• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 本日も ご訪問&コメント どうもありがとう 
皆さん お花見出来ましたか?
昨日は本当に良い天気 お花見日和でした
でもね 宴の後片付け ちゃんとしましたか?
ゴミだらけじゃ 桜も泣きますよ




我が家は  特にわざわざ花見には行かんかったの

ジョジョの脚と私の足  調子良くないまんまやしさ

オトン運転でけへんし  出掛けるとなると  やっぱ私がメインで動くやん

結構キツイんよ  ほんまに

遊びに出掛ける時って  行きはヨイヨイ帰りは怖いってね

疲れたら 途中で寝たらええやん

オトンは  そう言うけどさ

ほんまに寝てしもたら  私が起きるまで帰られへんって事やん!?

そういう事って考えてないんやろね  思い付きで喋るなよって感じやわ

そんなこんなで  我が家は大体が

夜桜見物

オトン当番の日に  迎えに行った帰り道  ジョジョも一緒やしね

今年も  帰りにいつもの公園に寄りました 

105b.jpg  100b_20100405100917.jpg
096b_20100405100918.jpg 104b_20100405101036.jpg 
102b_20100405101037.jpg 097b.jpg 
098b_20100405100917.jpg
099b_20100405100917.jpg 101b_20100405100916.jpg
 

ちょっと かなりピンボケ写真になってるけど

一応? 夜桜見物と言う名の  夜散です

ココの桜  種類多くて色々あるんやけど

どれもまだ  満開とは言えんかったですよ

まっ  提灯下がるワケやなし  宴会できる場所でもなし

散歩しながら見上げる桜  乙なモンです

で フッと浮かんできたのが  サライ

某24時間TVのね

  


別に吹雪いてたワケちゃうんやけど  なんとなく浮かんできた

桜の季節には  色々な思いがあるんよね  私個人的に

その思いと  重なるのが  このサライ

今週はもぅ  吹雪が絨毯に変わるんかな?


桜の次は 何?
うーままバナー2
やっぱ 団子でしょ~



 母の様子は  にて公開中 


 不定期ですが 一言だけでも コメ辺したいと思ってます
 皆様には ご不満もあると思いますが 何卒ご容赦下さい

 

 

 

                             

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/




   緊急情報です   

合同葬という名目で集めた動物達の亡骸を

山中に放棄する事件が起きています

もし心当たりのある方

辛い現実ですが ご確認ください

一刻も早く犯人逮捕に繋がります様 願ってやみません

詳細はワンダーランドにて




コメント
この記事へのコメント
イブ♪
わあ!夜桜見物、いいですね~♪
旦那免許なしで、おでかけちょっと大変というの、我が家も同じです~^^;
サライ、ぐっとくる歌ですよね!^^
一昨日のネコちゃんの瞳が4つ&きれいなお花の「春」も、昨日のジョジョくんちょいコワ特集も、ポチ&笑い逃げで失礼しました~^^
更新頻度が高いと、ジョジョボさん、少しずつ体調上向きかしら?と嬉しくなっちゃいます!^^
まだまだ季節の変わり目要注意な感じですが、お身体お大事になさってくださいね!^^
明日は、ジョジョボくんお祝いですね^^♪
2010/04/05(Mon) 11:18 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
夜桜、きれいね~e-235
うちは夜の外出はしないので、毎年ここで見物させてもらってる気がします(笑)

「サライ」いいね~~♪
急ぎ足で過ぎてく時間が、ふっと・・ほっと・・安らぐわv-365
2010/04/05(Mon) 15:21 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
足、労わって欲しいのにぃ~
ほほっ。
美しくまとまりましたぁ~。
桜綺麗だね。
夜桜って、大人な感じよね。
美しいよぉ~。

姐さんの、桜の季節の思い出!ってどんな事かしら。
妄想しようっかなぁ~?(笑)
はかないけれど、美しく咲いて散る桜。
潔さみたいなものを感じるアタシ。
人生になぞらえましょうか?
2010/04/05(Mon) 19:08 | URL  | まろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(Mon) 22:47 |   |  #[ 編集]
>lumiさん
あらぁ お宅も旦那様は助手席ですか? お互い苦労しますね(笑
コチラこそ 読み逃げ常習犯で申し訳ございません

> 更新頻度が高いと、ジョジョボさん、少しずつ体調上向きかしら?と嬉しくなっちゃいます!^^
どうもありがとう ボチボチやってこかなぁってね
無理して続かないと 返って心配掛けちゃいますもんね
2010/04/06(Tue) 00:56 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
>mieさん
そうだよね 夜中にしょっちゅうで歩くのはウチぐらいかも
ココで夜桜見物なら もう少し綺麗に写す練習しなきゃだわ
ごめんね~(苦笑
サライ。。何故か浮かんでくるのよねぇ
2010/04/06(Tue) 00:59 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
>まろんちゃん
> 夜桜って、大人な感じよね。
> 美しいよぉ~。

美しい大人なのは 夜桜で私じゃなのね(爆

> 姐さんの、桜の季節の思い出!ってどんな事かしら。

残念ながら 辛く悲しい思い出なんだ
でもね 人生の転機になった大事な思い出
どぅ?大人でしょ~
2010/04/06(Tue) 01:01 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
>鍵コメ様
> まさか逆の立場になるとは・・・不思議です。

お互い様ですよ~
偉そうなこと言えません ほんのお礼です(苦笑
ボチボチでいいじゃないですか お互いにそこそこの年齢ですしぃ
2010/04/06(Tue) 01:03 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
