• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07



 こんにちは 母です 

コメントのお返事について
最新記事から お返事書いてしまいました
順番が おかしくなりまして 申し訳ございません
少しずつお返事させて頂きますので 宜しくお願い致します




前記事 の 続きですよ

さて皆様 もぅお題だけで お気付きですよね

そうです 外に居続ける時間の 更新です

何も言う事ありません ってか 言葉がナイですわ

敢えて言うなら 天晴れ? お見事?

よぅ 頑張るねぇ 感心するわ

車に閉じこもって すっかり日が暮れました

021b_20100711092229.jpg
001b_20100711092128.jpg002b_20100711092127.jpg

相変らず 家に入る気なし

なんなら 車が家か?って ぐらいやん

ゴハンもオヤツも 水さえ要らないと言う

引き摺り降ろそうとすると 車の中で逃げ回る

狭くて危ないので 仕方なく放置

暑くはないんで 諦めました どうもないやろ

で そのまんま 20時過ぎ

残業のオトン 迎えに行きました 

もちろん 一度も降りる事なくね

駐車場に付いて 取り敢えず シッコに降りました

そしたら またそのまんま 行き倒れ

010b_20100711092127.jpg
012b_20100711092127.jpg013b_20100711092126.jpg
014b_20100711092229.jpg
004b_20100711092127.jpg019b_20100711092229.jpg


しかも オトンの残業が 予定より長引いて・・・

家に帰りついたのが 22時前

と 言う事は 結局のところ。。。

朝8時から 夜10時まで 計14時間

外に出たまま 家に入らずです

 新記録樹立 おめでとう 

物凄い根性やな 天晴れやわ ホンマに

お見事としか 言い様がない

しかし 無駄な時間に体力 使ってるで

もっと有効な事に 使えばええのに

何か役に立つ事に その情熱を向けてくれ



うーままバナー2

 時は金なり 知るワケないか 
君にとって ムダじゃないなら ええけどね





コメント
この記事へのコメント
ホ~ォ(。-∀-)ニヒ♪
ど根性の男ジョジョ君

そうだよ~!
おかーさんの言うように
その根性
その情熱
何に使おうかな~?
2010/07/11(Sun) 15:19 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
じょじょちゃん、大丈夫かなぁ。(お母さんも)
じょじょちゃ~~ん、、、そ~~んなに車が大好きなんだねぇ。でもね、暑いとおかしくなっちゃうよ。おちっこするために、一度は降りたんだね。そして生き倒れしちゃったんだぁ。。記録樹立おめでとーーーーっ!とパチパチ拍手してあげたいけれど、もう金メダルあげるからこれでお終いにしようね。おかあさんも生き倒れしちゃうよ。じょじょぼさん、本当にお疲れさまです。。毎日毎日、感心ですぅ。。。。じょじょちゃん、大丈夫かなぁ。。。。心配。。。。ハルママより
2010/07/11(Sun) 20:18 | URL  | SACHIKO #-[ 編集]
ジョジョちゃんへ
お外もいいけど家の中は
もっといいよ。
だってお外じゃお母さんが添い寝
出来ないでしょ?
お母さんが道路に転がってたら
お巡りさんに連れて行かれるよ
今日はそろそろお家に入ったかな~
2010/07/11(Sun) 20:57 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
うーーーーーん。
本当にスゴイけど、大丈夫なの?
ジョジョボさんが。
ジョジョ君はさ、いうなれば好きでやってるんだからいいけどさ。
なんとか、
もうちょっとなんとかなるといいねえ・・・。
2010/07/12(Mon) 00:32 | URL  | うーママ #-[ 編集]
新記録樹立おめでとう!!!

って 言ってる場合?
外に居たいとか車に居たいとかじゃなくて
家の中に居たくないってわけじゃないよね?
(最近どうしてもジョジョ君がイヤな何かがいるとか…)
2010/07/12(Mon) 09:04 | URL  | ジョーディーママ #H.thAfXE[ 編集]
すんごい!14時間!!
もう、ほんとに、あっぱれ!と言うしかないですね^^;
ジョジョくん、根性すわってるって、もうみんなわかってるから、これ以上記録伸ばさなくていいからね~!^^
ジョジョボさん、毎日本当にお疲れさまです!休めるときには休んでくださいね!^^
2010/07/12(Mon) 12:17 | URL  | lumi #rYDsd/C6[ 編集]
こんな新記録はうれしくないよねー。
ジョジョ君、だれと戦ってるの?
ジョジョ君の一人勝ちだって~。 おめでとー。
ジョジョボさんも付き合うの大変ですよね。
どんなに腹がたってもやっぱりわが子は放っておくことできんもんなー。
お家の中をいっそガラリと雰囲気を変えてみるのはどうかしら?
ん~~それも想像したら相当疲れるかぁ。
いい方法ないかしらねー。
2010/07/12(Mon) 22:08 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ねえ?
あれから更新してないってことは昨日は新記録出てないんだね(笑
今日はどうなのかしら?
うちの父さんと同じくらいに俺様道を行くジョジョさん。
おかん・・結構大変だよ
2010/07/13(Tue) 06:58 | URL  | ガオ母さん #1yB7PyZM[ 編集]
ジョジョくんはおそとだいすきなの?
わたしはおうちにいれてほしくて
ワンワンほえておねがいするの。
でもよるおかあさんがようじおわるまで
いれてもらえないんだよ。
おうちのほうがあんしんしてゆっくり
ねむれるよ。おかあさんもいるからね。
あつくなるから、おうちできろくつくってね。
           ベルより
2010/07/14(Wed) 10:51 | URL  | ねえちゃ #-[ 編集]
ジョジョ君、そんなに車が好きなの?
大好きなおかあさんと一緒にお家の中にいたほうが楽しいよ
お水も飲まないとこれから暑くなるからね
これから本格的に暑くなってきたら、快適なお家の中の方がいいってならないかなぁ・・・
2010/07/14(Wed) 14:24 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
JOJOくん 記録更新 おめでとう
  って 一応 おめでとう。。

JOJO君には 考えがあるのでしょうが
お母さんタイヘン

JOJOくんの新記録と共に
おかあさんの気が
長~~く長~~~くなっていくのに 
v-353脱帽 です
2010/07/14(Wed) 20:32 | URL  | beafunfun(chama) #A1VRZu5Q[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
