• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 昨日は 沢山のお祝い どうもありがとう 
ジョジョの誕生日に 沢山のお祝いコメント ありがとうございます
余りの数の多さに ビックリしております
ジョジョは 皆様に愛されているのでしょうか?
とっても嬉しいです こんなにお祝いして頂いたのは初めてかも
母としても 最高 こんなに嬉しい事はありません
本当にありがとうございました




さて 誕生日と言えば ご馳走&プレゼント  

でも今年は 少々母が疲れ気味

かと言って 一年に一度の事やし お祝いやもんなぁ

どうしよかなぁ。。。

って事で  お馴染の ワンバーグ & 手作りケーキ

今年は ちょっと一工夫? 

っていうても 野菜が増えて ライス添えて  ワンプレートランチ風

アレルギー一杯のジョジョやけど 少しずつ食べられる物を 模索中

なので今年は  野菜多めにしてみました

で ケーキは  米粉を使ったスポンジ焼いて 生クリームを透けるぐらい薄く

その上に 苺  1/2コ   一切れ トッピング

苺は 多分始めて食べたんちゃうかな? バナナは何度も食べてるけどね

出来あがりは こんな感じ

107b_20100407222710.jpg
120b_20100407222710.jpg


取り敢えず 豪華?ディナーの様子を (変な音入ってるかもです)
[広告] VPS

結構 ガツガツ食ってるんだよねぇ スプラウトは苦手やったみたいです

ケーキ食べてる動画も 撮ったんやけど 何故かUPでけへんの

また 改めて挑戦するわね

プレゼント  はねぇ  病院通いに忙しくて。。。

中々買い物に行くのも  一苦労

だいたい  オモチャ類は喜ばへんしさ  オヤツも制限あるし

このディナーとケーキで  十分やと思いません?

オトンは 買ってやったら?って言うけどさ

何か 脚にええサプリでも 探してみるかな?

9歳の一日は ウマウマ 満腹な一日でした

そして 沢山のお祝いの言葉に 感謝感激の一日です



皆様 本当にありがとう
うーままバナー2
この一年も 応援宜しく


 不定期ですが 一言だけでも コメ辺したいと思ってます
 皆様には ご不満もあると思いますが 何卒ご容赦下さい

 

 

 

                             

 

     探しています

 

   o0369046410295154315.jpg 
  さくらちゃん (ビーグル) が行方不明です

どうか ご協力 お願い致します

「さくらちゃんのママ」

http://ameblo.jp/sakura-0906/entry-10379197215.html

 

http://kurowan.exblog.jp/

 迷子犬「とまと」君を探しています!
ヨークシャテリアとシーズーのMIX(去勢済みの雄・7歳・体重7kg)。
垂れ耳・尻尾の長い大きめのヨーキーと言った外見。
シャンプー直後のため、首輪はしていません。
平成21年11月18日神奈川県茅ヶ崎市の自宅から行方不明になりました。
情報提供を求めています。ご協力お願い致します。


 誘拐されたトイプードルちゃんを探しています。
50cocoa3.jpgP14402502.jpg
詳細は ←こちらへ。

ご協力をお願いいたします。

 

                


こちらも 忘れないでね


【paw'sheart】 http://k1mama.blog92.fc2.com/  

 【ガンモ先生】 http://ameblo.jp/colorpalette

 http://homepage2.nifty.com/fugares/






コメント
この記事へのコメント
NoTitle
出遅れちゃった・・・・ごめんね・・・。

お誕生日おめでとう。
ジョジョ君とであって、まだ日が浅いけど
でも、出会えてよかった(^^)
まだすこししか経ってないから
まだまだ、これから長生きしてね!

豪華プレートだねえ!
すごく美味しそう、そして最初に肉食べるのね(笑)
2010/04/07(Wed) 23:51 | URL  | うーママ #-[ 編集]
NoTitle
豪華なディナー~♪
「おかーさんありがとう」だね!

おとーさんからもプレゼントあるかも!


可愛いジョジョ君に会いに来るから
これからも元気でいこうね!!

