• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 こんにちは 母です 


先ずは コチラから どうぞ

[広告] VPS


このスライド 今朝の6時に散歩に出た時の 写真です

今この記事を書いてるのが 午後の2時 

つまりね

6時から14時現在まで 外に居ます

お馬鹿としか 言い様がありません

そんなに猫が好きなら 野良になって 猫と暮らすか?

何度も何度も お家入ろか? ゴハンは? お水ぐらい飲んだら? 

繰り返し 言い続けてます

私は 家に入りましたよ 人間には無理です

9時頃まで 猫待ちして その後なんとか玄関前まで引っ張り

13時半に 直射日光で ハァハァゼェゼェ 

取り敢えず 窓全開の車に 押し込みました 一応陰になるでしょ

念のため クールマットも 入れときましたよ

使うかどうかは ジョジョ次第やけどね

ほんま マジで何がしたいんや? 猫待ってるだけか? 

他に誰か 来るんか?

ゴハンより 母より 猫が好きなんやな

解った もぅええ 母は知らん 好きにしたらええねんっ

抱えてでも 家に入れようとしたけど

怒って うなり声上げてる シンジラレヘン

あんた おかーさんに向かって うなるなんて ええ根性しとるやんか

後で どんな目に遭っても 悪いのはアンタやからな

おかーさんに喧嘩売って 勝てるとでも思てるんか?

謝って 投降するなら 今のウチやで


うーままバナー2


  どんなお仕置き して欲しいんや? 

広告の左下に 続き が あるじょ 


追記です

時間は 15時過ぎです

026b_20100705151209.jpg
 028b_20100705151209.jpg 
040b_20100705151208.jpg 045b_20100705151208.jpg 
053b_20100705151208.jpg 061b_20100705151208.jpg
 


いつの間にやら ドアの隙間から 降りてたジョジョ

まだ家に入ろうとせず 説得にも応じず

ハァハァゼェゼェ 体は熱くなってるのに 水を飲まない

ホースで 全身に 水ぶっ掛けてやりました

ある種の お仕置き???

一体 いつまで粘るつもりなんだ

風が吹いてるから まだマシか

しかし それにしても どんだけ頑固やねんっ




コメント
この記事へのコメント
続きを見て濡れてるから
外にいる間に雨でも降ったのかと思った~!

ジョジョ君、頑固だなぁ(笑)
姐さんに向かって唸り声をあげるなんて
信じられないわ~。

第一さぁ・・・
猫ちゃんはとっくにどこかに行っちゃってるんじゃないの?
2010/07/05(Mon) 16:01 | URL  | ジョーディー #H.thAfXE[ 編集]
あはは↑水も滴る・・・だね。
白黒のそんな感じの猫がうちの近所にもいるんだけど、ロックが留守の時(雨の夜は店に泊まる)勝手にハウスに入ってるんだよ=====

ジョジョだったら一緒にハウスで寝るかも^^;?
2010/07/05(Mon) 16:57 | URL  | ロックの母さん #2DdjN05.[ 編集]
ジョジョ君たら~
本当にネコさん好きなんだね!

好きっていうか執念かな~?
それにしても・・・
そんなに長時間お外にいたら
体調くずすよ。

おかーさんに心配かけちゃうじゃないの。
頑固君のジョジョ君ですかぁ~?
2010/07/05(Mon) 22:21 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
外にハウス置いてやるかぁ?
すだれとかで日陰作って・・
いたいだけ、外にいたらええやん?
付き合ってたら、ジョジョボさんがもたんし^^;
ケンカ売ってくるって、よっぽど外におりたいんやな~
2010/07/06(Tue) 09:16 | URL  | 通 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
