• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 皆様こんにちは 今日もご訪問ありがとう 
ようやく雨が上がりました でも肌寒いですねぇ
皆様地方は如何ですか?
花冷えってヤツでしょうか 風邪引かないでくださいね



さてさて  ようやく雨も上がって  時折日も射す本日ですが

実は私事ですが  水木と一泊二日の入院をしてまして

昨日夜  退院してきたのでございます

よって当ブログ記事は  予約投稿で  事前に書いてたものです

なので  今日から暫くは  家でジッとしてるし

ネタもないから  お休みかなぁ。。。  と思ってたんですけどね

一本  忘れてたスライドがあったので  そちらをご覧ください

雨が上がった少しの時間に  散歩に出た時の様子です

入院前日かな?  火曜日の事だったと思います  違うかな?

記憶が怪しい  アラフィフの母です 


[広告] VPS

猫居ないと ホントに寂しそうでしょ つまらんじょ~ って表情丸出し


明日から暫く  外来通院が続くので  更新できるかどうか解りませんが

元気ですので  更新がなくてもご心配なき様  ヨロシクお願いしますね

・・・って  誰も気にしてなかったら  恥かしい話だわ 

ジョジョも今のところ  特に体調崩してる様子はありません

若干いつもより  大人しいのが違うトコかな?

私が動く度に  ドキドキしてる様です

オトンと二人きりは  かなり辛かったのかしらねぇ 

私にピッタリべったり  ひっつき虫になっとります

時々  私の顔見上げて  

おかーさん おる?

そんな感じです  うふっ  可愛いヤツじゃ 

ちなみにオトンは  大きな鼾で 爆睡してる なんやねんっ 

ムカつくわぁ  たった一晩留守にしたぐらいで  ナニ疲れてんねんっ 



母は元気なので ご心配なく
http://dog.blogmura.com/dog_disease/
ジョジョは 母の監視してます

 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョタンままさん帰ってきてよかったねU^ェ^U
ひっつき虫で離れちゃいけんよそれがママさんの幸せさU^ェ^U
ほんとねこちゃん好きなんやね^^
探し回って・・。
おトンちゃん起こしてお散歩連れて行ってもらい♪
おトンちゃん疲れたんやね。
ジョジョボさんも大変だー!
大きい赤ちゃん2人いて(*ノ∀`)σアヒャヒャ
頼られて幸せだ~♪
でも無理しちゃいけんよ!
動けん時はおトンちゃん動かすんだよー♪
ジョジョタンもママさんも元気でよかったU^ェ^U
2010/03/26(Fri) 16:33 | URL  | はるみん #-[ 編集]
お大事に!^^
ジョジョボさん、退院おめでとうございます!^^
足のビス取りですよね?術後、お大事になさってくださいね!^^
ジョジョくん、オトンさんとお留守番お疲れさま!というか、オトンさんお疲れなのですね^^;
寂しそうなジョジョくんとのお留守番、大変だったのでしょうね^^;
ジョジョくんのお散歩、本当に、ネコちゃんいるかいないかで、楽しさ全然違うのですね^^ かわいい^^
2010/03/26(Fri) 22:18 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
退院おめでとうデス。
しばらく通院かあ。お大事にね☆
心配してるから、こうやって予告があると
更新なくても安心できるよ♪
2010/03/26(Fri) 22:50 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
入院お疲れ様でした
おめでとうございます
ジョジョ君も良かったね~♪
しばらく通院だとまた大変だね
大事にして下さい(^^♪
2010/03/27(Sat) 09:12 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
手術で、即退院・・・
本来ならば少し入院する人もいるとは思うけど・・。
毎日の通院も、おちかれさまです~v-100
ジョジョくんも一緒に行って車で待つのかな~
良い子で待っててくれるといいね♪
2010/03/27(Sat) 15:07 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
NoTitle
退院おめでとうございます。
もうちょっと入院してから・・・ってなわけにはいかんからシンドイよね。
でも本当にJOJO家は強いわ。
感心してます。
弱音をはかずに、誰に頼るわけでもなく、一生懸命頑張ってよより良い方向に向かってやってるもん
私なんかとっくに根を上げてるわ!!
でもね、JOJO君のためにもママさん、もうちょっとゆっくり休みなさいよね。
おとんももう少し休めたらええのにねえぇ・・・、
これから毎日の通院、JOJO君ママを守ってしっかり車でお留守番じゃね。
2010/03/27(Sat) 19:07 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん入院してたんですね~。
ここ数日寒いですからお大事にしてください。

ジョジョ君おかーさんが一日でも居ないと
心配で寂しかったんですよぉ~。
甘えん坊で可愛いね~。

ジョジョボさん無理しないでね~。
2010/03/27(Sat) 22:42 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
以前書いてた「抜く」手術ですよね?  
1泊でも心配だったでしょう?たぶん自分のことよりジョジョくんのことが。
ジョジョくん、良い子でガマンしてくれたのね。エエ子じゃ~。
これで足は少し楽になるのよね? よかったね。
退院おめでとう。  回復時が大事よね。 ジョジョくんとゆっくりしてね。
2010/03/28(Sun) 00:12 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
大丈夫?
無理しちゃダメだよ
話せばわかるジョジョちゃんだから
ジョジョボさんの大変さわかってくれるね。
元気になって余裕が出てきたら
また更新してね
お大事に。
2010/03/28(Sun) 08:01 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
退院おめでとうございます。
通院は大変だと思いますが頑張ってください!
ジョジョクンも調子良さそうだから
通院に多少は専念出来たらいいのですが・・・
2010/03/28(Sun) 14:33 | URL  | Guest #-[ 編集]
NoTitle
経過は順調ですか。通院も大変ですね。
ジョジョ君のご機嫌はどうなのかな。
お二人の経過が良い方向へ向かっている事
願ってます。お大事にね。
2010/03/28(Sun) 23:10 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
