• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



  おはようございます 母です 


小雨が降ったり スッキリしないお天気です

でも まだ梅雨入りでは ないそうな...

こういう季節が 一番不快指数高いですよね

当然ながら ワン達も 不快なんでしょうねぇ

昨日 散歩兼ねて オトン迎えに行きましたが

不機嫌なジョジョ 

特に体調が悪い訳でもなく  も普通でしたよ

でも なんとな~く イライラする様で

012b_20100608060126.jpg
041b_20100608060126.jpg

オトンの職場近くの 公園にて

そうそう毎日 猫追いされても 困るんですけどね

いい加減 脚も痛いハズやし

そやけど確かに 楽しみらしい楽しみって ないもんな

天気悪いし 機嫌も悪い

となると 八つ当たりするしか ないわなぁ

088b_20100608060125.jpg

オトンに キレました

理不尽な気もするけど しゃーないね




うーままバナー2

  たまにゃ ジョジョの役に立つ? 
お宅の おコ達 どーしてます?



コメント
この記事へのコメント
オトン、ちょっとかわいそーね^^
公園行って、つまらんなんて、うちではありえね~w
ジョジョ君は、過激な遊びを覚えすぎたのねww
2010/06/08(Tue) 08:45 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
わは^^;
オトンさん、「降参」って!^^

お天気はっきりしないと、気分もイマイチだよね、ジョジョくん^^
猫、ぬいぐるみじゃやっぱりダメなのよね?^^
お迎え、一緒に連れて行ってもらえるだけでも、ほんとは嬉しいよね!^^
2010/06/08(Tue) 11:46 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
ジョジョちゃんつまらないの?
オバちゃんは
そんなジョジョちゃん見てるだけで
めちゃ楽しいんだけど…
2010/06/08(Tue) 14:53 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
なんだか梅雨前でスッキリしないお天気だし、なんとなくつまらないよね
ネコちゃんもそうそう遊んでくれないしね(笑)
オトンさんに八つ当たりして少しスッキリしたかな?
2010/06/08(Tue) 15:24 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君今晩は。

なんだか陽気が良くないから
機嫌が悪いのかな~?
キーママも同じだよ^^;

それとも
猫ちゃん居ないからかな~?
猫ちゃんも体調悪いのかな~?

たまには
おとーさんに甘えてやってね!
もち!
おかーさんにもね♪
2010/06/08(Tue) 19:25 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
これから梅雨入りしたら、雨の合間をぬってお散歩に行かなければなりませんね。
さくらも雨に濡れるのも構わずに、外でオシッコを済ませるワンコです。
ジョジョ君の四つ葉のクローバーを手で挟んでいる画像を見るのが好きです。
私も先月は、公園で2つ四つ葉のクローバーを見つけました♪
2010/06/08(Tue) 20:33 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
オトン可愛そうなのに、笑ってしまった(笑)
オカンも「しゃーないな」って(笑)
お手柔らかにねー^m^
2010/06/08(Tue) 22:55 | URL  | うーママ #-[ 編集]
おへんじです おそくてごめんなさい
みなさん まとめてのお返事 ごめんなさい

ボク 別におとーさんキライちゃうけどな
でも おとーさん色々とウルサイねんじょ
あれダメ これダメ って ダメばっかりやねんもん
ボクがニャンコ好きなん知ってるのに 怒るねん
おとーさん ニャンコ好きちゃうねんて
おとーさんが好きちゃうかっても ボクは好きやのにさ
ちょっとぐらいええと思うじょ
おかーさんは ニャンコも好きやし ボクの脚の具合みながら
ちょっとやったらええよって ニャンコ探しさせてくれるじょ
だから やっぱり おかーさんの方がええじょ~
2010/06/21(Mon) 04:33 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
