• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 おはよです JOJOです 


昨日 ようやく少しやけど  出たじょ

でも 晴れってワケじゃないねん  一杯の変な天気

 のトコも あったみたい

夏になったら いっつもボクが遊びに行く 近くの川

色んなモンが流れてきてた 凄い事になってたみたいやじょ

ボクは見てないけど おかーさん見てんて

こんなに天気が不安定やと 気分も体調も 不安定になるやんなぁ

と 言うワケで  

(どんな ワケやねん by 母)

ボクもダイヤ改正するじょーっ!

季節外れやって? しゃーないやんか  

4月に間に合わへんかってんもん 

(だから ナンデ アンタが ダイヤ改正必要やねんなっ! by 母)

だってな 昨日は おとーさん昼に帰ってきてん

って言う事は おかーさんお出掛けやろ? 

(遊びちゃう 病院やっ! by 母)

って事は 当然ボクは おとーさんと 留守番やんか

そしたら ゴハンも散歩も ダイヤが乱れるやん

しかもなぁ 今日もおとーさんと留守番やねんで

おかーさん また病院の日やもん 

(だからぁ 遊びに行くんちゃうのっ! by 母)

ボクの生活ダイヤ メチャクチャやねんじょ

(生活リズムやろ? by 母) 

おかーさん イチイチ出てこんといてっ!  

(はいはい by 母)

「はい」 は 一回で ええじょっ 

前は ボクも一緒に 行ってたのに

おかーさん病院の前に お散歩してくれたのに

最近のおかーさん ボクを 邪険に扱うじょ

そこに 愛はあるのか? ボクは 寂しいじょ


058b_20100527054914.jpg
180b.jpg 





うーままバナー2


  おかーさん はよ帰ってきてな  





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君おはようさん♪
お~ぐれてますね!
おかーさんの愛は
イッパイあるんよね♪

おかーさん
今はチョット忙しいんだね。
我慢!
我慢!
2010/05/27(Thu) 06:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ぐれろ、ぐれろーー(←やけっぱち)
いや、でも生活のリズムって
大切だよね。
気持ちは、分かる。
この前、旦那さんが仕事で朝方の帰りが続いたとき、私調子くずしたもん。
ジョジョ君も崩しちゃうのは、仕方ないかもね(^^)
すみやかにダイヤ改正ができれば
体調不良は起きないね♪
2010/05/27(Thu) 22:39 | URL  | うーママ #-[ 編集]
えーと・・・今からグレルの? 積み木崩し(古っ
ウチなんて一つ屋根の下、ほったらかしな事多いんだけどv-394

それよりも。2枚ともなんだけど、ジョジョさんお耳柔らかそう・・・
クニってしてる。触ってみた~いv-10
2010/05/28(Fri) 00:32 | URL  | じょこまま #SQtPm4x.[ 編集]
そうだよ、今日 お買い物に行った時だよ、
行きは どっピーカンだったのに、帰りは どしゃ降りだったよ (涙
で、家に着いて、全部の窓 閉め終わったら 止んだよ(-_-;)
お天気&気温のダイヤ改正も 何とかしてもらいたいなあ。
2010/05/28(Fri) 01:12 | URL  | のりじ #-[ 編集]
あれ?
ジョジョ君まだグレてなかったんだっけ?
そのセリフ、何度か聞いたよ?(笑)

昨日の天気はアレはないよねぇ。
降るってわかってたから用事は早めにすませたけど
最期はお日様と雨雲と青空と
全部一緒にお空にあったわよ┐(´-`)┌
狐の嫁入りだっけ? 狸の婿入り?(笑)
2010/05/28(Fri) 09:51 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
グレてるグレてる。  笑
グレ顔させたら日本一やねージョジョ君は。
改正っていうのはいい方向に変えるためなのにねー。 
それはやめといたほうがいいよ。早くもとに戻りなさ~い。 
今日も寒かった。 着る服がわからん・・
2010/05/28(Fri) 21:17 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
キーママしゃんへ
キーママしゃん おはよです
おかーさんの愛は ボクだけのモンやじょぉ
解ってるねんけど 我慢苦手やじょ。。。v-406
2010/05/29(Sat) 07:19 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
うーママしゃんへ
> ぐれろ、ぐれろーー(←やけっぱち)

うーママしゃん 嫌な事あったん?
ボクが慰めたろか? イイコイイコしてあげるじょv-419
2010/05/29(Sat) 07:20 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
じょこまましゃんへ
> えーと・・・今からグレルの? 積み木崩し(古っ

それは ボクがオッサンっていう意味? v-399
ボクは永遠にオコチャマやから ええねんじょぉ

ボクの耳 気になる?
触っていいじょ~ でもコッチまで来てね~
2010/05/29(Sat) 07:29 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
のりじしゃんへ
> お天気&気温のダイヤ改正も 何とかしてもらいたいなあ。

ボク それはドッチでもええじょ
風邪引いてないの?ダイジョーブ?
ボク的には 雨降っても水遊びみたいで 面白いじょ~v-391
2010/05/29(Sat) 07:31 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
ジョディマしゃんへ
> あれ?
> ジョジョ君まだグレてなかったんだっけ?
> そのセリフ、何度か聞いたよ?(笑)

ボクは素直な良いコやから グレルって言うても口だけ
ほんまにグレたら おかーさん泣くもん 
そんなん せーへんじょぉv-8

狐の嫁入りは お日様出てるのに雨降るの
狸の婿入りは 雨降ってるのにお日様出るの
どっちでもええじょ~ ジョディおじちゃんは雨嫌いやろ?
2010/05/29(Sat) 07:35 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
あやゴンmamaしゃんへ
> グレてるグレてる。  笑
> グレ顔させたら日本一やねージョジョ君は。

ソレって褒めてる? ボク男前って事? v-392
なかなか ええ顔してるやろぉ
ボクんち 扇風機回ってるじょ
でもな お友達んトコは ストーブ付いてるねんて
スグ近所のお家やじょ ドッチが正しいの???
2010/05/29(Sat) 07:37 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