そのうちチャリオ君にも挑戦してよぉ~。
2010/04/07(Wed) 23:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
遅くなったけど、
ジョジョ君9歳のお誕生日おめでとう=*^-^*=
ママさんの愛情たっぷりごはん&ケーキ
美味しく食べたんだね♪

ペッパーの大大大先輩ジョジョ君、
これからも応援してるから、
元気で長生きしようね(o^∇^o)ノ
2010/04/08(Thu) 00:25 | URL  | ペッパー #-[ 編集]
NoTitle
すごい誕生日ディナーですね。 がんばりましたね。
これ、人間用ランチも大丈夫やん。 っていうか、それより豪華かも。  
安納芋・・これおいしいよね。
赤パプリカ・・・ピーマンにはない甘さ。
ワンバーグ・・・・中身のお肉はなんですか?
スプラウト・・・・ほぉ~買ったことないかも!
制限あってもこんなにおいしいご飯を作ってもらえるジョジョくんには一番のプレゼントだと思うよ。 
よかったね。
2010/04/08(Thu) 09:02 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
NoTitle
おいしそう~♪
うちの人間用より豪華やでぇ~!
がんばったね!^^
2010/04/08(Thu) 09:34 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながら
ジョジョくん、9歳のお誕生日おめでとう!
豪華なお誕生日ディナーだよ~~
愛情たっぷりだし、何よりのプレゼントだねぇ。。
これからも母ちゃんと父ちゃんに文句もいいながら
ストレス溜めずにいろんなことを乗り越えていくんだよ!
ジョジョボさんも溜めずにグチグチ言ってね!
暖かくなったから、また会いにいくじょ~
2010/04/08(Thu) 10:12 | URL  | さくら #fXI9rwko[ 編集]
NoTitle
おいしそうなディーナープレートだね。
JOJOたん、よかったね~。
おいしそうに食べているよ~
とっても可愛いじょぉ~!

プレゼントなくたって、いいやん・・・十分だよ~♪
本当に、おめでとう~~JOJOたん。
2010/04/08(Thu) 11:38 | URL  | まろん #-[ 編集]
よかったね♪
ジョジョタン♪ごちそう凄いねーU^ェ^U
美味しかったでしょう♪
食べ方がお上品で可愛いわーUo-ェ-oU ポッ♪

ママさん
ジョジョおぼっちゃっまですね♪
とってもお上品で^^
家のワンコだったら数秒ですわ^^;
恥ずかしくて見せられないですわw
2010/04/08(Thu) 14:18 | URL  | はるみん #-[ 編集]
NoTitle
v-20jojo 9歳のお誕生日おめでとうv-20
体はちょっと不自由で、お腹が弱くて、しんどい事もあって大変だなぁと思うけど、
こんなに愛情をかけてもらってるワンコも少ないと思うわ~
ジョジョボさんはほぼ100%全身全霊で向かい合ってるもんね♪
ほぼってのは睡眠時間とトイレや入浴タイムは自分だけの時間って意味で(笑)

「まだまだこれから!」のタイトル通りこれからも豪快な犬生を綴って下さいね。
2010/04/08(Thu) 17:21 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
NoTitle
お母さんの手作りのごちそう
お腹いっぱい食べてよかったね
どれも美味しそうデザートも手作りで嬉しいね
wanに横取りされなかった?
2010/04/08(Thu) 18:53 | URL  | wanwan #-[ 編集]
豪華ディナーじゃん!!!
これだけの種類食べられるの?
それとも一か八か?
でも母さん頑張ったね!
所で不思議な事が・・・
ブロッコリーのスプラウトですが、チョコも駄目だったの
ブロッコリーは大好きなのに、必死になってスプラウトは残したのよ~
なんでだろう?
ビーグルにスプラウトは天敵なのか???
2010/04/08(Thu) 23:15 | URL  | チョコ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君良かったねえ♪
おいしそうなご馳走作ってもらって♪
でもお腹大丈夫だった?ちょこっと心配(笑)
プレゼントねえ、これでも十分って私も思うけど
身に着けるものは?チャームとか
2010/04/09(Fri) 09:35 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
出遅れちゃったけど、ジョジョ君 お誕生日 おめでとう!
9歳? うん、まだ鼻タレよ^^
これから もっともっと楽しいことあるからね♪
しっかり 爺のあと ついて来てよ!
ねえ、このプレート ステキ過ぎ!
彩りもいいし、なにより おいしそうだもん!
いいお誕生日だったねえ、この幸せ者!
2010/04/10(Sat) 00:44 | URL  | のりじ #-[ 編集]
りっくん
おめでと~!!
長生きしてね!
そして、
ワンバーグ ウケます!

