• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 こんちは JOJOです 


また おかーさん 怒らせてしもてん

ボク おかーさんに 嫌われてしもたかもしれん

あんな 今朝の 3時前 に  したくなってな

おかーさんに 連れて行ってもろたん

で ちゃんと  は出たんやけど

家に入るのイヤやって 我が儘言うてしもてん

おかーさん こんな時間に ドコ行くん? って

半分怒りながら 半分呆れててんけどな

ボクが 車で公園行くぅ って 言うたら 行ってくれたじょ

でもな公園で ボクが言う事聞かんと アカンって事ばっかして

おかーさん ブチ切れてしもた 

無理矢理 車に乗せられて 家に帰ったんやけど

イヤやっ 降りひんじょっ って 頑張ってん

そしたら おかさーん ブツブツ言いながらも

コンビニまで ドライブしてくれてんじょ タバコ買いに行ってん

でな また帰って来てから 降りるの嫌になって

毎度お馴染の ろう城 してん

2010_0702_030357-CIMG6393b.jpg


昨夜は 熱帯夜 風ないし 凄い湿気

車の中も もわぁ~っ とした空気で 暑くてハァハァゼェゼェ

そんでも 降りたくなかってん

でも夜中やから エンジンかけて エアコンつけてたら

ご近所迷惑やんか

窓開けてたら 蚊が入ってくるから 閉めてるやん

暑くてたまらんけど 降りるの拒否ってたら

 おかーさん 好きなだけ 居なさいっ って

ボク置いて 家に入ってしもたじょ

ボクは そのまんま ウトウトしててんけどな

物凄い暑かって しかも スグ隣の市では 大雨 土砂降り

何回も おかーさんが 早よ 降りなさいっ て 呼びに来てくれたけど

ずーっと イヤイヤ言うてたら とうとう おかーさん爆発 

ボクの事 無理矢理 引き摺り下ろして そのままズルズル

引き摺って 玄関入れられてしもた 

その後も 暫く玄関に 放置されててん

でも ちゃんとシャワーしてくれて 部屋入れてもろたじょ

それやのに。。。 ボクまた その後 ゴハン拒否 してるねん

今も未だ 食べてない

おかーさん また角生えてるん ボクには見える


 怖いじょーっ ゴメンしてぇ~ 

うーままバナー2
  




コメント
この記事へのコメント
『こら~ジョジョちゃん!』って
きっとwanが怒りにくるよ
wanにご飯みんな食べられちゃうからね~
でもねお母さんにちゃんと話してごらん
お話したい事あるんでしょ?
ご飯もネンネも大切だよ。
ジョジョボさんもお大事にね。
2010/07/02(Fri) 13:33 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
ジョジョ君こんにちわ。
ジョジョ君たら
おかーさん怒らせてしまったのね!
いい子にしたら直ぐご機嫌よくなるよ。
暑いからご飯チャント食べてね!
2010/07/02(Fri) 15:44 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョへ。オイラなのだ。
虫の居場所がわるいのだ?
そんなに車がいいのだ?
動きたくないだけなのだ?
オイラ、よく分からないのだ。
オイラは動くの好きなのだ。
ジョジョとオイラはおそろいじゃないのだ。
かーちゃんの雷は怖いのだ。
それはお揃いなのだ。

なむー


うめたろお
2010/07/02(Fri) 23:45 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
じょじょのおかあさんのつの、ぼくのかあさんもみえるっていってたよ。
ぼくのかあさんのつのはさきっぽがまるいけどじょじょのおかあさんのつのはとんがってるんだってかあさんいってた。
とんがってるとぶきになるからじょじょなむなむ・・
2010/07/03(Sat) 06:31 | URL  | がお #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョくん、初めましてです!
ボク、クロムです!
さっき、ジョジョくんのママががブログに
遊びに来てくれたです♪
ありがとうですU・人・U

ジョジョくん、ボクのママも怖いよ。。。
怒ると目も合わせてくれないです。。。

ジョジョくん、ご飯食べるの拒否したですか?
ボクはママとどんなにケンカしても、
ご飯だけはちゃんと食べるです!!
腹が減っては戦ができない…です!
ん??
って違うです!!
ジョジョくん、早くママと仲直りするですよ?
2010/07/03(Sat) 09:17 | URL  | クロム #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(Sat) 09:41 |   |  #[ 編集]
ジョジョくん いいな~。
いろんなお友だちから メッセージもらったね。
きのうもまた へんな時間にお外にいたって?
おかーさん怒らせなかった?

あのね、みんな年も性格もちがうし
住んでるところもちがうけど
おかーさんが怒ったらめっちゃコワイのは同じみたいだから
おたがい気をつけようね!
まぁ、どんなに怒っても
ボクたちをキライになんてなれないって 知ってるけどね~♪
2010/07/03(Sat) 10:21 | URL  | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
