• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 おはよです JOJOです 


昨日は 物凄い雨と風で 台風みたいやったけど

みなさんトコは 大丈夫でしたか?

ボクんちのある 関西は 土砂崩れとか 大騒ぎでした

    色んなモノが 止まったり 遅れたり

 お休みになってたし   大渋滞

   一杯走ってたじょ

この時期に こんな事は 珍しいねんて 地球が壊れるのか?

朝 おとーさんを仕事に 送って行って おかーさんがね

ついでに ボクも  させてもろてんけどな

いっつもさぁ  と言えば おかーさんと  で 公園行くねん

だ~れも 来てないから 貸し切りやし 

おかーさんも ボクに付いてくれてるけど 少しはフリーにできるから

転んで 骨折 なんていう 恥かしい事にならへんやろ?

だからな ボク的には  の日でも そんなに嫌いちゃうねん

そやのに・・・

昨日は おかーさん 公園に連れて行ってくれんかった 

ボクの予定が 狂ったやんかぁーっ!

こういう時は 仕方がない スト突入

ボクのダイヤも 乱れるねんもん しゃーないもんね


077b_20100525055842.jpg054b_20100525055842.jpg
152b_20100525055842.jpg033b_20100525055843.jpg
300b.jpg301b_20100525055842.jpg
351b.jpg 


雨の中 傘もささずに? 不貞腐れ


365b.jpg
371b.jpg


玄関前まで 戻ったのに この態度


ようやく 入ったと思えば






 
375b.jpg


ゴハンも拒否って 不貞寝した



うーままバナー2



 ダイヤの乱れは 終日です 





コメント
この記事へのコメント
その後、ダイヤの乱れは復旧しましたでしょうか(笑)
ジョジョ君めっちゃ怒ってるし~(笑)

そうそう、学校がお休みになった所もあったのね。
相当酷かったんだ~。
そりゃ公園行けなくても仕方ないよ~ジョジョ君。
2010/05/25(Tue) 10:58 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君は雨が大好きなんですね。
さくらも雨の中、おトイレに向かってまっしぐらです。
足も拭かずに家の中に入って来るから、雨の日は大変です。
でも台風みたいな日はさすがに外に出ません。
一緒に行ったジョジョボさんが風に飛ばされたら困るから、そこは分かって上げようね。

2010/05/25(Tue) 17:25 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
そうか!
ジョジョ君は台風みたいな日でも
お散歩好きなんだよね!

マックンもそうだよ!

キーママが大変!

ジョジョ君もおかーさんガードしてね。
今日はお耳の大きな可愛い
ジョジョ君の元気たくさん見れて
ラッキー♪
2010/05/25(Tue) 21:45 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
西のほうは豪雨の被害が
甚大だったみたいだね。
ニュースでやってたよー。

ジョジョ兄。
いちいち怒らないのだ。
ちょっと予定が変わっても
気にしないのだ。
それがでっかい男なのだー。
うめたろうよりなのだ。
2010/05/25(Tue) 22:23 | URL  | うーママ #-[ 編集]
あーーっ、めっちゃ怒ってるしぃ。
もうぼちぼち復旧されたでしょうか。
雨に濡れて風邪ひかないように、お母さんもね。
2010/05/25(Tue) 23:32 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
そんなのすごかったのね(涙)
天気もジョジョくんも…。
ダイヤ回復無事にされたかしら?
こっちもこれから凄いらしいよ~。
うちもすぐダイヤが乱れる姐さんがいるから
雨とか困っちゃうんだよねぇ(涙)
2010/05/26(Wed) 12:25 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
うわ、ニュースとか見てないから、そんなにすごかったなんて
知らなかった!
そりゃ 乱れるわなあ …(-_-;)
しかし、その不貞腐れは すごすぎる。
ほぼ チンピラ風味だし (爆
2010/05/26(Wed) 23:18 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョディマしゃんへ
ふっきゅう? そんなんせーへんじょ
ボクは台風みたいに荒れてるねんじょ
だってな 前は台風でも公園行っててんもん
行きたいのっ!
2010/05/27(Thu) 07:22 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
さくらかぁちゃんしゃんへ
ボクはお水遊び 大好きやねんじょ
さくらちゃんも好き?
でも 女の子やから 台風の日は危ないね
おかーさんが風ぐらいで飛ばされるワケないじょ~ U^m^U
2010/05/27(Thu) 07:25 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
キーママしゃんへ
そう ボクはお水遊び大好きやから 雨でも平気なん
マックンも? やぐちゃんは嫌いなん?
面白いのになぁ・・・
キーママしゃんも 雨の散歩の後は大変?
おかーさんも大変やって言うじょ なんでやろ???

ボクの耳 ダンボみたいで飛べそうやろ~ (^^)/~~~
2010/05/27(Thu) 07:28 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
うめたろうへ
ボクは 神経質なんだじょ
繊細ともいうのだ
うめたろうは ぼやぁ~っとしてるのか?
ボクはデッカイじょ 体も○○○もデカイ!
2010/05/27(Thu) 07:30 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
ねえちゃしゃんへ
世間はもぅダイジョーブみたいです ありがと♪
ボクは まだ復旧しないじょ したくないもんね
おかーさん?風邪の方が逃げるじょ~
2010/05/27(Thu) 07:31 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
MIPPY*しゃんへ
仕方ないじょ~
こんな日は ダイヤも機嫌も大荒れなんだじょ
電車や車は大丈夫だじょ
ボクのダイヤは大荒れだじょぉ<`ヘ´>
2010/05/27(Thu) 07:36 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
のりじしゃんへ
のりじしゃん ニュース見ないの?
ラジオも聞かない? ダメだじょ~ 
世間から取り残されるじょ

きんぴら風味?旨いかもぉ 食ってみる?
ボクは某家の極道ちゃうじょ チンピラちゃうじょーっ!
2010/05/27(Thu) 07:38 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。