よかったね ジョジョクン!!!!!
2010/04/10(Sat) 00:53 | URL  | Guest #-[ 編集]
NoTitle
こんにちわ♪
先日はビグオブログにお越しいただきありがとうございました♪
そして伺うのが遅くなってごめんなさい☆

お!ジョジョくんお誕生日だったんですね♪
v-385HappyHappyv-343Birthdayv-385
この1年もジョジョくんにHappy&Luckyがたくさん訪れますように・・・v-353
しかしいいもの食べてますね~♪

また遊びに伺います♪
これからもよろしくお願いいたします♪
2010/04/12(Mon) 19:03 | URL  | tomochi #-[ 編集]
NoTitle
わ~んわ~ん!!
出遅れすぎましての
ジョジョくんお誕生日おめでとうっっ!!!
遅くなってごめんね。
今私すごくお腹空いてます。。
スペシャルプレートでさらに腹ペコ・・・ヨダレ。。
ジョジョボさんすごい!!
ほんと美味しそう☆
見た目もすごーくすてきです。
おとんさんもジョジョボさんもおめでとうございます!!
2010/04/12(Mon) 19:49 | URL  | unachi #-[ 編集]
NoTitle
美味しそう~!^^
ジョジョくんのバースデー・ディナー、とっても豪華で彩りもきれいですね☆^^
ジョジョくん、改めておめでとう~♪
ジョジョボさん、愛情たっぷりのプレートプレゼント、何よりのプレゼントですよね!^^
2010/04/12(Mon) 22:02 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
NoTitle
かなり出遅れてますが、ジョジョ君お誕生日おめでとう。
また一年良い年になりますように。
それにしても豪華ディナー、うちの子なんて見た事ないよ。
美味しそうだし私が頂きたいくらい。良いお誕生日でしたね。
2010/04/12(Mon) 23:27 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君~元気どうしてる~?
ジョジョボさんも元気~?

お誕生日無事むかえて
ホットしてしまったのかな~?
2010/04/15(Thu) 05:06 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/15(Thu) 13:26 |   |  #[ 編集]
NoTitle
気になってる。 どうしたのかなーって。
元気なのかな。 元気ならいいよ。 元気でいてね。
2010/04/17(Sat) 22:08 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(Mon) 13:58 |   |  #[ 編集]
NoTitle
お天気悪いけどジョジョくんもお母さんも元気かな。
お天気も一緒に早く良くなりますように。
2010/04/22(Thu) 15:35 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
NoTitle
私もなんかいろいろあってこれなかったけど
こっちも更新してないじゃん
大丈夫?元気だよね?
お天気悪いし寒いしで具合悪いのかな・・・・・
元気だったらいいんだよー!
2010/04/23(Fri) 21:05 | URL  | hanamama #-[ 編集]
NoTitle
元気?
忙しいの?
2010/04/25(Sun) 23:15 | URL  | のりじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(Tue) 19:46 |   |  #[ 編集]
NoTitle
ジョジョ君 すっごく遅れちゃったけど「お誕生日おめでとう♪」
ずっと寒暖の差が激しくて、体調を壊しやすい時期が続いていたけど、ジョジョボさんはお元気ですか?
更新されていないので心配してました。
5月の連休はお天気が続くそうです。
気候が良くなって、ジョジョ君の体調も良くなるといいですね。

2010/04/29(Thu) 17:42 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
Happy Birthday
かな~り、出遅れてしまったけど。。。
ジョジョ君、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

すいません。頭の中は、まだ3月なもんで。。。ジョジョ君の誕生日にメッセージが届けられませんでした。ごめんなさい。

ジョジョ君、上品に食べるのですね。男の子だから、もっとガツガツ食べると思っていたから、映像を見て、「あら、お上品!」と思いました。
うちの、ちろは、食べる時も激しいです。あいつの体の中には、ぜったいエイリアンがいるに違いないと最近思っています(´゚∀゚`;)
2010/04/30(Fri) 16:58 | URL  | みーたん #-[ 編集]
NoTitle
元気~?
気になってるよ・・。

ブログちょっとお休み中で
元気だったらいいよ~。
2010/05/01(Sat) 07:12 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
NoTitle
うわ~v-404メチャメチャ遅れた~e-330
ジョジョちゃん、9歳おめでと~!!
とってもおいしそうなディナーやたんやね^^
お料理上手のお母さんで幸せだe-266
9歳も元気で楽しく大好きなお母さんと過ごしてねe-343

2010/05/01(Sat) 12:58 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
