• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 おはようございます 母です 

業務連絡です
puruまま様 HP・ブログ等お持ちでしたら アドレス教えて下さいな



今朝は JOJOの大事な大事な 先輩との話

 は とってもJOJOと 良く似てる

容姿じゃなくて 性格や行動がね そっくりなの

今日は その  の 16回目のBirthday 

良く頑張ったね 本当におめでとう

この一年間 寝た切り状態で この日を迎える事が 目標だった

本当に頑張ったよね JOJOの目標なんだよ

何度も もぅダメかもしれない って聞いて

その度に JOJOは気持ちをリンクさせて 応援してきた

今回も 必死にお願いしたんだよね

直接に会ったのは ほんの数回なのに 気持ちはしっかり繋がってる

とっても不思議な でも他には居ない 大事な先輩

遠く離れた地に住み 次はいつ会えるん? そんな二人だけど

よくお話してるんだよね 

おかーさん あのね 聞いて

そういって 色々と教えてくれるJOJO

残念だけど もぅ直接会える日は 来ないだろうね

でも 二人とも 全然悲しくないし 寂しくもないよ

不思議だねぇ また 後でね って感じ

もぅ少しの間 頑張って欲しいと願うのは 人間の勝手かな?

もぅ一度 会いたいって思うのは 人間だけなんだね

昨日一日 飲まず食わずで 血便出してまで お願いしてたJOJO

そのお願いは 神様がちゃんと 聞き届けてくれたよ

だからさ 心配するのは解るけど

アンタの行動は 間違ってるから

可笑しいよ 変だよ 笑われるよ

いつも通りに過ごすのが 一番良いんじゃないの?

なんで そうなるかなぁ?


301b.jpg
305b.jpg
308b.jpg
311b.jpg


元気がないから 久し振りに公園へ 連れて行ってきたのよね

夕方少し早目に 誰か友達に会えば 気晴らしになるかと思って

で 友達に会えたし 大好きなママさんにも 会えたんだけど

挨拶しただけで 後はボヤ~っとしてるだけ

公園の閉門ギリギリまで 公園には居たけど 遊ぶワケでもなし

仕方ないかぁ・・・ そう思いながら帰ってきたけど

家に入るの拒否 何がしたいんだか 解らんの

ただただ空を見つめる様にして ジーッと座り込んでる

夕方 家を出たのが 5時半頃やったのよね

家(の前)に戻ってきたのが 7時半頃かな

それからずっと 前のハイツで 座り込んで溜息

最後には 上の写真

行き倒れみたいやから やめてぇ~

近所の人には こんなトコで寝とらんと 家帰って寝んかいな

そう言われても 動く気なし

オトン残業やったから 慌てる事は無いとはいえ

家に入ったのは 10時

しかも オトンが帰って来て 無理矢理に玄関に押し込まれた感じ

応援したい気持ちは解るけど



その方法 間違ってますから


うーままバナー2

 16歳 本当におめでとう 





コメント
この記事へのコメント
お久しぶり。
間違えてトラバ押しちゃった(汗

16歳憧れますねぇ。
本当におめでとうございます。
リンク先に飛んでみましたけど何度も乗り越えての16歳なんですってね。

飼いはじめの目標10歳。
3歳になったら13歳。
もうすぐ5歳の今は15歳。
常に10年後を目標にしてんだよね。
知り合いのビーグルは17歳までこの北陸の極寒の外飼いで頑張ったらしいからね。

ジョジョもピッカーンの光はとっても元気ジャン。うちもその部分が元気すぎて困ってるよ。

2010/05/22(Sat) 08:12 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョ君おはよう♪
くーぱーちゃん頑張ったよ!
16歳おめでとう♪
今会ってきたよ~。

ジョジョ君の願いが
届いたんだね~♪
2010/05/22(Sat) 08:37 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
15歳のお誕生日のお写真だったけれど
見てきたよ、クーパー君。
優しい目をした子だね~。
苦難を乗り越えて・・本当にハッピーバースデーだね。

この日を無事に迎えられるように
ジョジョ君も必死でお願いしてたのね。
大切な先輩なんだもんね。
やり方は・・その、ちょっとアレだけど(笑)
2010/05/22(Sat) 13:56 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
そうかぁ~
クーパー君頑張ってるよね!
遠路ジョジョ君が会いに行ったもんね
大型犬の16歳って頑張ってるよね
きっと気持ち通じてるからね
ただ・・・ジョジョ君が、そうならなくても良いんだよ
2010/05/22(Sat) 16:07 | URL  | チョコ #-[ 編集]
私も見てきたよ。先輩。
とても可愛いコだったよ。
そっかー、ジョジョ君がそこまでして応援する先輩ね。まあ、そのやり方は…ちょっと(笑)
今日のブログにはうるうるしてしまったよ。
うちは20歳目指してます(^^)
うちに来た日から、20年目指してるんだ。
だれからも「純血種で20年は無理だ」って言われるけれど。
ダメって思ったら、ダメだもんね。
希望を捨てずにいようね。
2010/05/22(Sat) 23:17 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ガオ子ちゃんへ
ごぶさた~ 読み逃げで失礼してんの ごめんねぇ
で?トラバされちゃった?ウチは良いよ~

