• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 皆様 ごめんなさい  

JOJOです

お久しぶりです

ボクの誕生日に 沢山のお祝いコメント頂いて

そのまんま お返事せずに ごめんなさいだじょ 

ちょっと色々あって おかーさん調子悪いねん

ずっと放ったらかしで 気になってるみたいなんやけど

 も 触ってないし ずっと寝てるじょ

でも ボクのお散歩は 行ってくれるから

寝込んでる程でも ないです

持病  が ちょっと悪くなったんやて

お薬飲んで 大人しくしてるから 心配しないで下さい

ボクは 元気だじょ 

お散歩少なくて 一杯食べるから   

恐ろしい事になってるねんじょ

でも おかーさんシンドくて 我慢した結果やから

どこかで見かけても デブッ 言うたら イヤやじょぉ 

そんなワケで 皆様の所へも お邪魔してないし 

お返事も してなくて 本当に ごめんなさいです

いっぱい お祝いしてくれて どうもありがとう 

それから おかーさんが休んでる間も 覗きに来てくれて

本当にありがとうです 

ボクが おかーさんに代わって 御礼言うじょ

たまには 出没するように おかーさんに言うとくから

皆様 どうかよろしく お願いしますだじょ 


183b_20100503063933.jpg 

backboard の 写真は ボクの  だじょ

うーままバナー2

気が向いたら 押してだじょ



コメント
この記事へのコメント
大変なのに出てきてくれてありがとう!

姐さんが調子悪くなっちゃったのね。
お散歩に行ける元気が残ってるのは安心したけれど
無理せず大人しくしててね。

ジョジョ君、おかーさんお願いね。
2010/05/03(Mon) 08:03 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうだったの~。
ジョジョボさんが調子悪かったん。

今日会えて嬉しいよ!

散歩は行けるんですね。

無理しなくていいからね。

調子よかったり
気が向いたら

また出てきてね。

ジョジョ君!おかーさんお願いよ。
2010/05/03(Mon) 08:35 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョくん、レポートありがとう~!^^
ジョジョボさん、お大事になさってくださいね!
体調お悪くてもお散歩されるの、すごいです!
ジョジョくんが見つけた四葉のお写真、たくさん見れて嬉しい♪
ほんとに、お大事になさってくださいね!^^
2010/05/03(Mon) 10:21 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
う~~。
消息分かってよかった。
無理がたたったのね…しっかり休養してね。
凄く心配で不安だったのだ。

どうか、お大事になさって。
JOJOたんも、イイ子しているのよぉ~
2010/05/03(Mon) 11:26 | URL  | まろん #-[ 編集]
じょじょくんかーさん大丈夫?
無理しないように言ってな^^
関西帰ったらあそぼーね!!

お大事にしてくださいね^^
2010/05/03(Mon) 23:26 | URL  | unachi #-[ 編集]
ジョジョボさんの体調が悪かったんですね。
ずっと更新されてなかったので、具合が悪くなって入院でもしてるのかなあ・・・って心配してました。
ジョジョ君の散歩も行ってるって聞いてホッとしました。
4月は寒暖の差が激しかったからね、5月になってやっと青空が戻って来たし、ジョジョボさんの体調も良くなるといいですね。
お大事にして下さいね。

2010/05/04(Tue) 14:48 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョボさん無理しないでね
また元気になったらボチボチ更新してね
ジョジョちゃんの四葉のクローバー
幸せな気持ちにさせてくれるね。
お大事にね!
2010/05/04(Tue) 19:54 | URL  | wanwan #-[ 編集]
暑かったり、寒かったり、気候の変わり目は堪えるね^^;
もう夏バテきそうです・・
症状が落ち着くように、お祈りしてますよ☆
2010/05/05(Wed) 16:18 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
ぼちぼちね
無事で何よりです
ただ無理せん程度にね
季候も急に暑くなってるので(暑さに弱い一家だから)散歩も無理せん程度で・・・
またどっかで会いたいけど・・・そのうちね
2010/05/05(Wed) 17:59 | URL  | チョコ #-[ 編集]
初コメです
いきなりの登場ですが、
いつも読み逃げしてました、
すみません(汗)

ジョジョくん一家がお住まいの地域よりちょっと西の高砂に、
タマツキ5歳ビーグルのドラゴンと住んでおります、きまきまと申します!

ブログの更新が長い間なかったので、
読み逃げ常習犯のあたしもすごい心配になり、
しょん子。さんに聞いてみようかと思ってたくらいです!
とにかく良かった!
ご無事で何よりです!
ジョジョくんも心配やったもんね!

無理なさらずに、早く元気になって下さいね!
でまた、体調見ながらぼちぼちと更新お願いします!
楽しみにしています♪

にしても、ジョジョくん偉いですね!
2010/05/07(Fri) 01:16 | URL  | きまきま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
