• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 皆様 お休み中にも関わらず ご訪問ありがとう 
皆様のお宅では 有意義な連休を楽しめたでしょうか?
我が家は 相も変わらず 貧乏暇なし オトンは出勤
ジョジョは 怒って不貞腐れてるし
ワタクシ ダルくて寝てたいのに 怒られてました
完全に ジョジョの逆ギレでした



お休みの間  更新もせず  皆様の所へお伺いもせず

ひたすら  寝て過ごしたワタクシ&ジョジョ

それなのに  皆様は心配して  わざわざお越し下さり

本当に申し訳ございません  非常に嬉しく感激しております

ジョジョのご心配  本当にありがとうございます

粘血 が出た翌日  下痢Pではありましたが

出血は治まりました  

本来なら  スグにでもご報告しなければならないのに

皆様にご心配をお掛けしたまま  ご挨拶もせず

本当に申し訳ございませんでした

決して本調子?とは言えませんが  それでも食欲は戻りました

元気かどうかと聞かれると  イマイチと答えざるを得ないのですが

私と一緒に  ゴロゴロ寝て過ごしました

オトンが出勤なので  迎えがてらに車で出掛けて

仕事途中のオトンに  散歩をせがむと言う  暴挙

世の旦那様方  こんな事って  普通怒りますよねぇ

ジョジョ大好きオトン  でもジョジョに懐いて貰えないオトン

仕事中でも  時間が空けば  喜んで散歩してます

こんな事で  良いのでしょうか・・・

しかし  連れて行く私もどうかと思いますけどね


というワケで  そんなオトンとジョジョの  散歩の様子です

[広告] VPS

ちなみに 21日 日曜日の夕方の事です



仕事よりジョジョとの散歩が大事

 http://dog.blogmura.com/dog_disease/


なのに逆ギレされて お気の毒様
 うーママが作ってくれたバナーじょ   どうもありがとうだじょ 


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ちょっと安心しました。
でも、JOJO君は油断できんからねえぇ・・・。
おとんもお仕事の合間合間で大変だけど、ちょっとした気分転換だと思ってお散歩頑張ってね。
JOJO君おとんとしっかり顔、目を合わせて信頼してるみたいだよ。
懐のでっかいおとんとの散歩で案外精神的に安心出来てるのかも・・・
ママさん、今のうち自分の体調を整えてくださいませませ。
2010/03/23(Tue) 19:16 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
素敵なバナー出来ましたね。
優しいおとーさんだね。
羨ましいなぁ~。
2010/03/23(Tue) 22:43 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん、こんばんは。
とりあえずジョジョ君の粘血が治まったようで良かったですね。
オトンとジョジョ君のお散歩風景、なかなかの手綱さばきで、並んで歩く姿は微笑ましい感じがします。
連休は私もグダグダ過ごしていました。
なのに未だに体調はイマイチで、あんなにゆっくり休んでいたのに何故?とガッカリしている私です。
2010/03/23(Tue) 22:50 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
NoTitle
少しは調子戻ったみたいで良かったです。
お母さんの方が大丈夫なのかな。
ジョジョ君大好きなお父さん。いいなぁ。
うちじゃありえない光景だもの。ジョジョ君も嬉しそうに
見えたけど。
うーママさんのバナー、良いですね。押すじょ~。
2010/03/24(Wed) 00:06 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
甘えたの顔か?
2010/03/24(Wed) 01:16 | URL  | U #-[ 編集]
NoTitle
わーい、早速使ってくれてありがとう\(^o^)/

ジョジョ君、優しい顔して、オトンとお散歩してるね。
すごく甘えてるのが分かる~。
オトンも、ジョジョ君が大切なのが
伝わってきたよ(^^)
血便も治まったようで、とりあえずよかった。
あとは、おかんも少しづつ
調子が戻るといいね♪
2010/03/24(Wed) 09:16 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君落ち着いて良かったですね。。
ジョジョボさんがしんどそう。。
大丈夫ですか??
お散歩ジョジョ君いい顔^^
うちも同じですよ。
ウナテン大好き!
たぶん仕事より散歩です・・・^^;
2010/03/24(Wed) 14:01 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、オトンさんに甘えてる顔してるように
見えるけどな~!
でも、オトンさんがジョジョくんといるのが嬉しいんでしょ?
お仕事の合間の息抜きなんだもんね!
お願いしましょう!!そしたらジョジョボさんだって
少し身体も楽ができるでしょ?
2010/03/24(Wed) 17:17 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
