• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10



 こんにちは 母です 


皆様には いつもご心配頂き どうもありがとうございます

沢山の コメントを頂いておりながら お返事が出来ていない事 

お詫び申し上げます 本当にごめんなさい 

今 ジョジョの体調が思わしくありません

原因もハッキリしておりません

病院へ連れて行くのも 母一人では中々大変で・・・

母(私自身)の通院も 儘ならない状況でございまして

毎日 ジョジョに添い寝して 過ごしております

折角の 闘病ブログですから 状況報告だけでもと思うのですが

今現在も ジョジョに添い寝しながら 横になって

指4本で Upしております 

床にPC置いて 寝転がって・・・って 体が捻じれそうですわ

で ジョジョですが 食欲は 少々減退気味ではありますが 

ダイエットになる程でもなく 少し減ってるなぁ。。。ぐらいなんですが

ただ あんなに好きな散歩に 行くのを嫌がる様になり

単に暑いからというだけではなく 脚の調子が悪いのと

とにかく ダルクて仕方ないという感じです

少し 熱っぽく ボンヤリしており

昨日も 扇風機の電源コードに 脚を引っ掛け

転んでしまいました (怪我はありませんので大丈夫です)

犬生初めてで 本犬も 少々困惑しておりました

ひたすら寝てたい でも おかーさんが一緒じゃないと眠れない

そんな状態で 母も な~んにも出来ず 困っております

どうにもこうにも 動きが取れず

そんなこんなで お返事できぬままではありますが

少しお休みさせて頂きたく 宜しくお願い致します

携帯からででも 何かしらのご報告が出来ればとは 思うのですが

出来るだけ早く 復活したいと思っておりますので

誠に申し訳ございませんが 今暫くお時間を頂ければ幸いです


203b.jpg 



うーままバナー2 





コメント
この記事へのコメント
お大事ねー☆
ゆっくりお休みくださいヨン。
2010/06/11(Fri) 12:40 | URL  | モクママ #-[ 編集]
今はじっくり静養してね…。
元気になれるように、祈ってます。
どうぞ…お大事にね。
2010/06/11(Fri) 18:46 | URL  | まろん #-[ 編集]
ジョジョ君
ジョジョボさん
無理しないでゆっくり休んで
またお会いできる日待ってますよ。

こんな時~私事スミマセンガ
今月13日がキー君の一周忌で
応援いただいた「アイ LOVE キー君」も
ペットロスから13日で卒業します。
次は他のカテゴリで参加しようとは
思ってますが今後の事悩んでます。
また決まりましたら~
お知らせさせて頂きたいと思ってます。
ジョジョボさんもお大事に・・。
ありがとうございました。
2010/06/11(Fri) 19:55 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
了解だよ!
ジョジョ君の事が1番なんだから!
ゆっくり休んで!
2010/06/11(Fri) 20:32 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョちゃん大丈夫だからね
今はゆっくり休んで
また元気になったらお顔みせてね。

ジョジョボさんへ
また落ち着いたら更新してね
おだいじにね。
2010/06/11(Fri) 20:33 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君、体調が悪いから、より一層ジョジョボさんから離れられないんですね。
この暑い夏をどうにか乗り切って下さいね。
いつも親身になって、心のこもったコメントを下さるジョジョボさん、復活する日をいつまでも待っています。
2010/06/12(Sat) 01:29 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
姐さんも辛いだろうけれど
余計な事気にしないでいいから
ジョジョ君の傍にいてあげてね。

ジョジョ君、ちょっとしんどいね・・。
けどお母さん傍にいてくれるし
ゆっくりしたらいいよ。
元気になったらまたお散歩行こね!
2010/06/12(Sat) 09:26 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ご自愛ください
くれぐれも、無理なさらないでくださいね。
マイペース!
2010/06/13(Sun) 10:19 | URL  | Sleeping Beauty #-[ 編集]
早く元気になるといいね。
ジョジョ君、待ってるからね!!
あ、焦らずゆっくり、ね?
ジョジョボさんも、無理なさらないでね(^^)
2010/06/13(Sun) 14:26 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョ君もジョジョボさんもお大事になさってくださいね
無理なさらず、ゆっくり養生してくださいね
2010/06/13(Sun) 18:18 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョタン大丈夫?
体がえらいんかな?
少しでも良くなる事祈ってます。
ジョジョタンの笑顔待ってるよ♪

ママさん、ルルさんの心配ありがとうございました。食欲も出てきて日々回復に向かってます。
ワンコが具合悪いと精神的にきてしまうから
ママさんも無理せんように体気をつけて^^
2010/06/14(Mon) 12:11 | URL  | はるみん #-[ 編集]
うん、待ってるよ!
じっくりジョジョくんに付き合ってあげて!
きっと、調子が良くなったらまた
早朝から「散歩行くジョ」って言って
困らせてくれるから(笑)
ジョジョボ姐さんも、無理しないで
ゆっくりジョジョくんと寝てるんだよ~!
2010/06/14(Mon) 14:35 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
ジョジョ君大丈夫かい??
早く復活するんだよ!

