• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



 みなさま いつもありがとう 

ボク JOJOです

今日 9歳の誕生日を 迎えました

いつも皆さんに 応援して貰ってるお陰です

一杯病気したり 怪我したり

お腹PPだったり 血が出たり

ご心配お掛けしてばっかだけど

何とか元気に 誕生日を迎えました

まだ?もぅ?9歳だじょ

ビーグルじゃない とか バセットや とか

みんな色々言うけど でも ボクは みんなが大好きだじょ

今日があるのも みんなのお陰だと感謝してるじょ

あすからも 頑張って生きてくから

どうか見守ってください

みんな 本当にいつも ありがとう


JOJOより

022b_20100405234301.jpg
(2010.04.05 撮影)

皆様 JOJOの母 ジョジョボでございます
我が愚息が 無事に9歳の誕生日を迎えました
いつも皆様には色々と ご心配をお掛けしておりますが
こうして 無事に9歳を迎える事ができました
諸先輩方を見習い まだまだ元気に長生きして欲しい
少々ゴンタクレでも 元気で居てくれたら
毎年そう思いながら 何かしらトラブルに見舞われます
それでも こうして無事に9歳まで来られた事
皆様のお陰と 心より感謝致しております

最近 当ブログは 更新も滞りがちで
コメントのお返事すら まともにできていないにも拘らず
沢山の方々が ご訪問・コメントを寄せて下さり
嬉しい限りです
皆様からの応援と受け取り 日々感謝しながら
その応援にお答えする様 少しでも健康に近付けたら
一日でも元気な日が増えたら
そう願う 母でございます
これからも どうかJOJO共々 私達家族を応援して下されば 幸いです
本当に 有難うございます

うーままバナー2

10歳に向けて ガンバルじょ




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ジョジョくん、9歳のお誕生日おめでとうv-384
いろいろあっても、にゃんこ探しはやめられんね(笑)
ある意味、健康な証拠かな~
この一年も元気に過ごせますように・・v-483
2010/04/06(Tue) 00:20 | URL  | mie #z8Ev11P6[ 編集]
9歳オメデトウ♪
ジョジョ君~お誕生日おめでとう♪


これからも元気なジョジョ君に
沢山会える事~キーママ楽しみにしてるよ。

また~
この一年ジョジョ君に楽しい事が
イッパイありますように~。

ジョジョボさんジョジョ君が元気に9歳迎えて
心からおめでとうございます。
2010/04/06(Tue) 01:42 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
ジョジョくん、お誕生日おめでと~~!
もちろん、覚えてたよ♪
うちの子と同じお誕生日…嬉しいね!
9歳の1年も家族で楽しく過ごせますように!
本当におめでとう~!
2010/04/06(Tue) 05:55 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョさん、9歳のお誕生日おめでとう
色々辛いこともあるけれど
これからも元気で長生きしてね
ママさんをあまり困らせないでね~
2010/04/06(Tue) 07:41 | URL  | りんみる #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ~おめでとう!!
そっか・・初めて姐さんと話したときは6歳だった気がする。・・ってことは7歳直前だったのかな?
9歳・・ええおっさんやね。うちの王子がおっさんの入り口だから仕方ないか。
んでもまだ「おかーしゃーん」って甘えてんもお!
おかーしゃんも足が痛いんだからたまにはオトンと仲良しして散歩行ってやぁ。
この一年ご家族3人の健康が守られますように・・
あとオトンとおかーしゃんが仲良くできますように・・(余計け?)
2010/04/06(Tue) 07:42 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
NoTitle
ハッピーバースデージョジョv-238
9歳おめでとう(^^)

ジョジョ君がジョジョ君らしくいてくれたら
『お姉ちゃん』はそれでハッピーです。
あんまりおかーさんに心配かけないようにして
これからも目一杯犬生過ごしてってね!
2010/04/06(Tue) 07:58 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
NoTitle
なんてかわいい写真。  いいお顔してますよね。
そうですよ。 もう9歳?いえいえまだ9歳。
体の調子はいまいちでも気持ちは若いままよね?
気持ちも体も1歩1歩進めばいいよね。
ジョジョくんお誕生日おめでとう。 
この笑顔がいっぱい増えますように。
2010/04/06(Tue) 08:10 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョちゃん 
お誕生日おめでとう!
これからもっと楽しいこと
お父さんとお母さんと一緒に
たくさんしようね。
病気もあるけどwanみたいに
上手く付き合っていければ大丈夫!
できるよジョジョちゃんなら。
特別に今日はwan出張させときました
だって今日は、ごちそうあるでしょジョジョちゃんにね(笑)
2010/04/06(Tue) 08:33 | URL  | wanwan #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョたん お誕生日おめでとう
8歳と364日の笑顔もステキ♪ 9歳も笑顔で過ごしてね
これからもデカビーの王道突き進んでくださいな

