• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09



御無沙汰してます  母です

都合により 今回の記事は mixiのコピペです ごめんなさい

ジョジョ 病院行って来ました

行き倒れの件 「ジョジョが好きでやってるなら やらせておけば良い」って
「おかーさん大変でしょうけどねぇ。。。」だって
脚 かなり悪くなってる様です 
だから自分なりに 散歩できなくても 
外に居たいっていう思いが強くて
行き倒れてるらしいんです 
とにかく外が好きって事は解ってるので
それで ジョジョの気晴らしになるなら
上手く付き合ってやるしかないようです
車に籠城するのは 無理矢理家に入れようとするからなんです
これは多分そうだろうなぁと思ってたんですけどね

なので記録更新は有り得るかもです
しかし 私も一緒に半日外ってのは・・・キツイよぉ



そんな事より 下血の原因

やっぱPCですよ 皆さん!
ジョジョが下血する前夜 私ブログ更新したり 皆さんの所へお邪魔してます
まさかとは思ってたけど うすうす気付いてはいたけど
本当にそうだったみたいで・・・
この3日間 携帯からコソッと覗くだけでPC閉じたままにしてました
良いウンチするのよ マジです

以前デスクトップの時は二階に置いてたから
「おかーさん お仕事な」って言えば 多少の時間稼ぎは出来てたけど
今ノートPCになって ジョジョの傍で触るから完全に焼き餅
私がPC触ろうとする時点で すでに怒ってる
開くと モニター見つめて 畳をバンバン叩く
「ちょっとだけ待ってよぉ」って言うと 睨み付けて不貞腐れる
そのまま触ってると 「おかーさんシツコイッ」って一喝される

そんなに嫌いなのか? たかが箱だぞ
私ね 皆さんの動画見る時 寂しいけど音声消してるの
ジョジョが反応するからね
結構気を遣ってるんよ 寝てるの確認して開くのに
絶対に起きて来る でキレる で下血する・・・

ブログがどうのこうのっていう問題以前やわ
どうしよか・・・


うーままバナー2





コメント
この記事へのコメント
そうか~
そうか~
ジョジョ君はおかーさんの事
全部ひとりじめしたいんだね。

お外はもともと好きだったから
居るだけでも落ち着くんだよね。

家のマックンも
動画見てて
ワンコの声聞えると~
キョロキョロ興奮して大変!!

箱からはワンコ出てこないよぉ~(。-∀-)ニヒ♪
2010/07/16(Fri) 02:18 | URL  | キーママ #aOQseIdA[ 編集]
そんなにハッキリしてるなら …
多分 PC止めるのが1番だと思う。
そりゃ 寂しいよ!?
でも、やっぱり 我が子が1番だよ …
どうしたらいい?
週イチにするとか … ねえ。
2010/07/16(Fri) 11:25 | URL  | のりじ #-[ 編集]
今から暑くなるからね
長時間お外にいるのは危険だよ。
きっと、お母さんが自分の方を
向いていることが解ると
ジョジョちゃんは一緒にお家に
居れると思うけどな。
足の具合少しずつでも良くなるといいね。
お大事にね…
ジョジョボさんも無理ないように。
2010/07/16(Fri) 13:51 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
