• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08



 おはよです JOJOです 
たくさんのみなさん 遊びにきてくれて ありがとだじょ
コメントも一杯 うれしいです どうもありがと
おかーさん お返事書けなくて ごめんだじょ



昨日な おかーさん 病院の日やってん

ボクな 一緒に付いて行って 車で待ってるつもりやってんじょ

そやのに・・・

おとーさんが 早引きしてん 

車の中は もう暑くて 病気になったら困るからって

でな 病院の近くの公園で 車から降ろされてしもた 

ボクは おかーさんが一緒に ちょっと散歩してくれるんやと思って

めっちゃ よろこんでんじょ

そやのに おとーさんと遊びって・・・ 

ボクと おとーさんを置いて おかーさん行ってしもたじょ

おかーさぁん まってぇ~

ボク おとーさん引き摺って おかーさんの車追い掛けてん

でな 道路まで 飛びだしてしもた 

おとーさんに叱られたけど ボクは おかーさんトコ行きたいから。。。

で 思わず おとーさん噛んでしもた 

でもな マジちゃうじょ 

ボク 人間噛んだらアカンって ちゃんと解ってるもん

ちょっと歯が あたっただけやじょ


448b.jpg
おかーさん想像の図 (過去画像より)


最近 おかーさん調子悪いから 

だいぶん おとーさんと仲良しになったつもりやけど

ボクは やっぱり おかーさんやないと 嫌やじょぉーっ 



おかーさんは ボクの命

うーままバナー2

おとーさんは・・・  トモダチ???



  お返事書けなくて ごめんなさいです  




コメント
この記事へのコメント
JOJOたん、道路に飛び出したら危ないよぉ~。
いい子してたら、かーさん直ぐ来るでしょう~?
本当に、かーさん命!なんだね。
かわいいよぉ~、心配で離れたくないんだね。

姐さん、いつも言うけど無理しないでね。
2010/05/07(Fri) 09:38 | URL  | まろん #-[ 編集]
知ってるよ。
ジョジョ君がおかーさん命なのは知ってる。
そんなジョジョ君がみんな大好き。
でもね、道路に飛び出しちゃダメよ~。
それで怪我でもしたら一番悲しむのおかーさんでしょ?

急に暑くなってきたから
車の中で待つのはもう無理だもんねぇ…。
2010/05/07(Fri) 10:46 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
甘えん坊のジョジョ君丸出しの日記ですね。
人間界ではジョジョ君のような息子を「マザコン」と呼びます(笑)。
おとーさんは友達かあ・・・ちょっとおとーさんが可哀相な気もするよ、ジョジョ君。
2010/05/07(Fri) 20:42 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
ジョジョちゃんお母さんと
別れたくないのは解るけど
お母さんは直ぐに帰ってきてくれるからね
お父さんと仲良く待っていようね。
お父さんは優しいから解ってくれるけど
悲しくて泣いちゃうよ。
2010/05/07(Fri) 20:49 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
よかった、おとーさん「友達」くらいはあって。
あまりにおかーさんが好きすぎて
おとーさんは「ふろく」とかかと思って
ドキドキしてたよ。
2010/05/07(Fri) 23:25 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョ君、日曜日は『母の日』だよ。
おかーさん大好きだから、その日はおとーさんと
仲よくしてようね。ん?
2010/05/08(Sat) 00:05 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
そうか~!
ジョジョ君はおかーさん大好きだからね~。

でも・・・
道路に出たり
おとーさんを怒ってはいけないよ!

ジョジョ君の気持ちわかるけどね・・・。
今は我慢だよ・・。
2010/05/08(Sat) 03:35 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョのあ~にき♪
ボク、ジョーだよ。
連休中のお出掛け楽しくてヨカッタね。

そーだよね、ボクたちワンコだもん。
「かいしゃ」とか「はやびけ」とか わかんないもんね。
でもね、道路には飛び出さないほうがいいみたいだヨ

後であにきのおかーさんにウチのママがメールするって言ってた。
メールってナニ? ウマイの?
2010/05/08(Sat) 12:26 | URL  | 浄 #SQtPm4x.[ 編集]
このところコメントは控えていましたがずっと心配しております。ジョジョさん道路に飛び出しちゃったの?あぶないじょ!お母さんが元気になればいっぱい一緒にいられるからね、もう少しの間我慢して頑張ろうね
2010/05/09(Sun) 05:46 | URL  | りんみる #-[ 編集]
復活喜んでましたよ~~!
心配してたので、コメがなかなかできなかったけど、安心しました。
でも、まだお身体の調子は今ひとつなのね(涙)
早くスッキリしますように・・・。
ジョジョくんがおかあさん命なの、…おばちゃん知ってる♪うちの姐さんもあ~見えてそうなのよ(笑)
2010/05/10(Mon) 05:49 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