2010/04/06(Tue) 09:27 | URL  | じょこまま #SQtPm4x.[ 編集]
NoTitle
Happybirthdayジョジョ君♪
良かったねえ
元気でこの日を迎えられて
それがオカンに対する最高の孝行やで!
ごちそうは何かな~♪
リンクの件ありがとうございます
なんか本当これってタイミングだよね~
2010/04/06(Tue) 09:31 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
9歳のお誕生日おめでとう~☆
ももより長生きだぞ~!
これからもガンバルだぞ~!!
おかやんも、はよう元気になって♪
2010/04/06(Tue) 09:49 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 10:02 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君。
お誕生日おめでとう。
9歳の年も、楽しいこと、うれしいこと、美味しいこと、たくさんありますように♪♪♪
お母さん、あんまり困らせちゃダメだよ~

ジョジョボさん。
はじめまして。初コメさせていただきました。
いつもはひそかに応援するのみで・・・ すみません。
ジョジョ君、お誕生日、おめでとうございます。
何やかにやあっても、家族一緒に居られることが何よりですね。
2010/04/06(Tue) 11:21 | URL  | ももぷぷ #oh4NkpYI[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY 
ジョジョ君お誕生日おめでとうe-420
ゴンタクレだって、ジョジョ君の笑顔があれば良いのよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
9歳の1年が素敵な物になりますように♪
2010/04/06(Tue) 11:34 | URL  | ともみ #-[ 編集]
おめでとう
ジョジョ、9歳のお誕生日おめでとう。
9歳も元気で過ごせたらいいな。
以前みたいに、みんなで中々集まれんけど
それでもまたいつか会おうな。
SHOもすぐに追いつくから。
Naluもジョジョを慕ってるからいつまでも元気で
楽しい事いっぱい経験してや。
この夏は泳ぎにでもまたいこか。
水の中の方が少しはらくやろ?

9歳も素敵な年でありますように

2010/04/06(Tue) 12:11 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
NoTitle
ジョジョたんお誕生日おめでとうでーすv-314

いろいろある人生ならぬ犬生だけどこうしてみんながジョジョたん
そしてママさんを見守ってることって素敵やん↑

家族がいつまでもいつまでもずーっと笑顔でいれることが1番よねv-411
9歳になって新しいジョジョたんの1年のスタート・・・色々ご苦労もあると
おもいますがHAPPYな1年になるようにv-441
2010/04/06(Tue) 15:37 | URL  | まちゃる #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君、9才のお誕生日おめでとう♪
これからもいろんな事がいっぱいあると思うけど、ジョジョボさんと一緒に乗り越えて行こうね。
応援しています。
2010/04/06(Tue) 20:50 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョジョ~(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
おめでと☆
親孝行しろよぉ~
2010/04/06(Tue) 22:19 | URL  | U #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョくんお誕生日おめでとう♪
9歳無事にお誕生日迎えられて良かったね~
ジョジョボさんも大変だけど、みんな揃って迎えられましたね。
色々あっても、みんな一緒で、いつもどうりに過ごせるのがイチバン!

2010/04/06(Tue) 22:59 | URL  | ロビモモママ #-[ 編集]
おめでとうございます!^^
JOJOくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
笑顔で9歳の記念写真!いいですね~^^
大好きなおかーさんとおとんさんにいっぱい甘えて、元気に毎日を過ごしてね!ジョジョくん^^♪
ジョジョボさん、おめでとうございます!^^
無事に毎日暮らせるって、嬉しいですよね^^♪

2010/04/06(Tue) 23:07 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
JOJO君お誕生日おめでとう。
心から今年1年JOJO君の幸せをお祈りいたします。
写真とってもいい顔してるね♪
こんなJOJO君の顔がたくさん見れるようになると良いね。

ナナちゃんママはね、JOJO君の夢を見たんだよ。
それがね・・・
ぐちゃぐちゃの内容でわけがわからなかったんだけど、JOJO君が
「JOJO,おいで!」って呼んだら、
生クリームの中に顔をうずめて真っ白になったJOJO君が
「ワオン!!」って叫んでこっち走って来るんだわ。
ナナママに飛びついいて滅茶苦茶舐めまわしてナナママもクリームだらけ・・・。
朝起きたら腰が痛いのなんのって。。。。
今日は一日湿布貼ってました。
ナナちゃんは夢の中には出てこなかったよ。
JOJO君、H県に遊びに来る??
2010/04/06(Tue) 23:14 | URL  | ナナママ #MDMkRtpI[ 編集]
ジョジョ君9才おめでとう
ジョジョ君おめでとう♪
れもんは7月で9才になるので同級生ですね。
お互いいろいろと病気持ちだけど
これからもジョジョボさんとジョジョパパさんと仲良く
楽しい犬生をおくってね。


2010/04/06(Tue) 23:35 | URL  | かりん #-[ 編集]
NoTitle
すじこの数少ない親戚のジョジョくん
9歳のお誕生日おめでと~~~~~~~~~っ!

