• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



 おはようございます 母でございます 
コメントのお返事が遅れております 暫くお待ち下さいませ


あのぉ 良く解んない症状なんですがね

ジョジョ 昨日夜から クシャミとヨダレが酷いの

今朝は クシャミは止まったけど ヨダレが止まらない

寝てる間も 少しずつ 口からもれてる

ストレス感じた時には 粘っこい糸引く様なヨダレなんだけど

鼻水みたいに ポタポタポタポタ 止まんないんですわ

まるで 壊れた蛇口みたい

色々調べたら 熱中症・ストレス・食中毒・アレルギー・てんかん 等がHIT

でもそれは ヨダレ に関してのみで

同時に クシャミ連発 なんてのは出て来ない

鼻炎とかアレルギーぐらい

昨日 町内一斉大掃除の日 だったから

クシャミ連発は 私もなんやけど それでも夜には止まった

ジョジョは逆に 昼間は出ずに 晩ゴハンの後になってから

よくさ ゴハンやオヤツ目の前にして マテ してる時に

ダラダラ出て来るやん サラっとしたヨダレ

あんな感じで 本当に鼻水みたいな ポタポタヨダレ

頭押えて 口の中も鼻の穴も 懐中電灯で照らして 触りまくったけど

何かが くっついてるとか 異物がある感じはないのよね

でも しきりに ペロペロと 口・鼻周りをなめる

カユイってのでも なさそうなのよ

コレって 一体何の症状なんやろ・・・

特に変わったモノは 食べさせてない いつもと同じモノだけ

吐くわけでもないし 逆クシャミ でもない

熱中症になる程 外に出てないし 

原因が思い当たらないので 今日病院に連れて行ってみます

朝には 止まってるかと思ったんやけどなぁ



うーままバナー2


解ったら ココで報告致します
 コメントお返事 遅くなりそうです ごめんなさい 






コメント
この記事へのコメント
うち一回あったよ。
どーーなったのかと思うくらい床や畳、ベットがびしょ濡れ。
沸いてくる感じ。そうそう・・ポタポタって落ちてた。
その時は3時ごろから夜中までずーーっとだったんだけど思い当たるのは早朝散歩の時の草。
除草剤でもついてたのかな?って思って。
翌日なおってたんで病院にはいかなかったんだけど・・。
2010/05/31(Mon) 06:35 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョくんのヨダレ鼻水の原因は
一体なんだろう…
まさかまさかJさんアレルギ???
そんなわけないよね。
原因がわかるといいね。

最終手段として
あたしがジョジョくんのボタンを押して
治してあげるわよ。
2010/05/31(Mon) 08:34 | URL  | sujimama #DxInPYDI[ 編集]
おはよ~。
そっか、そっちもお掃除だったのね。
わからないけど・・何かの物質なんだろうなぁ・・。
症状が出てくるのが遅かった分長引いちゃってるのかな?
クシャミが止まってくれただけでもよかったかも。
あれ体力使うし体の動きも響きそうだし・・。
原因わかって、早く止まるといいんだけど。
2010/05/31(Mon) 08:44 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
同じ
手足口病のうちの息子と同じ症状ですね(保育園休んでます)
ヨダレがタラタラです
2010/05/31(Mon) 08:58 | URL  | ふく #-[ 編集]
かわいそう~~。
何でだろ~。
くしゃみは辛いね~
ヨダレ…お口の中に何かできものは?
今日はJOJOたん病院行きかな?
2010/05/31(Mon) 09:50 | URL  | まろん #-[ 編集]
?????
どうしたんだろう?
ヨダレだけなら・・・だけど
くしゃみってわんこは余りしないよねぇ
わんこの鼻炎???
ジョジョ君なら何がおきても不思議無いけど・・・
病院で原因がわかりますようにね
2010/05/31(Mon) 10:59 | URL  | チョコ #-[ 編集]
お大事に!
よだれとくしゃみ、心配ですね。
我が家のアレルギー犬オードリーも、散歩の途中に、草のにおいを嗅ぎながらよだれを流し始めたときがあって、慌てて引き離しました。
ジョジョくん、早くよくなりますように!^^
手作りソーセージ、愛情たっぷりハーブの効力ばっちりで、美味しそうですね~!^^
2010/05/31(Mon) 11:29 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョちゃんどうしちゃったのかな?
昨日は辛かったんだね
きっと大好きな先生が治してくれるよ
お大事にね。
2010/05/31(Mon) 13:44 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、クシャミは止まってよかったね
でも、ヨダレの原因なんだろう???
13年うちの爺様と一緒にいるけど、ヨダレがボタボタ落ちることがあるのは、夏の暑い日とかはあったけど、ほんの数分くらいで収まりましたしねぇ・・・
早く原因がわかるといいですね
ジョジョ君、お大事にね
2010/05/31(Mon) 15:23 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君~ヨダレ止まったかな~?

原因はなんだろう?

我が家はクシャミは時々するが
よだれはないなぁ~。

大事にしてね~。
2010/05/31(Mon) 21:57 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
