• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



 皆様 いつもご心配頂き どうもありがとう 
今日はかなり暖かく 文字通り「春本番」
連休ですね お出掛けの皆様 各地で渋滞してますよ
くれぐれも事故などない様 気を付けて楽しんで下さいね



さて  昨日一日  不調だったジョジョ

昨夜21時頃に  ようやく少しだけ  カリカリフード食べました

その後はまた  じ~っと寝たまんま  ひたすら寝てました

夜中2時頃かな?  また少しカリカリフード食べて

【以下同文】 を 二回繰り返しました 

で  今朝の9時前ですかねぇ  また始まりました

ウンチ出るぅ 外行きたい

まっ 当然っちゃ当然ですかね  コッチもそのつもりやったし

散歩に出たら  昨日と同じ状況

ちょっとの間  猫探しして  ええ加減に ウンチしぃやぁ  とね

で  出たんですけどね  ちょっとだけ

でも出たモノは  もはやウンチとは呼べない代物 

粘血   量は少ないんですけどね

昨夜一晩中  何とも言えない匂いの屁が  出っ放しやったんです

下痢してるし  まぁこんなモンやろうと  我慢してたんですけどね

なんせくっついて寝てるだけじゃなく  お尻を私の顔の方へ向ける様に寝てるから

臭気がまともに鼻に来るんですわ  臭いの臭くないのって  もぉ半端ナイです

出るもんしゃーないし  止めろよって言って止められるモンちゃうし

でもね  思い切り体は伸ばしてて  お腹痛い感じの寝方じゃないねん

一晩大人しくしてたら  治まるやろうと思ってたんやけどねぇ・・・

病院連れて行こうかと思ったけど  本日臨時休診 やった 

まぁ  先生もたまには  連休したいよね  仕方ないですよ

しかしまぁ  ナンデ?  休み中とか深夜時間外とかに  調子崩すん?

前々から  何度も記事にしてるけど  ほんま困るぅ

緊急を要する感じはないんで  様子見てるけど

どうしても悪くなる様なら  救急病院へ連れて行くしかない

でも  普段診て頂いてる先生じゃないから  先生もワケ解らんやろうし

何より  ジョジョが興奮して  嫌がって暴れそうやし 

日が射して暑いぐらいのええ天気 

暫く気晴らしに  表に座ってよか。。。  と思ったら

こんな時に限って  出て来るコイツ等

025b_20100320130624.jpg
010b_20100320130625.jpg007b_20100320130625.jpg 
047b_20100320130740.jpg 035b_20100320130740.jpg
030b_20100320130741.jpg 002b_20100320130625.jpg
012b_20100320130625.jpg
045b_20100320130740.jpg


そこらじゅう  猫だらけ  どんだけおんねんっ 

写真では  同じ猫が写ってるけど  撮影拒否の猫も居ましたから~ 

幾ら天気良くて  暖かいとはいえ  家帰ったんが11時半ですよ

付き合うのも  疲れますわ

昔みたいに  追いかけて走り回るワケちゃうけどさ

餌付けするん  やめてくれ~っ 


昼ゴハン食べて 何とか寝てくれました
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
夕方に また行きそうな気がする 

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。

 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君ほんと心配っすねぇ~・・・粘血ってv-405

体調崩すのってほんと獣医さんがしまってるときとか多いの分かるわぁ!
それと財布にあんまりお金が入ってないときとか・・・
って常々入ってないけどねんe-263

猫ちゃんv-283ほんと凄い数ですことv-363
なんかジョジョ君を心配して遊びにきてくれてるようにもおもうけど・・・??

2010/03/20(Sat) 17:45 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
粘血 …
うう、いつものお医者さんがやってれば、速攻 連れてくんだろうけどねぇ。
なんか 救急病院って、交通事故とかさ、そんな感じ?
それでも 連れてかなくちゃ っていうのは、実際見てる
ジョジョボさんが 1番 分かるんだろうし。
2010/03/20(Sat) 17:48 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、お腹の調子が悪いんですね。
消化不良なんでしょうか・・・。
うちのさくらは胃が弱いので、この頃はカリカリのドッグフードをお湯でふやかしてから上げてます。
量も増えるし、飲む水の量も増えるし、いいかなあと思ってますが、ドッグフードがふやける間中吠えているのでうるさいです。
これだけのニャン子を見たら、ジョジョ君追い掛けたくなりますね。
早く元気になりますように・・・。
2010/03/20(Sat) 18:51 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/20(Sat) 19:01 |   |  #[ 編集]
NoTitle
まさしく子供と一緒。病院休みとか夜とかに熱でたり
具合悪くなる・・・。
かかりつけのお医者さんお休みなんてキツイわぁ。
お腹の調子早く良くなりますように。
それにしてもすごい数の猫ちゃん。追いかけてこないと
わかったら余計集まるのかな。
2010/03/20(Sat) 21:45 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
外猫って、ノラかな?
餌付けしてる人がおるのん?
餌付けするくらいなら、家で飼うとか・・
増えないように手術するとかならいいけど・・・。
病気も怖いし、しかもどんどん増えるし悪循環よね><
命は大切だけど、本当の優しさってなんだろう~って考えちゃうワンヾ∪´ ェ `;∪ゝ
2010/03/21(Sun) 01:43 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君どうしたんだろう?
オナラが臭いとは~腸が悪いのかな?

