• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



おはようございます 母です 


昨日の記事は 15時過ぎ まで でしたよね

さて その後です

069b_20100706083927.jpg067b_20100706083927.jpg
064b_20100706083928.jpg066b_20100706083927.jpg


すっかり  日も傾き 西日ガンガン

玄関前から 猫の通り道へと 移動

そこでまた 座り込み

しかも 放り出されん様に 母を抱え込み・・・

だってね 何度も何度も 様子を見に 出たり入ったりして

母はクタクタ 落ち着いてお茶飲む事も出来ず 用事もできず

郵便屋さんのバイクの音や 新聞配達のバイクの音 お隣の車の音

宅配便の軽トラが 入って来ようモンなら ガウガウ怒る

一々表へ出て ジョジョに注意しつつ 謝りつつで 疲れ切ったわ

アンタに抱え込まれんでも 動く元気ないわぃっ! 

そうこうしてるウチに オトンから 

そろそろ帰れるけど 家入ったんかぁ?

呑気な親父めっ 入ったら入ったって いつも  しとるがね 

結局 オトン帰ってくるまで 写真の状態でした

足シビレて 立たれへん 

しかもよ オトンの姿見て 一応起きたけど また寝転んで

家に入る様に言うと うなり声上げてんの

テコでも動かんって感じやから オトンと二人で抱えようかとね

手を出したら 物凄い勢いで怒って オトンに噛み付こうとした 
母には しませんよ うなるだけ 怖いモンね

まぁ頑固ですわ パピーな頃から 自己主張の強いコやったけど

歳と共に ますます頑固になったね 扱いにくいったらないよ

で 私が怒って 勝手にしっ おかーさん帰るっ!! とね

ジョジョとオトンと 放って 一人歩きだしたのよ

そしたら・・・

おか~さぁん 行ったらイヤやぁ 

慌てて 追いかけてきて ようやく家に入りました

で 結局 外に居続けた時間は


13時間 \(◎o◎)/!
 

この 大馬鹿モンがぁーっ


ちょっと奥さん コレ見てよぉ

001b_20100706091313.jpg005b_20100706091313.jpg
同じ条件で 撮影したよ


これって 日が経つと やっぱ皮が剥けてくるとか・・・???



うーままバナー2

 今日は雨になりそうなんで 出勤前のオトンと散歩させた 





コメント
この記事へのコメント
お答えしま~す
たぶんお腹のマダラの部分があるでしょ?
その茶色い部分がドンドン増えて
シミみたいになっちゃうよ。
せっかくの色白お肌が残念なことに…
ジョジョちゃん熱中症になるからね
気を付けてね~
2010/07/06(Tue) 12:11 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
↑そうか!
あのまんだらは日焼けのシミかあ!
どおりで…外飼いのうちの子はシミだらけなはずだ…(涙
ジョジョ君、年をとったらまるくなろうね。
奥さんに愛想つあされちゃうよ。定年後のオヤジみたいに(笑)
2010/07/06(Tue) 13:41 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
じょじょにい・・すげえな
おれ・・じゅんぷんもそとにいたらへえへえなってかあさんに「このへたれが!」ってわらわれるよ。
じょじょのおかん・・こわいけどいっしょにいてくれるってやさしいな。
おれなんてにわにほうりだされてかってにあみどにされて、かあさんが「こい!こい!」ってよぶんだ。またあみどっげきとつしーんとるつもりなんだよ。
やっぱじょじょのおかんのほうがほんとうはやさしいじょ。
2010/07/06(Tue) 14:40 | URL  | がお #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョくん、13時間もお外にいたですか?
お外は暑かったでしょ?
ボクは、お外に出ると、近所の小さい子供や
郵便屋さんや宅急便屋さん…たくさん吠えるです!!
あと庭の芝やクリスマスローズを食べるです!
それであまりお外に出してもらえないです。
朝の早い時間が夕方の時間ちょこっとです。
ジョジョくんのママは、ジョジョくんと一緒に
いてくれるなんて、優しいママです!
ジョジョくんが日焼けしてるってことは、
ママさんも日焼けしちゃったですか?
日焼けするとひりひり痛いから、気を付けてくださいです❤
2010/07/06(Tue) 15:18 | URL  | クロム #-[ 編集]
姐さん!ご無沙汰です。

…こんな暑いのに一日中、お外?
いろいろ心配になりますよぉ~~
大丈夫なんでしょか?

