• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 今日もご訪問 どうもありがとうございます 
しかし 良く降りますねぇ
夜中は風もキツクて 雨が横に降ってましたよ
窓ガラスを叩く雨音 凄かったです
この週末に お花見予定の方 散ってなきゃいいですねぇ



はい  昨日の続きですよ~  

 大好き  ジョジョさん  必死に探しました

Rock on 

見付けたんですけどね  待ってくれるワケないやん

045b_20100401073952.jpg075b_20100401074205.jpg
092b_20100401074509.jpg083b_20100401074510.jpg
118b_20100401075104.jpg117b_20100401075105.jpg
102b_20100401074835.jpg129b_20100401075658.jpg
116b_20100401075105.jpg131b_20100401075838.jpg

同じコが沢山写ってるから  実際は四匹かな?

それぞれに可愛いんですよ  私は猫も好きやからね

でも・・・  悲しいかな野良ちゃんなんよねぇ

餌付けしてくれるのは  ええんやけど  避妊・去勢してくれればねぇ

猫なのに  ネズミ算式に増えてる気がしますわ

自治会から  話は行ってるハズなんやけど  聞く耳持たんっつーか

まぁね  動物好きなんは解るんですよ

野良犬を保護して  そのコを最後まで  面倒みてましたからね

ジョジョにも声掛けてくれて  ジョジョも懐いてんねんけどねぇ

さてさて  ジョジョさんは。。。

122b.jpg
121b_20100401075059.jpg
120b_20100401075104.jpg095b_20100401074836.jpg
098b_20100401074835.jpg126b_20100401075658.jpg
099b_20100401074835.jpg133b_20100401075838.jpg
130b_20100401075838.jpg
123b_20100401075659.jpg

ただただ  ひたすら待ち続けますよ

幾ら待っても  遊んでくれるハズないんやけどねぇ

猫も  余りにジッと見られてるもんやから  時々移動するんよね

そしたら  ジョジョも一緒に  右往左往

で  時々  あーそーぼぉ~っ!

猫に向かって  大声で叫んでます

近所の人が  通りがかりに  ま~た猫かいな

と  呆れてます

中には  わざわざ寝てる猫を  起こして誘いだしてくれるオジサンも 

いっそ  我が家で仔猫  飼ってみるか?

でもなぁ  実際のトコ  猫と遊びたいのか  狩猟本能なんか

飼ったは良いけど  噛み殺された。。。なんて  洒落にもならんもんね


何処かにワンと仲良くできるニャン居ませんか
うーままバナー2
出来れば 大人しくて 躾の出来てるコ 


 母の様子は  にて公開中 


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 


 


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
はいはいはいは~いいい
うちのくーちゃんならわんこ平気で~す♪
でもねえ・・・貸し出しはねえ・・・(汗)
いっそのこと飼っちゃえば?ジョジョボさん
子猫ならうまくいくと思うし猫だから手掛からないし
ジョジョ君も父性愛出るかもだし
まあ 簡単に言っちゃったけどなかなか難しい問題ね
でもねえ、猫はわんこほど手掛からないのは事実だよ
我が家見てて本当思うもの
・・・・じいじは少々(笑)
また雨だけど傷は大丈夫?
早く晴れるといいねえ!
2010/04/02(Fri) 08:57 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョたん必死に待ってる~ Cute!

祖母の家が猫屋敷だったけど、猫も性格いろいろでしたよ。
ジョジョたん賢いから獲物と間違えることはないと思うけど。
で、お迎えしちゃうの? やっぱり男の子?

ジョジョたんもジョジョボさんもお大事になさってね。
早く痛みがとれますように♪
というか、この春の嵐。どっか行っちゃってくれないかしらね。
関節痛に低気圧ってコタエル。こちらも夕べから暴風です(ToT)/~~~
2010/04/02(Fri) 09:56 | URL  | じょこまま #SQtPm4x.[ 編集]
NoTitle
先にワンコがいるうちに行った猫ちゃんは
ワンちゃんと仲良くできるみたいだけどね~。
しつけ出来てる・・・・たしかに。
そこ重要かも(笑)
猫って、上にも移動するから
大変そうだよね。
2010/04/02(Fri) 12:02 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
実家の猫はベルが遊びに行くと時々一緒に遊んで
いるみたいですけどね。
猫飼ってジョジョ君のご機嫌が良くなればいいけど
わからないからなぁ。
それにしてもご近所猫多いよね。
2010/04/02(Fri) 15:55 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
あ~~JOJOたんの執念って言いましょうか・・・
簾越しのネコ、古葉監督(昔カープの)のようでっせ~。
顔半分だけ(汗)
そんなに歩いたら、傷口開かないのかな?
心配だよ~。
股関節痛って・・・歩くな!ってことでしょ。

JOJOたんの座り込み現場は、よそ様のお宅?
凄いじょぉ~!
アタシだったら、びっくりするかもよ。

こ、子猫なんて飼わないで~~
JOJOたん、またPPPになるよ。
ただ、じゃれて遊びたいだけだよね~。
ちがうんかなぁ~。

とこあれ、姐さん。
足労わってよぉ~。
マッサージとかはまだ出来ないんだよね?
2010/04/02(Fri) 16:11 | URL  | まろん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョタンほんと猫ちゃん大好きなんだねー♪
ママさんの猫好きがわかるんじゃない?U^ェ^U
飼ってみたらいい(他人ごと^^;)
子猫だったら父子本能みたいのでかわいがらんかな?家のそらが後から来たアニーを子供のように思うのと一緒で^^
でも猫だからどうなんだろうか?が問題だね!
脚も無理せんようにU^ェ^U
2010/04/02(Fri) 21:33 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
ネコちゃんか~。
うちも追いかけるよ~~!
でもジョジョくんは遊ぼうとしてるんだよね?
うちも半分遊びだと思うけど、半分は襲うつもりかもって
思って、なるべく会わないようにしたり(爆)
足、大丈夫?まだムリしちゃダメだよ!
2010/04/02(Fri) 23:09 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
