• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 こんばんは JOJOです 

折角書いた記事が イリュージョンしちゃった おかーさん

かなり凹んで 益々書く気が失せた と 嘆いてます

辛うじて スライドは残ってたので 勿体ないから 見て下さい

[広告] VPS


コレ たぶんね 土曜か日曜日の朝だったと思うじょ

この前の日の夕方 ボクね ちょっと  が 軟めやったん

三回も出してんけど お腹キュルキュル言うてて

おとーさんもおかーさんも 変な時間に行くって言いそうやなぁ って

薄々は 思ってたらしいねんけどさ

そう思われたら ボクも期待に応えんとアカンかなぁ。。。ってね

そんでもさ そうそう簡単に出るもんちゃうやん  ってさ

幾らお腹が キュルキュル言うてても 出るモンなかったら仕方ないやん

そんなわけで このスライドになってん

ボク的には おかぁさ~ん お散歩行こ~ ってつもりやってんじょ

でもな おかーさんは やっぱ  か? しゃーないなぁって

おかーさんの 勝手な思い込み 

ボク LUCKY 

長い人生 犬生? そんな事もあるじょ~



うーままバナー2


もし おかーさんが可哀想だと思ったら
ポチッて してあげてだじょ 





コメント
この記事へのコメント
朝4時か~~(汗)
さすがにお散歩でその時間に起きたことはないな~!
スライドショーでもちゃんと光らせてあってステキです(え?)
2010/05/20(Thu) 05:58 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
朝の4時か~。
でも仕方ないわなぁ・・・。
おかーさんの勝手な思い込み、だもんねぇ(笑)

姐さんとこは月間アーカイブがないから探しにくいけど
アップしたはずの記事
すっごい過去とかに飛んでない?
私の所のサイドバーにはちゃんと更新記録出たのよ。
「思い込み~」がなんとか言うタイトルじゃない?
それで見に来たのに無いから変だなぁって思ってたの。
2010/05/20(Thu) 07:54 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(Thu) 09:58 |   |  #[ 編集]
みんなと同じでだしだけど・・・・
朝の四時かあ~・・・
………。
お疲れ様以外に
言葉がないわ
2010/05/20(Thu) 22:29 | URL  | うーママ #-[ 編集]
MIPPY*しゃんへ
4時なんて フツーだじょ
ボクとおかーさんが 一番好きな時間だじょぉ
おかーさんの足が痛くなる前は ずっとこんな時間やったもん

MIPPY*しゃん ピカーンッ! 好きなん?
2010/05/22(Sat) 06:34 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
ジョディマしゃんへ
いつもの事やじょ
今まで ず~っと夜明け前の散歩してたじょ
ボクとおかーさんは お日様見ると 溶けて消えるもだv-8


> 姐さんとこは月間アーカイブがないから探しにくいけど
> アップしたはずの記事
> すっごい過去とかに飛んでない?
> 私の所のサイドバーにはちゃんと更新記録出たのよ。
> 「思い込み~」がなんとか言うタイトルじゃない?
> それで見に来たのに無いから変だなぁって思ってたの。

アーカイブ。。作った方が便利? 
今まで設定した事ないと思うのよね イマイチ解ってないのよ byジョジョボ

2010/05/22(Sat) 06:38 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
WANWANsyannhe
> ジョジョちゃん大丈夫?
> クーパーちゃんのことが心配なんだよね。
> ジョジョボさんも大丈夫かな
> 書くことで気持ちが落ち着くのであれば
> メール送ってくれてもいいからね。
> とりあえずメールアドレス書いておくね。
2010/05/22(Sat) 06:38 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
鍵コメしゃんへ
いつもありがとです
そうなのだ ボク毎日お話してるけど
それでも心配になるんだじょ。。。
おかーさんの心配もありがとだじょ
2010/05/22(Sat) 06:42 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
うーママしゃんへ
だからね ボクとおかーさんは この時間がいいのだ
気持ち良いじょ~
真冬は チビッと寒いけど
夏場は朝日が登る直前が めっちゃ気持ちええじょ
でもな お日さんみたら 溶けて消えるねん。。。
2010/05/22(Sat) 06:44 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