これからもワガママ言い放題で
長生きしてよね。
たのんだわよ。

あっ、ジョジョくんのだ~すきなオバチャンが
また頭のボタン押してあげるわね。
アレ、気持ちええずら?
2010/04/06(Tue) 23:46 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(Tue) 23:49 |   |  #[ 編集]
NoTitle
お誕生日♪おめでと~もう9歳・・・早いねぇ。
くーぱーも、もうすぐ16歳だもんね。
って事は、ジョジョボさんとのお付き合いも、
もう8年過ぎたって事よね^^
そりゃ~人間達も、歳をとる筈だよね(笑)

お互い脚にリスクはあるけど、
命ある限り、わがまま放題!で、がんばろうね。
2010/04/07(Wed) 02:28 | URL  | ねね #vJ5On1Uc[ 編集]
ごめんね出遅れたーUTェTU
ジョジョタン9歳のお誕生日Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
9歳まだまだこれからだよ♪
色々身体大変な事もあるけど優しいママさんおトンちゃんがついてるから大丈夫だよU^ェ^U
ジョジョタンらしく頑張って行こう!
大好きなジョジョタン愛してるぞーUo-ェ-oU ポッ♪
2010/04/07(Wed) 10:04 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
はぁ~、完全出遅れました。

JOJOたん、お誕生日おめでとう~~。
9歳かぁ~、なんだか早いね。
お祝いしてもらったかな?
どんなご馳走やった?

今年は、ちゃりお君とも・・・もっと仲良くなりたいね~



いろんな意味で、JOJOたんは期待の星で支えになっているのだ。
かーさんの言う事聞いて、いい子にするですよ~。
大きくて、優しい瞳のJOJOたん。
アイドルだジョ~。

健やかにいい一年を送れますよう・・・
2010/04/07(Wed) 11:44 | URL  | まろん #-[ 編集]
皆様 沢山お祝い ありがとだじょ♪
v-343mieしゃん
どうもありがとう
9歳になっても ず~っとニャンコ探しするじょぉ


v-343キーママしゃん
どうもありがとう 
キー兄ちゃんみたいに 頑張って長生きするじょ~
これからも よろしくだじょぉ


v-343MIPPY*しゃん
お姉ちゃんと 同じ誕生日やけど
ボク人間やと68歳やて お爺やぁ~
でも お祝い ありがとだじょぉ

v-343りんみるしゃん
どうもありがとう
ボクもね りんちゃんみたいに 最後までガンバル
でも りんちゃん まだお迎え来ないでね
もぅ少し ニャンコ探し したいじょ~


v-343ガオ母しゃん
そうそう もうすぐ7歳いうぐらいやったじょ
ガオは まだまだオコチャマやからなぁ(ボク爺さんやて)
ボクも甘えたやから あんまり言われへんけどさ
またガオと遊べるかなぁ?待ってるじょ~
オバチャン 余計な事言うてたら おかーさん怖いで~


v-343ジョディママしゃん
どうもありがとう
でもな やっぱボクには お姉ちゃんって誰か解らへんじょ
まさかやと思うけど ママしゃんの事ちゃうやんな?
だってな ボクのおじちゃんのおかーしゃんやろ?
とにかくボク 元気に頑張る!


v-343あやごんmamaしゃん
どうもありがとう
えっとね ボク人間やと68歳 でも まだまだ甘えたやねん
おかーさんに叱られるぐらい ニャンコ探して元気になるじょ~


v-343wanwanしゃん
いつもありがとう
ボクのご馳走 wanちゃんにもお裾分けしたじょ
wanちゃん 喜んでた?
がんばってwanちゃんの分も元気にするから 見ててだじょ~


v-343じょこまましゃん
どうもありがと
ボクより年下の親戚さん ジョー君に負けへんぐらい
元気にがんばるじょ 
いつかジョー君と遊べるの楽しみにしてるじょ~


v-343hanamamaしゃん
ありがとだじょ
ボク ハナちゃん タイプかもぉ。。。
ボクって親孝行やろ?まだまだがんばるじょーっ!
リンク ありがと また遊びにいくからね~


