• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 皆様 今日もご訪問 どうもありがとう 
春の長雨ですかねぇ 菜種梅雨?
毎日毎日 良く降りますが 皆様地方は如何でしょうか?
折角の桜も 泣いてる様ですねぇ



さて  そんな雨降りの毎日でも  やっぱお散歩大好きジョジョ

脚はね  痛いハズなんですよ  カクカクコキコキ言うとります

本当なら  トイレ散歩で済ませたいトコなんやけどねぇ

小雨の間を狙って出掛けるのもあるんでしょうが

折角のお外やのに ニャンコ行くじょ~

はい  脚が痛かろうが  雨に濡れようが  お構いなし

幾ら小雨とはいえ  私も濡れるのは好きじゃないからね

一応  傘刺して行きますよ

カッパなんてモノが  あればええんやけど  生憎持ち合わせてないもんでね

ジョジョのカッパは  あるんですわ  

でも  サイズが合ってないと言うか  歩いてるうちにズレてきて

脱げそうになるんで  脚引っ掛けても嫌やし  最近は着せてません

本犬も  濡れる事に関しては  全く気にしてませんからね

むしろ  お水ダイスキジョジョ  喜んでたりして・・・ 


[広告] VPS

小雨降ってます  でも関係ないねんて


毎日雨の中散歩するからって  毎日シャンプーは  流石に無理

シンドイわ  洗うのも乾かすのも  デカイから一苦労

オマケに  ナンデか解らんけど  シャンプーしたら興奮するジョジョ

めちゃくちゃテンション上がって  大暴れするねん

一応シャワーで  泥汚れは落とすけど  それでも大興奮

ちゃんと乾ききってないのに  暴れ回って  部屋中ビショビショ

ほんま  かなわんわ  ちょっと晴れてくれてもええやんねぇ 


家の中も 黴そうやけどさ
うーままバナー2 
アンタの体も 黴生えるんちゃう?
 このバナーも うーママ作だじょ ありがとだじょぉ  


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョ君こんにちわ。
一日中あめ降りでいやだわ~!
ジョジョ君は濡れるの大丈夫なんだね。
マックンもよ~。

お互いママが大変ですよね~!
2010/03/24(Wed) 21:00 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
雨降り散歩、えらい~~。
うち、雨降りだと散歩お休みなんだよね。
ねえ、アーモンドの花?
初めて見た。きれいだね~~~
2010/03/24(Wed) 22:16 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
お水好きなの?  じゃあ雨でも行く気満々だよね。
うちは・・・嫌いだと思う。とくに顔が濡れるのがだめ。
散歩中に雨が降り出して顔にかかるでしょ?
猫みたいに顔を洗いはじめて前に進めないの。
おかしくてかわいくてややこしい。 ( ´艸`)
アーモンドって日本にできるんだ! あのアーモンドなのよね? へぇー・・・。
2010/03/24(Wed) 22:48 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
わあ!ジョジョくん小雨のお散歩、めちゃくちゃ笑顔ですね~^^
ジョジョボさん、お疲れさまです^^;
アーモンドの花、きれいですね~!
春のお花って、ほんと、晴れやかに咲きますよね^^
2010/03/25(Thu) 09:58 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
