛んでそうやし・・

あたし、昨日、クロちゃんに頭突きされて、頬骨のとこ腫れてますねん。
もうまったく、前見てジャンプせぇよ!!
石頭は、どないもないようなんで、ご心配なく・・
今回が初めてじゃないし;;
2010/03/19(Fri) 09:31 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
