• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 こんにちは 母です  


一昨日の川遊びが堪えたのか 昨日一日 不機嫌だったジョジョです

朝から グズグズグズグズ 文句垂れてました

母も チョットだけね イラつきましたよ 煩過ぎます

ったく うるさいなぁ どこへでも好きなトコいけば?

おかーさんも しんどいわ ゆっくりしようなぁ 

そんな事 聞いちゃぁおらんのです

ナンダカンダと 誤魔化しつつ とうとう根負け

散歩に出ました

ソコには いるわいるわ 何処から集まるねん 

214b.jpg 052b_20100605102636.jpg  056b_20100605102636.jpg 209b_20100605102636.jpg
002b_20100605102637.jpg 226b.jpg 
223b.jpg 216b.jpg
 

同じコばっかり 写ってるよね

すばしっこくて ブレブレで 猫と認識できるのは 同じコばっか

人慣れしちゃって 逃げませんわ

仔猫も居たんですよ でも遠過ぎて ズームしたら ボケボケ

この子達を 必死に遊びに誘うジョジョ


デカイ声出ます 要注意!!
[広告] VPS



この後 追いかけ回して ヘロヘロになっておりました


007c_20100605105111.jpg 062c_20100605105111.jpg
079c.jpg 083c.jpg
094c_20100605105110.jpg 102c.jpg 
149c.jpg
170c.jpg 





 お陰で? 今朝は大人しいですよ 



うーままバナー2




コメント
この記事へのコメント
わは^^
動画のタイトル「無視すんなぁーっ!」^^
まさに、そんな感じですね^^
話しかけるように、そして、遊ぼーって誘うように、いろんな鳴き方するジョジョくん、かわいい~^^♪
猫ちゃんたち、つれなかったね~^^;
2010/06/05(Sat) 12:15 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョ君こんな風に鳴くのか~!
なんか最後の方なんて切ないもんねぇ。
そんなにニャンコがいいの?
でもねぇ・・・。
わざわざワンコと遊んでくれる奇特な子がいるかなぁ?
2010/06/05(Sat) 14:22 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ご近所に猫ちゃんたくさんいるんですね(*^_^*)
ジョジョ君は、猫ちゃん好きなのね^^
一生懸命遊ぼうって誘ってるのがわかります
るくおは、ご近所猫ちゃんに小馬鹿にされているので仲悪しです(-_-)
外の犬小屋は猫ちゃんに乗っ取られました(^^ゞ
2010/06/05(Sat) 17:47 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョタンほんとねこちゃん好きなんやね♪
ジョジョタンの吠える声気かしたら家のワンコ庭出て吠えて大騒ぎしてたよ~♪
でもジョジョタン可愛い声ねUo-ェ-oU ポッ♪
2010/06/05(Sat) 18:55 | URL  | はるみん #-[ 編集]
ジョジョ君
ネコちゃんと遊びたかったのね!

意地の悪いネコだよ~・・。

ジョジョボさん動画良かったです。
ジョジョ君可愛い声ですね。
甘えん坊って感じ。
2010/06/05(Sat) 21:37 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョ君、声 高っ! かわいいっ!
こんな声なんだね~^m^
ご近所だったら 弁にゃんと遊ばせてあげたいよ^^
2010/06/05(Sat) 23:56 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君誘ってるねぇ。良い声じゃない。
ベルの方がおっさんみたいに吠えるわ。
猫って『来れないでしょ』みたいな視線でみるよね。
遊びたかったねぇジョジョ君。
2010/06/06(Sun) 00:26 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョくんの声かわいい~!
うちのパセ雄のほうがもっと野太いよ(爆)
↓川遊びも全然平気なんだね~。
でもいつも思うけど、ジョジョくんとうちのCOCO絶対どっかで血が繋がってる気がする。
なんか表情とか絶対似てるもん~!
2010/06/06(Sun) 15:26 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
lumiしゃんへ
ボク 一生懸命あそんで~って言うてるのに
猫は 全然きいてくれへんねん
無視するねんじょ 腹立つじょーっ
2010/06/08(Tue) 05:04 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
ジョディマしゃんへ
ボクの声 初めて聞いた?
ジョディおじちゃんの声と似てる?
ボクは どーしても遊びたいねん 
でも猫は無視するねん なんでぇ?
ジョディおじちゃん 猫キライ?
2010/06/08(Tue) 05:06 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
ポチ子しゃんへ
ボク 猫ダイスキ
ナンデか解らへんけど 遊んでみたいじょ
こんなに一杯おるのに 誰か遊んでくれてもええと思うねんけどなぁ

> るくおは、ご近所猫ちゃんに小馬鹿にされているので仲悪しです(-_-)
> 外の犬小屋は猫ちゃんに乗っ取られました(^^ゞ

るくおサン お家取られてしもたん?家なき子?
大変やじょーっ! 
2010/06/08(Tue) 05:09 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
はるみんしゃんへ
うん ボク猫と遊びたいじょ
はるみんさんトコ 鳥さんや金魚さんいてるけど
猫おらへんの?

ボクの美声にみんなビックリした?
いつか生歌聞かせてあげるじょ~
2010/06/08(Tue) 05:12 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
キーママしゃんへ
そうなん ボク猫と遊びたいだけやのに
猫は無視するねんじょ 意地悪だじょーっ

> ジョジョボさん動画良かったです。
> ジョジョ君可愛い声ですね。
> 甘えん坊って感じ。
どうもありがとうです 可愛い声ですか?
きっとやぐちゃん・マックンの方が可愛い声だと思いますよ
こんな大きな声 出さないでしょ? byジョジョボ
2010/06/08(Tue) 05:15 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
のりじしゃんへ
ボク 猫呼ぶ時はこんな声になるねん
でも怒る時は怖い声も出るじょぉv-293

弁兄ちゃん ボクでも遊んでくれる?
ヨーグルト 半分コしたら遊んでくれるかなぁ
2010/06/08(Tue) 05:17 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
ねえちゃしゃんへ
ベルちゃん おっさんみたいな声なん?
今度 聞かせて~

ベルちゃんは猫と遊べへんの?
ボク 一回でええから遊びたいのに 猫って意地悪やじょ
猫は性格悪いと思うじょ
2010/06/08(Tue) 05:19 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
MIPPY*しゃんへ
ボク 可愛い? 声だけじゃなくて ぜ~んぶ可愛い?v-10
パセ雄 オコチャマやのに オッサンの声なん?
cocoちゃんに鍛えられてるからやんな 
ボク お水遊び大好きやじょ 海も好き 面白いもん

> でもいつも思うけど、ジョジョくんとうちのCOCO絶対どっかで血が繋がってる気がする。
> なんか表情とか絶対似てるもん~!

・・・・ボク あんな 凶暴な 怖い顔はせーへんじょv-8
でも 親戚さんやったらええなぁ
cocoちゃん 大人しくしてたら可愛いもんなぁ
2010/06/08(Tue) 05:24 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
