• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 おはようございます 母です 


昨日一日 土砂降り 大雨警報出ずっぱり でしたよ

皆様地方は如何ですか? 関東の方 これから降りますよ~ 


さて 拒食続きだったジョジョですが

今度は 過食です 何がしたいんですか?

しかも 散歩拒否 っていう

信じられない事になってます

そりゃ 大雨警報も出ますわ 天変地異が起こりますよ

冗談はさておき いやぁ 本当に困ってます

一体 ジョジョの身に 何が起こっているのでしょ 

あんなに大好きだった散歩 

先生に 禁止されても 行くって聞かなかったのに

確かにね 台風並みの土砂降りが 続いてます

今丁度この記事書いてる最中に 警報解除されましたが

すぐ新たな警報が すぐ隣の市に出ました

シンドイと思います 脚も痛いでしょう イライラもしてるハズ

でもね 今までなら だからこそ 散歩 だったのよ

どんなに大雨でも 台風直撃でも 散歩は休まないコだったのに

オシッコは 家で出来るから ウンチクンしに行こかって

半ば強制的に 散歩に連れ出そうと 玄関開けると

イヤ 車乗るじょっ!

車の前で 早よドア開けろって にらまれる

まぁね 大雨の時は 私が転ぶ可能性高くなるんでね
年寄りじゃないわよっ 足が悪いのよ 

車で公園へ連れて行って フリーにする事が 今までもあったけどね
モチロン 誰も居ない事 確認してね

でも この2~3日は 車から降りるのを迷うのよ

で ウンチクンは?って 強引に降ろすと

平均一日に三回出すウンチクン 一回だけ速効で出して 

スグ 車に戻っちゃうんだわ

自分で制御?してるんだろうか なら良いんだけどね

どーもココんトコ 考えられない&信じられない行動が多い

晴れた日なのに 外で行き倒れてみたりさ

まぁ 散歩は脚の具合で 自分で調整してるとしてもよ

過食 って ナニ???

動かないのに 普段より食うから 太る太る

みるみる オナカ膨れて プクプクしちゃってるしぃ 

オマケにさ 私が一緒に寝ないと 怒る

元々そうだったけど 益々強硬になってきた

PC開こうものなら 物凄い顔でにらんで 床をバンバン叩いて抗議

そのうち PC壊されるんじゃないかと 思うぐらい

完全に  敵視  しちゃって 大変なのぉ


うーままバナー2

 どうにもこうにも 面倒臭いぞ 





コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
ジョジョボさん、こんにちはぁ。ハルママです。ジョジョボさんはどこに住んでいらっしゃるのでしょう?大雨なんですねぇ。そして今までは雨でも怯まなかった頑張り屋さんのjojoちゃんが、、、、お散歩イヤイヤなんですね。。。どうしちゃったのでしょう。。ハルも一日うんち3~4回ですが、jojoちゃん、回数減らして一回にして、、でもご飯の量は増えていて、、、そのご飯はどこに行っちゃっているのでしょう。。jojoちゃん、床をバンバン叩いて講義するんですかぁ?可愛いなぁ。。(なんて、言っていられないくらいでしょうか。。)jojoちゃん、アンヨが痛くて気分が悪いのでしょうか。。早くいつものjojoちゃんに戻ると良いですね。ジョジョボさんも足が痛いのですか。。どうぞお大事にされてくださいね。梅雨、早く明けると良いですねぇ。ハルママより
2010/06/27(Sun) 05:43 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
昨日はホンマによ~降ってましたね。。。
ラジオでもJOJOちゃん地方やその周辺
警報出てるって言うてました。
ジョジョボさんちは都会の真ん中やから土砂災害とかないですね!
うち。。。お山の上なんで^^;

で?JOJOちゃんお散歩拒否ですか?
あんなにお散歩好きのJOJOちゃんが??
どないしちゃったんでしょ。。。
気分的に行きたくない時もあったりするんですかね^^
ご飯を美味しく食べれるのは良い事ですが
ぽっちゃりさんになるのは困りますね~。
2010/06/27(Sun) 05:56 | URL  | かーか #yhvDaGKo[ 編集]
ジョジョボさんお早う。
そちらは大雨心配ですね。
私の方は少し降ってるだけで
全然心配ないのですが・・。

ジョジョ君どうしたのかな~?
陽気がおかしいし
脚も思うようにならないので
ストレスかしら~?