水分摂取、しっかりね~。

もし、もしも…ガツン!っと叱ったら…JOJOたんどうなるの?
2010/07/06(Tue) 18:34 | URL  | まろん #-[ 編集]
プププ~♪
ジョジョ君の頑固者!
それもジョジョ君の個性かぁ~?

でも~ネ・・
おかーさん疲れちゃうよ~。
ジョジョ君の事大好きだからOKかな~?

白い綺麗なお肌
日焼けしないようにしてね。
2010/07/06(Tue) 18:41 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
ジョジョちゃぁぁ~~~ん。。
じょじょちゃん、、、頑張ったんだねぇ。。それにしても、その根性は見上げた物だよぉ。13時間あったら、アメリカからじょじょちゃんの所までいけるかもしれないから、そうしたら、おばちゃんが猫持ってアメリカから行ってあげるよ。そうしたら、納得するかなぁ。でも、きっと、おかーさんが一緒に居てくれるからそこにいたんだよねぇ。じょじょちゃん、日焼けしちゃいましたねぇ。ハルのお腹ももう茶色の染み染みだらけです。私の顔と一緒。。。ワン子ようの日焼け止めもあるみたいですねぇ。じょじょちゃんの色白お腹、可愛いな♪ハルママより
2010/07/06(Tue) 20:23 | URL  | SACHIKO #Bvio//iU[ 編集]
じゅうさんって上手いのだ?
いいなあ。
オイラも、じゅうさんがいいのだー。
日焼けって、痛いのだ?
かーちゃんが、痛いって言ってるのだ。
それはイヤなのだ。
ジョジョ、かーちゃんいないと泣くのだ?
オイラと同じだけど、同じなのはナイショなのだ。オイラ強いことにするのだ。
2010/07/06(Tue) 23:50 | URL  | うめたろお #-[ 編集]
そっか~、13時間か~。
うんうん。
直行便だったら成田からロンドン行ける(笑)

姐さん一人で家に入っちゃってもダメなのね。
『オトンと二人で行っちゃう…」で初めて慌てるわけだ(笑)

ジョジョ君、日焼けしたっていい事なんかないぞ~!
2010/07/07(Wed) 11:04 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
ジョジョ君、お外が好きなのねぇ
でも、夏だから暑いでしょ
お腹が赤くなってるじょ
おかーさんのアンヨに重たくて足がしびれちゃったってよ
でも、おかーさんに置いていかれそうになったらあわててお家に入ったのね
甘えん坊さんで、可愛いじょ♪
2010/07/07(Wed) 11:53 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
ジョジョ君、そんなに頑張らなくても・・・。
お母さんはホントに偉いと思うよ。なかなか
こんなに付き合ってもらえないもん。
私だったらすぐいなくなるじょ。
ジョジョ君のご機嫌が少しでも良くなりますように。
あっ、日焼けはシミになるといけないからお母さんも気をつけてね。
ちゃんと休めてる?
2010/07/07(Wed) 14:52 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(Wed) 15:31 |   |  #[ 編集]
しかし!!
13時間はあんまりやろ~
ジョジョボさん、ナンにもでけへんやん
はぁ~~ジョジョ君なぁ~
美味しいご飯も作られヘンでぇ
もうちょっと短めに切り上げたってくれんかぁ?
親子して夏バテするでぇ~~
2010/07/07(Wed) 23:21 | URL  | チョコ #-[ 編集]
だからさ! 猫 飼っちゃえって!
2010/07/07(Wed) 23:35 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君^^;)
君はいったい・・・・
かあさんあまり困らせたらいけんよ~!
ジョジョボさん毎度ながらご苦労様&お疲れ様です。。。
ジョジョ君は元気なのか?v-8シンドイのか?v-12

ジョジョボさん身体気をつけてね^^)
2010/07/08(Thu) 09:24 | URL  | puruまま #IAmA4RkY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
