• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 お久しぶりでございます 皆様お元気でしょうか 
何時の間にやら 四月になってしまいました
早いモノですねぇ 新生活スタートされる皆様
ワクワクドキドキですか?



さて  私の手術から  一週間が経ちました

経過は 先ず先ずですかねぇ  順調とは言い切れないのが悲しい。。。

それこもれも  全てコイツのせいなんやけどね

061b_.jpg

別に 暴れて 檻に入れられてるんちゃいますよ 

柵の向こう側に居たのを  コッチ来いってのに  来んかったもんでね

確かにねぇ  幾ら母も自分も  足の調子悪いとはいえ

ジーッと家に閉じこもってる様な  そんなヤツではございません

けどね  母はまだ  散歩OKって  正式許可下りてないんですわ

どうしようもないから  まぁ歩き過ぎん様にってな具合なんですよ

昨日も  診察に行ってたんやけどね

一人留守番でけへんから  どうしても連れて行って  車で待たせるやん

そしたら今まで通り  ご褒美?の  お散歩いっぱいするねんじょ~ なワケ

気持ちは解るよ  それでなくても母は  調子良くないから機嫌悪いしな

でもさぁ  幾らなんでも  

四時間も ウロウロ遊ぶ事ないやん 

そりゃ  走り回ったり  暴れたりするんちゃうよ

ジョジョ自身  脚の調子は悪くなる一方やしね

だから  ジョジョだって  脚痛むやろうし  シンドイと思うねん

でもそこは  悲しいかな  ですやん

外に居るだけで  嬉し楽しっていうの?  ご機嫌サンなんよ

コッチはたまらんっちゅーねんっ! 

手術したトコは  かなり痛みは治まってきてるけど

それよりも  手術したトコ庇うから  歩き方がおかしくなってて

股関節が痛くて  溜まらんのよね  

昨日なんてさ  お天気良くなかったやん  曇り空でさ  

外にジッとしてたら  寒いぐらい  足が冷えて痛いの痛くないのって

そりゃもぅ  腹も立つってモンよ

ところが幾ら  おかーさん 足痛いから お家入ってやぁ  って頼んでも

全く聞いてない  無視される  それどころか  逆ギレされた 


057b_20100401054815.jpg
059b_20100401054815.jpg058b_20100401054815.jpg
070b_20100401054954.jpg060b_20100401054814.jpg
042b_20100401054816.jpg043b_20100401054816.jpg
068b_20100401054954.jpg
064b_20100401054955.jpg065b_20100401054954.jpg
074b_20100401054954.jpg


・・・とまぁ  こんな感じで  ひたすら  探し

この後  ようやく見つけましたよ  念願の  をね


この続きは 次回にお贈りします
うーままバナー2
さてさて 猫は遊んでくれたのでしょうか?


 母の様子は  にて公開中 


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 


 


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
なかなかコメントできなくてごめんなさい
ママさん大丈夫?なわけないか・・・
でも、あまり無理せずにね
ネコさん、そんなに好きなのね
うちのみるくおとまりにいこうか?
ジョジョさんの遊び相手になるかも?
2010/04/01(Thu) 06:23 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
そうだった~!
24日だったね~
ごめんよ~
もう1週間もたったんだね・・お散歩許可まだだし、
足痛いし、ジョジョぐずるし、大変だねぇ~
家が近かったら、お散歩のお手伝いぐらい出来るのにねぇ~
ズッコケるかな~ww
おだいじにね!
2010/04/01(Thu) 09:38 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
悲しいかな・・・犬なんだよね・・
あたしもさっき思った・・ああ・・犬なんだってね・・。

ジョジョボ姐はジョジョのためなら何時間でも歩きそうだから先生はいつまでたってもOKって言わないよ・・きっと。ちょっとだけ歩くのちょっとのレベルが我々と違うわな・・うち毎日ちょっとだよ(汗
お大事ね。
2010/04/01(Thu) 10:00 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
わあ!4時間!!!
お疲れさまでした!
本調子じゃないのに、ジョジョくんにつき合ってあげるジョジョボさん、やっぱり優しいです^^
ジョジョくん、ネコ発見できてよかったね!^^
続編も楽しみです!^^
ジョジョボさん、お大事になさってくださいね^^
2010/04/01(Thu) 12:17 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
いつも思うんだけど側溝の中が綺麗だよね~。
ご近所さんみんな掃除しまくるの?

ジョジョ君・・猫を追いかけて行っちゃったのかな?
君は確かに犬だ。
でもさぁ・・犬だからこそ
飼い主のおかーさんをもうちょっと労わろうよ~^_^;
自分の体の心配もしようよ~!
2010/04/01(Thu) 12:18 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
ジョジョボさん無理しちゃダメだよ
無理かもしれないけど
治りが遅くなっちゃうからね。
長引くとジョジョボさんもジョジョちゃんも辛いから
今はちょっとだけジョジョちゃんに
ガマンしてもらおうよ
云えばわかる子だからジョジョちゃんは。
wan出張させちゃう?
2010/04/01(Thu) 15:28 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
散歩禁止の上に、4時間~?
駄目です!駄目です><
行かない訳には・・・って言ったって、
30分が限界かと^^;

ジョジョは、
にゃんこの帰り道まで把握してるなんて。。。
2010/04/01(Thu) 18:08 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
NoTitle
4時間ですか。お母さんはすごいですね。
私には絶対無理だ。
調子が悪いとちょっとしたことがイラついて不機嫌に
なるもの。なかなか思うようにいかないですね。
暖かくなってきたからジョジョ君の痛みも楽にならないかな。
にゃんこ遊んでくれたらいいね。
2010/04/01(Thu) 23:16 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
