• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 おはようございます 母です 

昨日は 沢山のご訪問・コメント どうもありがとうございました

きっと 彼の元へも 皆様のお気持ち 届いていると思います

さて ジョジョですが・・・

かなり疲れております 

昨夜はオトンが 泊まり勤務だったのもあり

私にぴったりパズル状態で グッスリ眠りました

今朝も 少しゴハン食べて 今また寝ております

少し熱っぽい様子

一気に疲れが出た。。。 そんな感じです

今日は 私の診察日なので オトンが帰り次第 出掛けなきゃなので

ちょっと心配ですが 一人きりじゃないのでね

少し ゆっくりと休んで また元気になってくれたらと思います

頂いたコメントへの お返事

時間はあるのですが PCに焼き餅焼いて 怒りだす息子

今は 落ち着いて休ませてやりたいので

暫くお待ちくださいね 
今回に限らず いつもの事ですね ごめんなさい

皆様の所へは 読み逃げ&ポチ逃げしております

PCがノートになったお陰で ジョジョに添い寝しながら

寝転がっても 読む事はできるんでね 横着してます

皆さんが 真剣に書いてる記事 寝転がって読んでるなんて

失礼な事ですよねぇ 
でも 見えないんだから そんな人 居るんじゃない?

そんなこんなで お疲れなジョジョを ちょっと休ませますね

明日は 元気に お目に掛れる事と 思います




うーままバナー2






コメント
この記事へのコメント
今はゆっくり身体も心も
休ませないとね。
我が家は梅雨のリキの散歩拒否のオシッコ対策と
夏場の涼しく過ごせる環境を考えないと・・・
2010/06/02(Wed) 10:07 | URL  | オトン #-[ 編集]
オトンしゃんへ
どうもありがとうです
ボクも少し疲れました 暑いしね
でも ボチボチ頑張るじょ

リキ兄ちゃん しんどい?
梅雨になったら カイカイ酷くなるから辛いじょ
痛いトコないん?ゴハン食べれてる?
暑いと寝てるだけでも疲れるから 
オトンしゃん 大変だけどリキ兄ちゃんの為に
ちょっとだけ頑張ってね
2010/06/04(Fri) 05:50 | URL  | ジョジョ♂ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