もともとワンコは外が好きだし
走るのが好きだから
制限が辛いのかな・・。

ジョジョ君の辛さもわかるけど
おかーさんも足が痛いのだから
心配かけちゃいけないよ。

ジョジョボさん!
大変でしょうが頑張ってください。
2010/06/27(Sun) 05:58 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(Sun) 06:50 |   |  #[ 編集]
おはよ~。
その雨、昨夜降ったヤツかなぁ?
これからくるのかなぁ?
今朝はもうそりゃものすごい湿気なんだわ( ̄∇ ̄;)

ジョジョ君がお散歩拒否・・・!
雨が止んでも同じ奈良・・本当に行きたくないか
歩くのが辛いのかなぁ。
晴れた日に「ウンチ君行くじょー!」だったら
土砂降りだったから・・ってことになりそうだね。
信じられないけど^_^;
もしかしたら 本当に自分でちゃんとセーブしてるのかもしれない。
2010/06/27(Sun) 08:24 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
こちらも昨日から雨が降り続いて警報が出たりしています
ジョジョ君、急にお散歩拒否どうしちゃったのでしょうね・・・
やっぱり自分で調整してるのかな
ごはん食べてくれるのは嬉しいことですけど、あんまりお肉がついちゃうのも困っちゃうから難しいですね
PCに焼きもち可愛いな♪
甘えん坊さんで可愛いじょ
2010/06/27(Sun) 09:20 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
なんかエライことになってるなぁ、ジョジョ。
あれだけ好きな散歩に行かないとは・・・
それに拒食過食の繰り返し?
動画や写真をみてると体もかなり大きくなってる様な気がするし・・・
2010/06/27(Sun) 14:49 | URL  | しょん子。 #4CZtY7So[ 編集]
蒸し暑いから散歩拒否してるのかな?
れもんも行くには行くけど帰りは休み休みでベンチみつけようものなら
お休みタイムです。最後にはオヤツでつって帰宅です。
食べなかった分食べているのかな?
でもウンチ君は何処へ???
蒸し暑いからJOJO君もイライラしているのかもね。
ちょっとウンチ君が溜まっているんじゃないかと心配です。
2010/06/27(Sun) 16:44 | URL  | かりん #-[ 編集]
おひさしぶりぃ~。
こっちは、今日辺りから雨だよ。
毎日蒸し暑くって、溶けそう。

JOJOたん、今度は過食?
さんぽ拒否?
…困ったね~。
夏バテではないのかな?
いずれにしても、無理は出来ないしね。
JOJOたんの思うとおりって言うのも、姐さん疲れるしなぁ。

アタシも、もうこの湿気の酷さに疲れたわ。
体が変ですよ。
姐さんも、労わりながら過ごしてね。
2010/06/27(Sun) 19:06 | URL  | まろん #-[ 編集]
ああ、どうしてだろう。
耳が痛いの。
2010/06/27(Sun) 23:21 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
こっちは まともな雨って 降らないよ。
これからかな。
でも、湿度は高いから、子供等の臭いことと言ったら … (涙
ジョジョ君、うんこはした方がいいぞ?
口が臭くなるぞ?
2010/06/27(Sun) 23:43 | URL  | のりじ #-[ 編集]
おはよ~!
関西のほうは今年雨多いね。
今は、雨とか湿気がなんか嫌になったのかな~。
ウンPは調整してるんだったらまだいいけど、過食はなんでだろうね??
あ、パソコンね。
うちも嫌がるよ。パセが。
そんなことしないで、遊べって感じで
腕とか甘噛みしはじめたり、
わざと、ワタシとPCの間に入ったりね(笑)
2010/06/28(Mon) 05:33 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
お返事 大変遅くなりました
まとめての お返事 申し訳ございません

e-466SACHIKO 様・かーか様・キーママ様・鍵コメ様・ジョディマ様・ポチ子様・しょん子。様・かりん様・まろん様・古梅様・のりじ様・MIPPY*様e-466

拒食だ、過食だ 挙句の果ては散歩拒否なんていう
ワケの解らん事を繰り返し 一体何がしたいのやら。。。
ジョジョと暮らし始めて9年が過ぎましたが こんな事は初めてです
ゴハンの事はね いいんです ウチに来た時からムラ食いだから
下痢PPも嘔吐も しょっちゅうなんで慣れてます
胃腸に病変がなきゃ良いけどっていう心配はありますけどね
それよりも 散歩拒否っていうのが信じられません
一体どうなっちゃったのか・・・
そんなに痛いのかと心配したり
いやいや歳取ったし太ったし 夏バテしたんやろ。。。なんて考えてみたり
何故に私がジョジョに振り回されなきゃならんのか
段々腹が立って来ましたわ
でもねぇ 怒ったところで仕方なし 付き合うしかないんですよねぇ
一緒に暮らす・一生面倒みる そう決めて家族になったわけだしね
手を変え品を変え 何とかするしかないんですよね

皆様のコメントを励みに 頑張ります いつもありがとうございます
2010/07/05(Mon) 11:13 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