ジョジョボさんお身体の調子は少しはよくなってますか?
梅雨に入り元気な人でも体調崩しやすいこの季節ゆっくりと養生してまた楽しい日記復活させてくださいね!
2010/06/14(Mon) 16:22 | URL  | puru #IAmA4RkY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(Tue) 13:24 |   |  #[ 編集]
うちのはな様も、後ろ足よろけながら散歩行ってはるよ・・段上るのも足引きずってなんとか^^;
でも、お世話してあげるときは、幸せそう♪
最近、おしっこのとき、しっぽがあまり上がらないから、しっこ付くんだよねぇ~くちゃい!

ジョジョたんも調子悪そうだけれども、ジョジョボさんと、ちっとでも楽しい時間が過ごせるといいな~と思います。
ジョジョボさんの足も、早く治るよう祈ってます☆
2010/06/18(Fri) 09:27 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/18(Fri) 15:17 |   |  #[ 編集]
少しは良くなったかな。
ジョジョ君もジョジョボさんも今はのんびり
ゆっくり、そういう時期だってわりきって
過ごしてね。
一日も早く良くなる事願ってます。
2010/06/19(Sat) 23:34 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
沢山の応援 ありがとうございます
お返事 大変遅くなり 申し訳ございません
また まとめてのお返事にて 失礼致します事 重ねてお詫び申し上げます


すっかり梅雨入りし 毎日鬱陶しい天気が続いておりますが
皆様は 如何お過ごしでしょうか? 体調崩されたりしておりませんか?
沖縄地方は もぅ梅雨明けしたとか 夏本番なんですね
コチラ近畿地方はまだまだ 梅雨真っただ中 毎日空を見上げては 溜息ばかり
散歩の心配や 洗濯ができるかとか オトンの送り迎えの算段とか・・・
ジョジョは相変らず 不機嫌ですし 私の足も痛みます
何とか早く梅雨明けしてくれないかと そればかりですが
果たして梅雨明けすれば スッキリするのかどうか 怪しいものです
お休みを頂いている間も 最低限の用事以外は家に引き篭り ジョジョとゴロゴロしております
ジョジョもウンチクンがしたくなると 散歩って言いますが
それ以外は 殆ど寝ております
食欲の方は かなりムラがありまして 拒食してみたり 食べ過ぎたり
元々丈夫とは言えない胃腸が いつ悲鳴を上げるかと 心配なのですが
なかなか上手くコントロールしてやることができず かなり手こずっております
私自身 毎日24時間ジョジョと顔突き合わせて 少々ストレスが溜まっておりますが
こればかりは誰かに代わって貰う事も出来ず オトンさえアテにならない状況
なかなかブログまで手が回らない状況です
皆様には 沢山の励まし・お見舞いのコメントを頂き 本当にありがとうございます
携帯から読ませて頂いたり 時々PC開いて読ませて頂いておりますが
お返事を書くところまでは 正直余裕がなく 随分と放置状態となり
本当に申し訳ございません
皆様の所へお伺いしたいのですが それもなかなか思う様にさせて貰えず
たまに何方かの所を読み逃げさせて頂くのが精一杯の状態です
この様な時に わざわざ沢山のご訪問・コメントを頂き本当に申し訳ございません
誠に厚かましいお願いではございますが 今暫くお待ち頂けましたら幸いです
皆様 本当にありがとうございます
2010/06/21(Mon) 05:13 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
心配ですね
単に季節の変わり目で、体調を崩しただけならいいのですが。
2010/06/21(Mon) 08:54 | URL  | 片田舎動物病院 #-[ 編集]
片田舎動物病院先生
夏バテでしょうか?
その程度の物なら 助かるのですが
今年は いつもより気候が変ですから ジョジョみたいなコが多いですか?
2010/06/24(Thu) 02:52 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
