• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 こんにちは 母です 


突然ですが・・・


025b_20100628101601.jpg
041b_20100628101600.jpg
030b_20100628101601.jpg


一体 何をどうしたいのでしょう

母には サッパリ全く全然 解りません

深夜 3時前 唐突に

散歩行くじょぉ 

昨日の日曜日ね 拒食の日 やったんよ

なんかさ 一日おきに ドカッと食ってる

だもんで 当然オナカの調子 悪いのよね

今朝 この写真の前に 下痢血便

そりゃそうや 仕方ないっつーか 当たり前よ

今まで 一日量のドライフードを 7~8回に分けて食べてたのに

それをいきなり 一日おきに ドカ食いして 拒食してって

胃腸も ビックリしてるやろ 

雨上がりの 無風状態で 物凄い湿気

ジッとしてても じんわりと汗が浮き出て来る

そんな深夜に 行き倒れてみたり 車にロウ城してみたり
今 この記事書いてる時 玄関で 行き倒れ中

6時頃に ようやくオトンが気付いてくれて 何とか家に帰れたけど
もぅチョイ 早目に気付いてんか

もぅね おかーさん お手上げ どうしてやったらええの?

何が原因なん? 天気か? 何かストレスあるんか?

どうでもええ話は 煩い程するのに

肝心な事は 黙ったまんま

おかーさんも 体調ええとは 言えんのよ

アンタに振り回されて ギリギリの状態で 踏ん張ってるねん

放ったらかしにする気は ないけどさ

このまんまやと 母子二人で 寝込むかもやで

オトンは アテにならへんし

今日か明日 何とかして 病院へ連れて行きたいんやけど

おかーさん 寝てないし 今日はまた相当暑いみたいやし

行けるやろか。。。



うーままバナー2

 ごめんなさい お返事遅れます 
いつものコトですね もうしわけないです




コメント
この記事へのコメント
ここ数日気温じゃなくて湿度が高いよね~。
先ほどからようやく日差しがでてきたんだけど
それまでは息吸うとちょっと苦しく感じるくらいの湿度だったわ( ̄∇ ̄;)

そんな真夜中にお散歩・行き倒れか~^_^;
行く気になってくれるのは嬉しいけど・・ねぇ。
ご飯も一日置きなの?
なんだかさ、ジョジョ君のなかで
何かリズムが狂っちゃった感じだねぇ・・・。
原因がわからなきゃ手立てもねぇ。
病院、行けるといいんだけど。
2010/06/28(Mon) 12:08 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョちゃんどうしちゃったのかな
ちゃんとお母さんにお話してごらん
そしたら気分も晴れるかもよ。
あまりの温度差と湿気で元気な子も
体調くずしそうだもんね。
ジョジョボさんも気を付けてね。
2010/06/28(Mon) 18:20 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
どうしたぁ~ジョジョ君
むし暑くて気分悪くなっちゃうよね!

辛いだろうが頑張ろうね!
ジョジョボさんもお大事にしてください。

母が倒れたら大変です!
2010/06/28(Mon) 22:04 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
はじめまして
 こんばんはー、埼玉は今夜も蒸し暑い
です。
 ジョジョくん、今頃寝てますか??
 こんなにも蒸し暑いと健康な人も具合
悪くなりそうです…。
 明日、病院にいけるといいですね!
 診てもらえたらきっと、良くなりま
すよ。
 ジョジョくん、ママさん、ご自愛く
ださいませ!
2010/06/29(Tue) 00:15 | URL  | HITOMI #DdiHOXp.[ 編集]
苦労してるみたいねぇ・・
うちのはな様も、朝ご飯はお召し上がりにならないときがあるよ
昼・夜は食べるから、ヨシとしてる
人間でも、朝から食欲ないもんね~
ジョジョ君は1日おきって極端やね~
チャリオ君にも慣れて、楽しくお散歩出来るようになるといいのにね~
2010/06/29(Tue) 01:19 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
自分なりにお腹の調子を見ながら食べてるんだろか…
胃を休めるのはいいけど。
どか食いはちょっと、だよねー。

お天気の変化も激しいから調子狂っちゃってるかな?
ウンチだけでも落ち着いてくれたらいいなー。

関係ないハナシだけど、オテテ、すごくかわいいよね!!
デッカイジョジョノテトハオモエn…アワワワ
2010/06/29(Tue) 10:13 | URL  | Pこる #YpqZtgVo[ 編集]
お返事 大変お待たせ致しました
いつもありがとうございます まとめてのお返事 お許し下さい

v-436ジョディマ様・wanwan様・キーママ様・HITOMI様・通様・Pこる様v-436

元気な頃・・・と言っても つい2~3年前だけど
その頃は 深夜早朝の散歩が大好きだったジョジョ
真冬の寒風吹き荒ぶ中でも 真夏の熱気が残った中でも
夜明け前に散歩して 夜が開けると家に帰る そんな散歩が大好きでした
ほんと この1年程の間に急速に脚の具合が悪くなったみたいですね
痛みもあるだろうし 動きも悪いし
なので最近は殆ど トイレ散歩だけで終わり 後は猫を眺めて行き倒れ(苦笑
そんな状況なので ゴハンも美味しくないのかなぁ
ワンだから満腹って事はないと思うんですよねぇ
特にビーグルだし ん?ジョジョは違うやろ~って!?
まぁ確かに ジョジョが我が家に来た頃は 食べないコでしたね
去勢してからです 普通のビーグル並みに食べる様になったのって
それまでは オヤツにも興味なかったし・・・
食べないのが普通だったコが 急に食べる様になって混乱した母
それがまた 食べなくて混乱する事になるとは。。。
ほんと 振り回されっ放しですわ どうすりゃいいのやら
皆様のお宅のビー達は 食べない=病気か? って感じですか?
我が家は そういう感覚ないから ほんと困ります
2010/07/05(Mon) 11:41 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
