• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12



 おはようございます 母です 


前記事で ストレス解消した様に思ったんですがね

昨日一日 拒食して 寝たきりでした

当然 力が出ないので 外へ出ても散歩にならず

冗談みたいですが サンポで散歩 状態

オナカは キュルキュル 腸動が激しくて 

案の定 下痢血便・粘液状態

夜になって 人間がご飯食べ出す頃 ようやく少し食べました

昼間は オヤツすら拒否してましたからね

食欲が出てきても 胃腸を休めるために 

いつもの1/3ぐらいを 小分けにして様子観察

吐いてないので 明日には戻るかな

単なる夏バテなら 良いんだけどねぇ

どうしちゃったんでしょ ホント困ります

母的にはね やっぱ 精神的なモノ・ストレス ではないかと思うんですよ

家族内にも お友達にも 色々ありましたから

それに 今年になって急激に 脚の状態が悪化してまして

思う様に歩けない 大好きな散歩が出来ない

そりゃ イライラもすると思うんですよね

なのに ここまで来ても チャリオ拒否 してます

頑固と言うか 強情と言うか・・・

いい加減に 諦めて練習してくれれば コチラも助かるんですがねぇ

そりゃ 怖いのは解らなくもないけど 楽になると思うよ

なんか良い方法 ないですかねぇ 


2008_20100624032247.jpg  
こんな事が 出来てた時も あったのに 
画像荒くてゴメンナサイ


 無理強いは したくないんよ 

うーままバナー2

疲れて 寝てる間に 更新しました 







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(Thu) 10:25 |   |  #[ 編集]
三歩で散歩…(^m^)
いや、笑ってる場合じゃないんだけど(汗
でも光や風にあたってるだけでもリフレッシュされますから!
カートも嫌なんかな?
2010/06/24(Thu) 13:57 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
うーん……。
チャリオに乗れれば、かなり解決するなら
本当に乗れたほうがいいよね。
だって、断続的に胃腸の調子が悪すぎでしょう?かわいそうだモンね。
オヤツやご飯も効かないみたいだし……。
困ったねえ、繊細すぎるコも……。
2010/06/24(Thu) 23:42 | URL  | うーママ #-[ 編集]
お返事です
v-22鍵コメ様
いつもありがとうございます
読み逃げしてきました 本当にありがとう
嬉しくて涙が出そうになりました 後でご挨拶に伺いますね

v-22古梅さん
お久しぶりです 読み逃げばっかでごめんねぇ
リフレッシュする前に 焼け焦げそうよ
カートも大嫌い パピーの頃にね オトンがチャリンコの前カゴに乗せてて
落っことした事があるのよ
だからペット可のホームセンターにあるカートも絶対拒否よ

v-22うーママちゃん
チャリオが全ての解決になるってモンじゃないと思うけど
散歩って事だけ考えればね 絶対に楽になると思うんやけどさぁ
オナカ・・・これでもね随分と調子良くなった方なんよ
昔は毎日下痢で しょっちゅう血便やったの 
腸の検査(カメラ入れて)する事も考えてた
食べ過ぎも困るけど 丁度良い具合ってのがナイもんかなぁ
2010/06/25(Fri) 07:23 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
