• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 皆様 ご無沙汰しております 
皆様には ジョジョの事だけでなく 私のご心配まで頂き
誠にありがとうございます
ココで色々と経過のご報告など しなけばならないのに
放置状態で 本当に申し訳ございません




ジョジョは  相変らず  私のストーカーしてます

洗濯物干す間も  ソワソワしながら  待っております

かなり過去日記になってしまいますが

土曜日のジョジョです

私の退院後  初通院の日  と言っても中一日なので

ジョジョにすれば  かなりの不安

実父に頼んで  送り迎えをして貰いました

もちろん ジョジョも一緒に  乗せて行って貰えるからです

私一人なら  何とか運転できるんですけどね

ジョジョ乗せて行ったら  絶対に散歩に行きたいって言うもん

まだDr.からは  散歩の許可  降りてないんですわ

でもそんな事  ジョジョに話しても  聞くハズないもん

幾ら  おかーさん 足痛いから 我慢してやぁ って言っても

ジョジョにすれば  長い事おかーさんと散歩行ってないって

半分怒って  半分拗ねてる状態やからね

お爺(実父)と  ぶっぶーやでぇ  って事で喜んで乗ってます

でもね  病院の駐車場で  お爺と二人で診察終わるの待ってるワケやん

当然  診察終わったら  おかーさんと 散歩するじょ~ ♪

ウキウキソワソワ  待ってるわけですよ

気持ちは解るけどね  落ち着きないったらありゃしない

でもまだ  散歩 行ってないやろね?  と念押しされましたからぁ

私が駐車場へ戻ったら  車の中で  ジョジョ大騒ぎ

ギャンギャン言うて  暴れております

お爺も呆れて  コイツ どないかならんのかっ!  と苦情が出ましたわ

取り敢えず  家帰ったら落ち着くかと  送って貰いました

その帰り道の車の中で  

お天気良かったし  窓開けて風受けて  何を考えてるんだか・・・


[広告] VPS

いっそこのまま  どっか飛んで行けたらええのになぁ。。。

と 思ったかどうかは定かやないけど  そう見えるから不思議

おかーさん ボクの事 嫌いになったんやろか?

そんな事を考えてそうな  哀愁漂う?  ジョジョです



嫌いなワケないやん
うーままバナー2
面倒臭いだけや(苦笑)
すみません Guestコメントの方 どちら様でございましょう?
できれば URL だけでも入れて頂ければ お伺いさせて頂きます


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
こんちわ~★
専業主婦になったので来ました(関係ないか)
うちにも一人ストーカーいるんだけど・・困っちゃたね~でも今はまだ喜びかも(笑)
でもさ・・太陽ガンガンの時に散歩モードになられるとジョジョボさんと同じで
「かーさん今お外に出たらぶちゃいくになんのよ」って言い聞かせていますが「元々ぶちゃいくじゃん」みたいな・・こらぁ!
お耳パタパタかわいいね~飛んでいくにはもうちょっと軽くならないといけないよ~
2010/03/29(Mon) 17:29 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
犬なんだけど犬じゃないよね(笑)
風にたなびく耳がツインテールって想像したら・・♪

ジョジョ君も外を眺めて楽しんでるけど
道行く人にも「可愛い~」とか結構見られてたんじゃない?
おかーさんがボクを嫌いになるわけないって
ちゃんとわかってるよね。
2010/03/29(Mon) 17:48 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(Mon) 18:32 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君のお耳~
風にゆれて気持ち良さそうね~。

ジョジョ君~
おかーさんにまだ我がまま言ってはダメですよ~。

ジョジョボさんお大事に。
2010/03/29(Mon) 22:33 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
うお! ちょっとご無沙汰してたら 全てが終わっとった (汗
( あ、まだ終わってないか )
通院中なのね?
爺がいてくれて 良かったわ~。
甘えられて 良かったねぇ。
お耳パタパタ、私も 大好きなのに …
ひなっちが 車酔いするから、窓 開けない方針なのよ。
ほら、開けちゃうと 立ち上がって 更に酔っちゃうからさ(-_-;)
コテツさんのダンボなお耳、また見たいよお><
2010/03/29(Mon) 23:18 | URL  | のりじ #-[ 編集]
NoTitle
耳パタパタかわいいね~。
ダンボを思い出したよ。
体と耳のバランス的に(^^)
かわいいな~
2010/03/29(Mon) 23:21 | URL  | うーママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