v-343通しゃん
ありがとだじょ
もも兄ちゃんよりがんばってる?
でも はな姉ちゃんには負けるかもしれんじょ
おかーさんと二人でガンバル オトンは知らんじょ



v-343鍵コメ様
何だか申し訳ございません
大変失礼な書き方をしてしまった様で お気を悪くされましたよね
本当にごめんなさい  ジョジョボ



v-343ももぷぷしゃん
はじめましてやのに お祝いにきてくれて どうもありがとボクもまた 遊びにいくじょ 宜しくお願いしますなのだ

ももぷぷ様 お名前はお見かけしてます
ウチへ来て下さってたんですね どうもありがとうございます
ご覧の通り?甘えたのゴンタクレですが これからもヨロシク  ジョジョボ


v-343ともみしゃん
どーもありがとだじょ
笑ってたら ゴンタクレでも 叱られへん?
おかーさんに言うて~ ボクおかーさん怖いじょぉ


v-343しょん子。しゃん
どうもありがと
おひさしぶりやじょ ハナスイ 長い事してないじょ
SHOとNalu 元気してるん?Nalu 寂びしいて泣いてる?
またオバチャンとこ 遊びに行くな
夏は水遊びして 花火もしたいじょ~


v-343まちゃるしゃん
まちゃるしゃんも来てくれたんや どうもありがとだじょ
みんな一杯来てくれて嬉しいじょ~
まちゃるしゃんトコも 大家族やから 色々大変やじょ
ボクもがんばるから まちゃるしゃんも色々あるけどがんばって~
からだ だいじにしてねだじょ♪


v-343さくらかぁちゃんしゃん
大変な時に どうもありがとだじょ
さくらちゃんの調子 どうですか? 元気なった?
ボクもがんばるから さくらちゃんも かあちゃんしゃんも
無理せんと ボチボチやじょ~


v-343Uちん
Uちんも 親孝行せなアカンじょ
はよ 足治してな~ スノボ反対やじょ
お祝い ありがと~だじょ


v-343ロビモモママしゃん
どうもありがとだじょ
ロビンしゃん どんな具合ですか? 少し元気?
ボクも病院ばっかやけど なんとか頑張ってるから
ロビンしゃんも モモしゃんも ママしゃんも みんな元気でね~


v-343lumiしゃん
どうもありがとだじょ
こんな笑った顔のボクって 珍しいじょ
記念に持って帰ってもええじょー (*^^)v
大好きなおかーさんおとーさんと 仲良くがんばりますだじょ~


v-343ナナママしゃん
いつもありがとだじょ
こんな顔 珍しいじょ~ おかーさん苦労してんて
ママしゃん ボクの夢見たん? ナナちゃん出て来た?
生クリームだらけになるのは ボクの夢だじょ
おかーさん チビッとしかくれへんもん
ナナママしゃんなら 一杯くれるかなぁ~ ^m^


v-343かりんしゃん
ごぶさただじょ おげんきですか?
お祝いありがとう れもんちゃんも もぅすぐ同じ年やじょ
でもな。。。ボクは大型犬やから お爺ちゃんやねんて
れもんちゃんは 熟女? 
同級生同士 元気にがんばろうね~ だじょぉ


v-343スジコのおばちゃん
わざわざ御足労かけましたじょ どうもありがとだじょ~
スジコは可愛い可愛いって いっつも言われるけど
ボクは どーせ バセットやもんな ボクすねてるじょ
おばちゃんが ボタンおしたら ボクまた変身してまうじょ
でも またスジコとデートしたいから おさせてやってもええじょ~


v-343鍵コメしゃん
どうもありがとだじょ お久しぶりやけど 元気ですか?
ボク。。。チャリオは怖いねん 乗りたくないじょ・・・
でも もぅええ歳やから 練習せんとアカンかなぁ
お腹は だいぶ調子ええじょ ありがとう
おかーさんも ボチボチです ありがとだじょ~


v-343ねねしゃん
大変やのに どうもありがと~
くーぱー ちょっとは元気? チビコ 痩せたんやろ?
ええなぁ ボク太ったじょ。。。
ねねしゃん ボクの今の目標は くーぱー
だから がんばるねん くーぱーもがんばって長生きして~
わがまま言いたい放題同士やもんなっ


v-343はるみんしゃん
ありがとだじょ~
いつか はるみんしゃんとご対面したいじょ
アンタンやルルちんに会いたいじょ~
それまで 元気に頑張る!
はるみんしゃんも ボチボチして 気を付けてだじょ~
ボクも はるみんしゃん・・・っとぉ・・・ルルちんLOVE!!


v-343まろんしゃん
どうもありがとだじょ
ぜんぜん遅くないじょ 忙しいのにゴメンだじょ~
ボク ちゃりお嫌いやもんなぁ 怖いじょ
でも そろそろ乗らんとアカンって先生も言うてた 困ったじょ。。。
ご馳走は おかーさん作ってくれたじょ ウマウマ~
ボク 期待の星? 今ね オデブの星になりそうやねん
どうしよ~???



2010/04/08(Thu) 00:07 | URL  | ジョジョ♂ #RhT5dkmI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