本当にすごいネコですね~。
ジョジョ君相手にしてはいけないよ。

マックンも見つけると血相変えて追っかけて
キーママ大変ですよ。

どこにも居るんですよね。
餌付けしてるのか沢山ノラちゃんが
集まってるんです。

今こちら~雨で雷なりました。
日中はどうなるのか~?
出かけるの中止しようかしら迷ってます。

ジョジョ君のお腹~早く治れ!
2010/03/21(Sun) 04:22 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
JOJOたん、どう?
今朝のお腹の具合は?
お水のんでる~?

おなら、そりゃぁ~すごいでしょ(笑)
駿も寝屁するもん。

子供と同じやん。
休みの日や深夜になると熱出したり・・・

せっかくのネコちゃん族にも、見送るだけ?
気になるだろうに。

お大事にね~~。
2010/03/21(Sun) 08:57 | URL  | まろん #-[ 編集]
れれっ
下痢してる時のオナラの臭いってものすごいよねーv-393
いくらお腹弱いと言っても、粘血なんて心配だね…

猫多いね!
餌与えてる人がいるなら、その人には糞尿の始末もして欲しいわ。
飼い猫も然り。(外では排泄してないと思っている飼い主が多すぎv-359)
なんか、無責任な人のせいで猫の可愛さ半減…するのはアタシだけ?(JOJOにはそんなのかんけーないよねー)
2010/03/21(Sun) 09:51 | URL  | ぺこるー #YpqZtgVo[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君心配です。
救急病院でないところもあるよ。
うちの獣医さんは日曜(予約だけど)や祝日でも
普通通りやっているから。
でもいつもの獣医さんじゃないとジョジョ君はダメかなやっぱり。
でも一度他の獣医さんに診てもらうのもいいかもよ。
(もう診てもらっていたらすみません)
野良猫うちも多いよ。やっぱりエサ付けする人がいたり、
近所で猫を飼っている人が自分ところでエサ付けしていたり困ったものです。
しかも犬を怖がらないからね。
れもんはノミアレルギーなのでこれからネコノミに悩まされるんですよ。本当に困ったちゃんです。
2010/03/21(Sun) 11:16 | URL  | かりん #-[ 編集]
NoTitle
猫が多いのはやっぱり餌づけをする人がいるからなのか~。
なんでいつもそんなに?って思ったよ。

ジョジョ君・・粘血だったのか。
いつものお医者さんの臨時休業は昨日だけ?
連休中ずっとじゃないよね・・。
他の先生じゃ一から全部説明しなきゃならないもんね。
一日かかっちゃうよ。
2010/03/21(Sun) 11:19 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
連休も終わるけど、JOJO君その後どうですか??
少しは落ち着いたかな??
お腹が痛いのは我慢出来ないもんねえ・・・。

猫・猫・猫・猫がいっぱいじゃあ。
犬が好きなように猫の好きな人もおられるでしょうが、餌付けはやめてほしいよね。
ナナは以前猫パンチくらってるから、あまり近づきません。
2010/03/22(Mon) 18:40 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
夕方・・行ったのかなぁ? 
こっちは雨が降り始めたよ。 良いお天気は続かないね。
連休も終わったからジョジョくんも快方にむかってる?といいんだけど。
うーママのバナーもできたことだしポチって押すから貼り付けて!  
めっちゃかわいいからジョジョくんも元気でるといいな。
2010/03/22(Mon) 22:38 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
我が家のテリーも、かかりつけの病院が休みの時に問題を起こす事が多いです。ほんと、なんででしょうね。
猫のエサやりおばさん、ほんと、迷惑!茂みに食べ物を隠すもんだから、それをテリーが食べた事があるし、公園のトイレの前に、パンやらうどんやらを大量にまいて、トレーに練り物をちぎって入れて置いてあったりして、エコが食べに行ってしまったり・・・拾い食いする犬もどうかと思うけれど、ほんと、困ってます。

ジョジョ君、ゆっくりと日向ぼっこは出来ませんでしたね。

2010/03/22(Mon) 23:55 | URL  | yukko #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんのお腹、心配ですね。
休日に限ってって、切ないですよね・・・。
ネコちゃん達も春の陽気に誘われて、日向ぼっこだったのですね^^;
ジョジョくん、お腹の調子安定しますように!^^
2010/03/23(Tue) 11:26 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
猫ちゃんに餌付け、困るよね~。
うちの散歩コースのひとつにも
餌付けスポットがあってね、
オチオチ散歩できないよ~(汗)

ジョジョ君、おなかの調子はもうよくなってる?
早く落ち着くといいねえ。
ジョジョボさんも調子はどう?
ゆったりしてね(^^)

お暇になったら、コチラで
ジョジョ君バナーアップしてます♪
http://withabeagle.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-7fe9.html

2010/03/23(Tue) 12:25 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君の調子はどうでしょうか?
心配で見にきたけど更新もされてないし??
また落ち着いたら報告してくださいましねv-398

元気になーれのおまじないともに応援クリックしておきますねv-221
2010/03/23(Tue) 12:28 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
