• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 おはようございます 

快晴とはいきませんが なんとか晴れてくれました

溜まった洗濯物 ようやく片付きそうな気配です

さて ウチのお坊ちゃま ジョジョ君ですが

相変らず グダグダ~  


487b.jpg
482b.jpg
463b.jpg
468b_20100513100857.jpg


ダルイのか 痛いのか よぅ解らん 

とにかく 不機嫌極まりない

ゴハンも 食べた方がええで お腹空いてないんか? と 聞いたら

いらん 欲しくないじょっ 

欲しないなら 別に食べんでもええけど また吐かれても困るし

お茶碗に入れて出しても プイッ 

でも 食べるって言い出したら 止まらんの

ええ加減にせんと 食べ過ぎで吐くがね もぅダメッ!!

そしたら スネる・怒る・不貞腐れる  

どないせーっちゅーねんっ! 

もぉー 最悪や

こっちのジョジョの方が 可愛いんちゃうか!?

「ぎゅっ」 っていう絵本  こっちもジョジョなの  覗いてみて~




おかーさん 病院行く日やで ええんか?

うーままバナー2


一日に2~3件ですが 皆様の所へお伺いしてます
 読み逃げで失礼してますが もぅ少し お時間下さいませ 




コメント
この記事へのコメント
絵本のジョジョ君はおサルさんなのね~。
今さらだ~れもぎゅってしてくれないから^_^;
ジョーディーでもぎゅってするわ~(笑)

で、こっちのジョジョ君はご機嫌ナナメ?
食欲が全くないわけじゃないのね。
ムラがあるだけね?
自分でもどうにもならなくて
余計に不機嫌になっちゃうのかな。
2010/05/13(Thu) 14:17 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうか~。まぁね、食べたくないときは
ムリして食べてもよくなさそうだし、
でも食べ過ぎちゃうのはよくないもんね~。
根競べかな??
オサルのジョジョくんか~。
ジョジョボ姐さんも、無理しないでゆっくり復活してね~♪
呟きも復活してて嬉しかったよん☆
2010/05/13(Thu) 17:55 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
ジョジョちゃん食べるときは
ちょっとずつだよ。
じゃないと、お腹がびっくりしちゃうよ。
でも食べれて良かった安心~
食べなきゃ力でないもんね。
2010/05/13(Thu) 19:43 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
気温変化が大きいから、ジョジョくんの食欲もふれ幅大きくなっちゃうのかしら?
お天気もジョジョくんの食欲も安定してくれますように!^^
ジョジョくんにぴったりの量を、美味しく元気に食べてくれるといいですね^^
ジョジョボさんも、無理なさらず、ゆっくり復調されてくださいね^^♪
2010/05/13(Thu) 23:17 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
あれ?
絵本のジョジョ君、知ってるわー♪
かわいいよねー♪
あ、ワンコのジョジョ君だって
かわいいわよ?
2010/05/13(Thu) 23:44 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョ君おはよう。
ジョジョボさん
会いに来てくれてありがとう。
お礼遅くなってスミマセン。
仕事で忙しがってました。
ジョジョ君すねたら
おかーさん「ギュ」ってしてくれるよ♪

2010/05/14(Fri) 06:14 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョディマへ
> 今さらだ~れもぎゅってしてくれないから^_^;
> ジョーディーでもぎゅってするわ~(笑)

あら?パパさんは?
ジョーディー君に逃げられない様にね(爆)


> で、こっちのジョジョ君はご機嫌ナナメ?

う~ん ご機嫌ナナメっていうか
彼なりな心配事があるらしくてねぇ
難しいよ 解らなくないけど どうしようもない事ってあるでしょ?
自分の事と重ねちゃってるのよ
だから余計にイラつくんだろうね
2010/05/19(Wed) 23:07 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
MIPPY*ちゃんへ
ほんのちょっと前までは 食え食えって言っても食わないヤツだったのに
最近は 何でもクレクレ言ってるからねぇ
コッチも要領がつかめないっていうか
体調が悪いのか精神的なモノなのか・・・困るぅ

> ジョジョボ姐さんも、無理しないでゆっくり復活してね~♪
> 呟きも復活してて嬉しかったよん☆

いつもご心配ありがとね
次はいつになる事やらで 申し訳ないですわ
2010/05/19(Wed) 23:11 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
WANWANさんへ
いつも色々とありがとうございます

元々食べなくて困ってたコだから
加減が解らなくて大変ですよ
今までなら食べなくても当たり前だったから心配しなかったけど
最近良く食べる様になってきて
ちょっと食べないと気になりますね
ホント難しいです
2010/05/19(Wed) 23:13 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
lumiさんへ
確かに夏みたいに暑いかと思えば
寒くて上着探したり・・・
ワンじゃなくても 調子狂いますよねぇ
まぁジョジョの場合は精神的なモノが大きいんだけど

> ジョジョボさんも、無理なさらず、ゆっくり復調されてくださいね^^♪
いつもありがと~<m(__)m>
2010/05/19(Wed) 23:16 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
うーママちゃんへ
おっ!知ってた?
実は私 読んでないんだけどね 
タイトルだけぇ~

> あ、ワンコのジョジョ君だって
> かわいいわよ?
なによそれっ!? 序にって事かしら?
2010/05/19(Wed) 23:19 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
キーママさんへ
コチラこそ遅くなりました
いつもありがとうございます
お仕事 忙しいんですか?
この不況下に有難いことだと思って 無理せず頑張ってくださいね
やぐちゃん マックン 元気してますか?
毎日「ギュッ」てしてるのかなぁ~ ^m^
2010/05/19(Wed) 23:21 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
