• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



 雨が続いてますねぇ ジョジョボです 

なんだか お久し振りな気がしますが・・・

最近は JOJOが更新してますからね 

さて そのJOJOですが

先日の ウマとチョコちゃんと遊んだ日が 余りに暑かったからか

それとも 次の日が 急に雨降りになったからか

体調崩しまして。。。

朝から雨降りやったでしょ オトンを仕事に送って行って

その帰りに 公園に寄ったんですわ

出たついでにと言うか 小雨のウチに トイレ済ませておこうかと

その時の画像は コレです



ONマウスでスライドショーになるじょ

だ~れも来てません 貸し切り状態です

なので 好きな様に遊ばせて 出すモノ出して

なのに イマイチ機嫌が良くない

お腹の調子が悪いワケではないのに 飲まず食わずの拒食

で ず~っと寝たまんま 起きて来ない

しかも 食っても無いのに リバース 

元気ないのよねぇ オヤツも食わなきゃ ヨーグルトも要らない

早くも夏バテ? 未だ梅雨にも入ってないのに?

定期の診察に行く予定が近かったので 行ってきました

特に何処かが悪いというのでは なさそう

先生曰く いつもの ストレス?

何をストレス溜める事があるん?

一杯遊んできたやん そりゃ暑かったけど

おかーさん 眠いの我慢して 必死に起きて行ったのに

別に怒ったワケちゃうし 怒られる様な事もしてないけど

確かに 最近では珍しく 良く歩き回ったから

脚は痛むのかもしれんけど

ゴハン食べられへん程 痛いんか? 

そんなに痛かったら もぅドコも行かれへんで

とにかく また脱水症状起こさん様に 水分摂取させて

ゴハンは少なめで 様子観察

で 脚の為のサプリ 新しいのに換えてみました

あくまでも サプリで 薬じゃないから 即効性はないし

効くかどうかも 解らへんけど 少しでも楽になったら・・・

おかーさんが飲みたいぐらいやけど アンタの方が状態が把握でけへんからね

おかーさんは 未だ自分で判断できるけど

アンタは どこまで痛いのか 聞いても解らんもんな

困ったもんですわ  




うーままバナー2

  お返事書けなくて ごめんなさいです  



コメント
この記事へのコメント
うおっ! 復活しとる!
知らなかった~~! 出遅れてごめんよぅ!
JOJO君、調子よくブログ書いてたのに …
飲まず食わずって お水も?
ちょっとでもいい、好きな物だけでもいい、
なんか口にしてちょうだい!
2010/05/12(Wed) 15:21 | URL  | のりじ #-[ 編集]
暑かったのか?
日差しが強くて暑かったから?
疲れが出たのかなぁ
お腹の調子も良いし~って言ってたから
安心したのに・・・
昨日からちょっと気温がまた下がってるし
気温の変化について行けないよね
早く回復してね
明日はお天気回復するからね
2010/05/12(Wed) 20:58 | URL  | チョコ #-[ 編集]
ジョジョちゃんどうしたのかな
また悩み事できちゃったの?
ご飯食べなきゃ元気でないからね
ちょっとでも良いから食べてごらん
きっと元気出てくるよ。

ジョジョボさんへ
遊びに来てくれてありがとう!
でも無理はしないでね。
2010/05/12(Wed) 21:52 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
まあ、確かにお天気ってさ
気分かわるもんねー。
人間だって左右されるから
ワンも左右されるかもね。
そういえば、昨日は
うーも機嫌悪かったなあ・・・。
2010/05/12(Wed) 22:08 | URL  | うーママ #-[ 編集]
しろつめ草の原っぱ、気持ちよさそうやね~
元気になるよう祈ってるよぉ~!
しゃべってくれたら、症状わかるのになぁ~
仕方のないことやけど。。
2010/05/13(Thu) 09:55 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
のりじちゃん
ご無沙汰 失礼してます
復活って程 更新してないし 
何より返事書けないわ 皆さんのトコへ行けないわ。。。
こんな状態じゃ 復活には程遠いけど
来てくれてありがとう いつもごめんねv-436
2010/05/13(Thu) 10:55 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
チョコおかん
何が何やらサッパリ・・・お手上げ
何処か具合が悪いって感じでもないんやけど
暑さに弱いのは確かやから バテたんかなぁ?
チョコちゃんは元気?
折角楽しかったのに 心配させてごめんよぉ
2010/05/13(Thu) 10:57 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
WANWANさん」
お久しぶりです
いつもご心配かけてごめんなさいね
どうしちゃったのか サッパリ解りません

ただ。。。誰かが来たみたいで 何かお話してました
wanちゃん 喝入れに来てくれた?
2010/05/13(Thu) 10:59 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
うーママちゃん
ご無沙汰です いつもありがとね
確かに天気に左右されるのは仕方ないと思うけど
ちょっと激し過ぎる
いつもと違うのよね 反応が・・・
なんだかねぇ 
うーさん 今日はどうですか?
2010/05/13(Thu) 11:01 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
通ぽん
気持ち良さそうに見えるけど ビショビショやで
帰ってからが大変や。。。
色々とお喋り好きなコやのに
肝心な事はダンマリでっせ~
2010/05/13(Thu) 11:03 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
