• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



 こんばんは 母です 


もぅね 何も言う事ございませんの

言っても 聞いてくれませんからね

お好きにどーぞ



朝8時に 出掛けて 16時50分現在 まだ外です


一応 パーゴラの下 雨には濡れません
090b_20100709161655.jpg
078b_20100709161446.jpg071b_20100709161447.jpg
076b_20100709161446.jpg089b_20100709161656.jpg
088b_20100709161656.jpg079b_20100709161446.jpg
072b_20100709161446.jpg
084b_20100709161656.jpg
028b_20100709161446.jpg


雨が降ってたもんで オトン職場へ  送って行って

その後 家の近くまで戻って 公園へ

この写真は その公園でのモノです

この時は 小雨でね 傘なくてもいいかなぁ?ぐらい

だから ウンチクン散歩には 丁度ええやんってね

 出たんよ 良いのがね ただし一回目はね

二回目は 酷い下痢P で 血便

何やろ・・・? 

昨日 母が病院へ行くのに オトンと二人で留守番したから?

そのオトンは 寝てしもて 散歩行ってくれんかったから?

そんぐらいの事で そんなになるかぁ!?

ホンマ ワケ解らん 


公園での 行き倒れごっこ してたら

突然の大雨 まぁ突然でもないか

遠くで 雷  鳴ってたし 空暗かったしな

で グズグズしてるのを せかして  に押し込んで

どうせ 家に帰っても 閉じこもるのは

火を見るより 明らかやからね

そのまま 買い物に行きましたよ

しかも 色んな店に寄って 少しずつ特売品だけ買って

5~6件 回ったかな?

で 最終的に 家に戻ったのが 13時頃 

案の定? 定番やね お約束やわ

 の中で 寝てます 蒸し暑いのに 

小雨とはいえ 止んでないから 窓閉めたまま

少しだけ 後部のスライドドア 開けてるけどね

耐えられんかったら 降ろせ~って 呼ぶから

聞えるように 念のため

アタシャ 一緒に車で過ごす程の 体力ないですわ

昨日も 病院行って ヘトヘトやったしぃ



うーままバナー2 


 オトン残業日 何時まで粘るんや? 
まだ 今から 雨降るって 天気予報 言うてるぞ




コメント
この記事へのコメント
ええ~? また血便~?
今 胃腸炎 流行ってるって聞くけど、ジョジョ君のは
それとは違うもんね?
行き倒れごっこ、楽しい?
もうちょっと柔らかいところでやって欲しいなあ(^^ゞ
2010/07/09(Fri) 23:41 | URL  | のりじ #-[ 編集]
ジョジョ君も
ジョジョボさんも
今日も一日ご苦労様。

夏バテしないように
ジョジョ君
”行き倒れ”長時間いけないかもよ!
2010/07/09(Fri) 23:54 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
そうだね~。
どうせ行き倒れごっこやるなら
できればおうちの中で^_^;
姐さんも、夏バテしないよう、
お散歩時は、暑さ対策しっかりだよ~☆
2010/07/10(Sat) 20:56 | URL  | MIPPY* #-[ 編集]
でもさ、この暑い中での行き倒れごっこが大丈夫って言うのが
割と励みになったりもする(笑)
そっか、大丈夫なんだーみたいな。
血便、本当によく出すね。
ストレスによわいのか、体質か。
2010/07/11(Sun) 00:14 | URL  | うーママ #-[ 編集]
お返事です
のりじちゃん
胃腸炎はジョジョの場合 常に。。。だから
流行してても無関係に胃腸炎(汗
固いトコね 私も思う 
道路の真ん中とかさ 公園なのに芝じゃなくコンクリート
しかもこの時期 かなり熱いのにね
意味解んない 床擦れみたいなのがアチコチできてるし(涙

キーママさん
いつもありがとう ホントご苦労様って感じですよねぇ
長時間になる理由が知りたいですよ
意味も無くやってるなら 単なるアホですよねぇ

MIPPY*ちゃん
家の中でやったら それは単なる「昼寝」じゃね?
家の中で行き倒れって言わないでしょ~(笑
夏バテ対策 それなりに・・・ ありがとぉ

うーママちゃん
確かにそうだよね 
この暑い中 わざわざ熱いトコで よく寝てられると思うわ
もっと励んで貰うか・・・?
血便はね 両方共です
めっちゃ繊細 ガラスのハート そして生れ付き 最悪や(涙
2010/07/11(Sun) 08:12 | URL  | ジョジョボ #t3.mYRFY[ 編集]
ジョジョ君、マイペースですねえ。
この暑さと雷雨の中、行き倒れごっこはしんどいと思います。
それに付き合ってるジョジョボさんの体力が心配です。
ジョジョ君、大好きなオカンの事も気遣ってあげてね。
2010/07/11(Sun) 08:53 | URL  | さくらかあちゃん #-[ 編集]
さくらかぁちゃんしゃんへ
ボクはボクのペースを守るじょ 頑固なのだ
ん?我が儘っていうヤツ?
でも おかーさん 付き合ってくれるじょ
イヤなら放っておいてくれてもええじょ
         fromJOJO

放っておきたい気はあっても そうもいかず
何とかして家に入れようとするんですけどねぇ
もうね 動かざる事山の如し って感じです(涙
2010/07/11(Sun) 09:05 | URL  | ジョジョボ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