一口に16歳って言っても 人間に比べると遥かに長い道のりだよねぇ
最初はさ 「元気ならいいや」なんて思ってても
人間って欲が出てくんだよね
後少し もぅちょっと。。。 人間の勝手なんだけどさ
とにかく残り時間を少しでも穏やかに過ごして欲しいと願うよ

>ジョジョもピッカーンの光はとっても元気ジャン。うちもその部分が元気すぎて困ってるよ。
読んだよぉ ブログもミクもね
写真まで載っけてさぁ(爆  人間じゃなきゃOKなんか?
しかし どーしてそんな事になるん? ジョジョは自分で仕舞える程度で済ませるよ
そんなに出してると そのうち赤い玉が出て煙が。。。e-268
2010/05/23(Sun) 05:39 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
キーママしゃんへ
いつもありがとです
ねっ スゴイでしょ がんばってるじょ~
ボクも見習って もぅちょっと元気になるじょ
やぐちゃん・マックンも元気してる?
また遊びにいくね いつもありがとデス
2010/05/23(Sun) 05:44 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
チョコおかんへ
そうなんよね 
「もぅ危ない コレが最後になる」ってさ
必死?で行ったんだよねぇ
あの苦労を返して~e-350 なんてね(笑 
あの時は正直ココまで頑張るなんて思えなかったもん
後はもぅ 穏やかに過ごして欲しいです
ただジョジョがねぇ どうしたもんだかさ
心配なのは解るけど チョイと違うんじゃね?って思うよね
2010/05/23(Sun) 05:49 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジョディマへ
ごめ~ん 申し訳ない 飛ばしちゃったv-436

このコもね ジョジョよりは小さいけど 元祖デカビーなんだ
性格や行動が とっても似てるの
ジョーディー君とも合うんじゃないかな 凄く穏やかなコだよ
後少し・せめて誕生日まで。。。 そう願ってたからね
本当に嬉しい でももぅ無理しないで欲しいわ
苦痛のない穏やかな時間を過ごして欲しいよ

ジョジョのやる事って どうしてこんななんだろねぇ
気持ちは解るんだけど 自己犠牲の愛???
2010/05/23(Sun) 05:55 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
うーママちゃんへ
わざわざありがとうね~
穏やかな表情してるでしょ
このコも怪我してね 股関節悪くて
色々病気して ジョジョと同じ様なコなのよ
性格・行動・体質まで似てるの デカビーだしね(笑

20歳かぁ 無理ではないよね 健康管理が難しいけど
ダメって事はない 頑張れ~
18歳で旅立った先輩が居たよ 大往生だった
そのコに プラス二年か 大丈夫 目指せご長寿ビーグル!!
2010/05/23(Sun) 06:01 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
ジョジョくん、精一杯の応援届いたのですね^^♪
クーパーくんのところ、お邪魔してきました!^^
やさしそうな、かしこそうなビーちゃんですね^^
16歳、すごいですよね!^^
おめでとうございます!
お祝いできたこと、みんなで応援していること、いろんなことにジーンときちゃいました^^
ジョジョくんも、あんまりジョジョボさんを心配させちゃダメだよ~!^^
2010/05/23(Sun) 12:36 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
JOJOくんの願いがとどいたんやね
私たちにはわからない不思議なテレパシーで遠くにいても話せてるんですね
すごい二人やね すごい絆やね
でもJOJOくん同じことしないで
毎日いっぱい食べてね
くーぱーちゃんはJOJOくんがお泊りしたこと
とっても嬉しかったでしょうね
今もそんなこと思い出してるかな~
2010/05/23(Sun) 23:52 | URL  | beafunfun #B6SxLwqQ[ 編集]
lumiしゃんへ
lumiしゃんも 行ってくれたの?
どーもありがとうだじょ
くーぱー 良い顔してたでしょ?
若い頃は も少しハンサムやってん 
まっ ボクには負けるけどぉ v-8
ボクも負けんように がんばるじょ
おかーさん? 心配するのが仕事ちゃうん?v-355
2010/05/25(Tue) 06:41 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
beafunfun しゃんへ
おひさしぶりだじょ~ v-10
お元気してますか?
ベッちゃんは? 元気?
ベッちゃん くーぱーに会った事あるん?お泊りした?
ボク もう一回 会いに行きたいねんけどなぁ
おかーさん一人の運転やから なかなか行かれへん
行けたら ベッちゃんにも会えるのに。。。
今度くーぱーんトコに行けたら ベッちゃんも一緒に遊んでな~e-328
2010/05/25(Tue) 07:05 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
