• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



 おはよです JOJOです   


みなさん 昨日はボクの大事な 先輩 のお誕生日

一緒にお祝いしてくれて どうもありがとだじょ

とっても嬉しいです 本当にありがと 

昨日ね ちゃんとゴハン食べて お祝いのケーキ  食べられたんだって 

モノクロだけど ケーキと一緒に 記念撮影してるから

もし良かったら また見てあげてください

とっても良いお顔してるんだじょ 穏やかな 優しいお顔なんだじょ

ボク すっごく嬉しいんだ

だってね これぞ THEBEAGLE って感じ

寝たきりで 体が動かなくても ちゃんと口  は動くんだじょ

オナカ空いて ちゃんと食べちゃうんだ

カッコイイじょ~っ 

ボクも少し見習って しんどくても 食べるじょ 

あっ! おかーさん ウソだじょ ダイエッターやんな わかってるって~ 

そんなわけで 昨日はボクも いつものボクに戻りました

おかーさんと 公園行って お散歩したじょ

まだ  は ちょっと軟めで すこ~しが付いてたけど

新しく出たんじゃなくて オナカの中に残ってたのが  に付いてきただけ


099c.jpg
057c.jpg
120c_20100523043654.jpg


おかーさんが ゴハン少なめやでっ!!  って怒るぐらい

いつもの通りに 食べました モチロン ちゃんと オヤツも GETしたじょ

まだまだ心配だし 体調も完全じゃないけど

すこ~しだけ 安心した ボクです

みなさん 沢山心配してくれて どうもありがとうデス 



うーままバナー2

 一日でも穏やかに過ごせます様に 




コメント
この記事へのコメント
そうみたいだね。
大切な先輩が無事にお誕生日を迎えられて
安心したのね(^^)
表情に力があるもん♪
ジョジョ君のそういうお顔が見られるの、嬉しいよ~(^∇^)/
2010/05/23(Sun) 10:49 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョちゃん良かったね
クーパーちゃんも頑張り屋さんだもんね
私も久しぶりにクーパーちゃんの、お顔が見れて嬉しかったよ
先輩で大好きでカッコイイお友達を応援しようね。
ジョジョちゃんも、ゆっくりゆっくりガンバだよ。
2010/05/23(Sun) 14:41 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
おお~、えがったね(^^)
先輩の誕生日を応援できて
ジョジョ君えらかったじょ!
沢山食べてって言いたいけど
ほどほどにね^m^
かーちゃんに叱られちゃうじょ(^^)
2010/05/24(Mon) 00:10 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョ君
元気になって良かったわ。

キーママ
くーぱーちゃん会ってきたよ。
とっても可愛いケーキで
良いお顔してたよ♪

ジョジョ君の気持ちが
きっと伝わったね♪
2010/05/24(Mon) 00:31 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
クーパーさんとこ 見てきたよ^^
16歳だって! ステキねぇ。 嬉しくなっちゃうわねぇ。
ジョジョ君も 調子良さそうね?
おかーさんに 「 いー加減にしとき! 」 って
怒られる一歩手前まで いっぱい食べちゃえ!
2010/05/24(Mon) 00:56 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョディマしゃんへ
> ジョジョ君のそういうお顔が見られるの、嬉しいよ~(^∇^)/

v-402 どーもありがとだじょ
おばちゃん くーぱーんトコに行って お祝いしてくれたんやね
どーも ありがとだじょ
ボクもがんばれるかなぁ・・・
ジョディおじちゃんも がんばれそう?
一緒に くーぱーぐらいまで がんばるじょぉ v-91
2010/05/25(Tue) 06:36 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
WANWANしゃんへ
どうもありがとうです
wanwanしゃんは くーぱーの事 知ってるもんね
ボクも くーぱーぐらい頑張りたいじょ
もちろん wanちゃんの分も一生懸命頑張るじょ v-218
応援してくれる?
2010/05/25(Tue) 06:44 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
うーママしゃんへ
うん よかったじょ~ e-328
くーぱーね 優しいねん ボクの事 心配してくれるねんじょ
だから ボクも一生懸命 お願いしてん

>沢山食べてって言いたいけど
>ほどほどにね^m^
>かーちゃんに叱られちゃうじょ(^^)

そやねん おかーさん怒ったらメッチャ怖いねん
うーママしゃんも怒ったら怖いん?
2010/05/25(Tue) 06:48 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
キーママしゃんへ
いつも心配してくれてありがとです
キーママしゃんも 会いに行ってくれたん?
くーぱー 良い顔してたでしょぉ v-290
やぐちゃん・マックンも キー兄ちゃんの分まで頑張るやろ?
ボクも くーぱーに負けん様に頑張るじょ~
2010/05/25(Tue) 06:51 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
のりじしゃんへ
のりじしゃんも 行ってくれたん?
どーもありがとだじょ
みなさんがお祝いしてくれて くーぱーも喜んでるじょ
ボクも負けん様に頑張るねん
コテツ兄ちゃんも 元気にしとってなv-421

> おかーさんに 「 いー加減にしとき! 」 って
> 怒られる一歩手前まで いっぱい食べちゃえ!

ボク そんな難しい事 でけへんじょ
おかーさんのスイッチ ドコか解らへん・・・
2010/05/25(Tue) 06:56 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
