• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 皆様 本日もご訪問&コメント 沢山ありがとう 
猫ちゃん 飼っちゃえば? ってコメント頂いてますが
オトン 猫アレルギーでした すっかり忘れてた
存在感薄いオトンです 体はデカイのにねぇ
しかし 皆様のお宅のコ達も こんなに猫好きですか?



コメントにもご質問頂きましたが

この座り込んだり 寝そべったりしてるのは 余所様のお宅前です

でも ほぼ毎日の事なので 誰もビックリする事もありませんね

最初の頃は そりゃビックリされましたよ

玄関開けたら いきなり ドデカイ 

なんや ジョジョかいな びっくりするやんかぁ

何度か言われましたけどね 今では殆どの方が

また 猫待ってんのかいな 辛抱ええなぁ

そんな感じです  ・・・やけど  確かに邪魔やわなぁ

もっとチッコイせめて並みの大きさやったらとは 思いますわ

大体 我が隣保は 昔ながらの土地柄 狭くて年寄りばっか

ジョジョが  路地の真ん中で寝そべってる事自体 邪魔ですわ

まだね 元々あった畑を潰して 新しくハイツ  なるものが 建てられたから

広がったんですよ 路地がね

軽四自動車一台が やっと通れる広さしかなかったんやもん

そこにジョジョを筆頭?に お友達ワン達が集まって 走り回ってたからね

で お題の ボク お邪魔?

ご近所さんの お邪魔になってるのも確かやけど 別件です

それは コチラ ↓

060c.jpg

ところがね 

072c_20100403023012.jpg
070c.jpg
 春到来 

001c.jpg002c.jpg
003c.jpg104b_20100401075105.jpg
096b_20100401074836.jpg076b_20100401074204.jpg
077b_20100401074204.jpg051b_20100401073952.jpg

えっ!? ナニ誤魔化してんねんって?

085c.jpg
074c.jpg090c_20100403023011.jpg
063c.jpg
091c.jpg

悲しいかな CherryBoy JOJO



流石にソコは お邪魔やってば
http://dog.blogmura.com/dog_disease/
でもこれ以上 増えても困るねんなぁ



 母の様子は  にて公開中 


 お返事なくてもOKよって方 コメント頂けると嬉しいです 
 この期に及んで ナント我が儘なお願い ごめんなさい 

 

 

 

                            

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




 緊急お知らせ  
千葉県の検見川浜から稲毛海岸にかけての海岸や
その周辺地域で白い粉状の毒物や毒入りの餌が撒かれ
多数の小動物が死亡しているそうです。
海岸近くにある海浜病院脇のグランドに毒入りちくわが撒かれ
お散歩中のワンちゃんが亡くなったそうです。

お近くの方、十分ご注意くださいますように。
宜しければ転載お願いいたします。
自分の子は自分で守ってあげなきゃね!

詳細はこちらで。 


 


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
うちもe-241だけど・・それがいったいなんだかわかんねーんだろーな。
そっか・・ジョジョもか・・友達だ・・一生e-241
ごまかし花画像に笑ったv-426

オトン猫アレルギーっぽい感じがする。
んなもん猫飼ったら家の中追い掛け回して大変なことに
なりそうだ。
2010/04/03(Sat) 05:37 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君はネコそんなに好きなの~。
おか-さんに兄弟貰ってもらい。
我が家にはいらないって!!
余所のネコが追っかけたり
見てるのが好きなのか??

ジョジョボさんmixi
覗いてきました~足が痛そう(;O;)
大事にしてね~。
2010/04/03(Sat) 07:03 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(Sat) 10:18 |   |  #[ 編集]
NoTitle
お花キレイ♪
・・・でオトン猫アレルギーなのね、うちの旦那もだわ
嫌いじゃないんだけど、触っちゃったりすると10分で涙目になっちゃうの
ジョジョたん残念。三つ子化計画は断念だわね~

そうそう、ジョジョたん、世の中には知らないほうがいいこともあるの。
ジョーなんてヒート中のウェスティの女の子に追い駆けられてね。
カマ男だから興味もないし、訳分からんて顔で相手にしなかったら、耳ガブって怒られたことあるの。
怪我はなかったし飼い主さんも謝ってくれたけどね。
2010/04/03(Sat) 13:32 | URL  | じょこまま #SQtPm4x.[ 編集]
NoTitle
猫大好きだったよwanも
それにジョジョちゃんみたいに
大人しく探さないし・・・
キャンキャンぎゃんぎゃん
『森の鈴』って云われてる声でね。
でもアスファルトは冷たいから
二人とも足冷えて痛くなるよ
ちょっとだけ猫みたら帰るんだよ~
2010/04/03(Sat) 13:39 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
アレルギーだったのお?
おとん・・・・そこはジョジョ君の為我慢したって?
ねえ、そこ花?
わあああ綺麗♪ なんて絶対騙されないから(笑)
猫、暗くて目が光ってて恐いよ?
でも・・・・ジョジョ君がそんなに好きならねえ?
おとん、我慢したって?(笑)
2010/04/03(Sat) 22:35 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
りくはもうすぐ去勢です!
さくらんぼ犬ですが仕方ない。
足をあげておしっこは勘弁ですから・・・

りく君ごめんよ!
そして僕は犬アレルギーです!!!
2010/04/03(Sat) 23:19 | URL  | りっくjん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
