• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



 おはよです JOJOです 


今週は 変なお天気が続いてるの

昨日も お散歩に行こかって おかーさんと用意してたら

 雨降ってきた

しゃーない おとーさんチャリンコやから 

迎えに行こか? って  乗ったら  止んでん

でも折角  乗ったから そのまま買い物行くで~ ってな

おとーさんと スーパーで待ち合わせに 換えてん

そしたら また  しかも一杯降った

おとーさん ビショビショ。。。  

ボクは  だけでも しときたいから  降りてん

そしたらな  してる間に  止んだ 

でもなボク 脚が痛くて 散歩する気なくなってしもてん

おとーさんも おかーさんも 折角やから 

ちょっとぐらい歩かんか? って 言うてくれたけど

出たし シッコは家で出来るし 

もぉイヤや はよ帰るぅ って  乗せてもろたん

いつまで こんな天気が続くんかなぁ。。。

夏になって 暑い暑い言うのも しんどいけどさ

この 梅雨 いうのん 一番キライやじょ

今日も 今は  やけど また  なるんやろなぁ


001b_20100609083427.jpg
003b_20100609083427.jpg
017b_20100609083427.jpg
023b_20100609083427.jpg 



うーままバナー2

 ヤケ食いしたら 怒られたじょ 





コメント
この記事へのコメント
ジョジョ君おはよう。

脚が痛いの~。

雨降る前は
辛いね・・。

ゆっくり休んでね!
2010/06/09(Wed) 08:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
おはようさん。
ほんまこれからしばらくは
空模様をみながらの散歩になるなぁ。

げっ!
ジョジョ、太ったなぁ。
(SHOも人の事言えんけど・・・)
なんか首周りに肉が・・・

ヤケ食いはアカンでぇ
2010/06/09(Wed) 09:36 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
寒いのとか 雨って、やっぱり 足 痛くなっちゃう?
真夏のカンカンの方が 楽なのかな …
ンな訳ないね。
2010/06/09(Wed) 16:53 | URL  | のりじ #-[ 編集]
JOJOたん、すっかりテンション下がってますなぁ~~
大丈夫かな?
足の痛いのが復活したりしないのかな?
そちらは、お天気不順なんだね。
嫌だよね~お散歩もままならないよね。
来週辺りから、本格的に梅雨に入りそうじゃない?
猛暑も辛いが、雨もしんどいわぁ~。
人もワンコたちも、体調管理大変。
2010/06/09(Wed) 21:03 | URL  | まろん #-[ 編集]
お天気が不安定なのは嫌だね。
暑いのも嫌だけどね。
痛いのが楽になるといいのにね。
それだけだよー
2010/06/09(Wed) 23:47 | URL  | うーママ #-[ 編集]
正式におじゃまできるようになりました(苦笑)
以前新規カキコにゆたぽんのことを書いたものです。ドキドキで年齢間違えましたが(苦笑)またジョジョ君に会えるようになってうれしいです。足が痛いのは見ている方も辛いですよね。うまくこの時期を乗り切れますように・・・
2010/06/10(Thu) 14:15 | URL  | へんりまま #2mFE6oZM[ 編集]
梅雨が好きな人はいないと思うけど
ジョジョ君は特にキライだろうねぇ。

足、すごく痛い?
パソコン画面を思わずさすっちゃったよ。
それで少しでも楽になってくれたらいいのになぁ・・・。
2010/06/11(Fri) 11:45 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
おへんじ おまたせして ごめんなさい
まとめての お返事で ごめんなさいです

ボクな 雨降りはキライじゃないねんじょ
お水遊び ダイスキやから 雨降りは水たまりで 遊べるねん
でもな 梅雨いうのは 低気圧とかいうのんが来て
悪さするねんて おかーさん言うてたじょ
ボクの脚とか カイカイとか おかーさんの足まで 痛くするねん
悪いヤツやじょっ! 低気圧が来なくて雨が降るだけやったら どーなんかなぁ・・・
やっぱり脚痛くなるんかなぁ
寒いのもキライちゃうねんけど ボクも それなりの歳になったから
寒くて冷たいと 脚痛くなるみたい おかーさんも同じやって
おかーさんも そこそこ歳いってるもんな(^m^)
でもな 梅雨いうんが来なかったら お百姓さんとか 困る人もいてるって
おかーさんが言うてたから 我慢せんとアカンねんて
だから 夏が来るまでちょっとシンドイけど ガンバルじょ
もうちょっとお休みするかもやけど まっててね


みなさん いつも応援してくれて ありがとです
2010/06/21(Mon) 04:43 | URL  | ジョジョ♂です #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
