• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11



皆様 沢山のご訪問&コメント どうもありがとうございます

えっと・・・ お返事できません ゴメンナサイ 

あのですねぇ ウチのオトン 物凄く重度の成人アトピーなんですね

でね 色々な塗り薬を全身に 塗り分けるんですよ

どうしても手が届かないトコって あるじゃないですか

背中とかさ 手伝ってあげなきゃ仕方ないでしょ

ところがね ジョジョったら・・・

それが気に入らなかった様で メッチャ怒ったんですよ

焼き餅にも 程があると言うか 

最初はね 私を呼んでたんです

でもね 軟膏で手がベトベトやし まだ塗ってる途中やし

「おとうさん お薬塗ってるやろ ちょっと待っててな」 って

そう言って 待たせてたら いつもの床をバンバンして

それだけじゃ収まらず 一声なんやけど 大声で吠えたっ!

今まで 甘えた声でクンクンみたいな事はあったけど

怒って吠えたなんて 初めてで ビックリしたわ

幾らなんでも 酷いと思うねんけど。。。

別にね 普段からラブラブな夫婦じゃないです ハッキリ言って

それどころか しょっちゅう喧嘩してます

でもジョジョにはそれすら 「ボクは蚊帳の外」的な気持ちになるのか

≪おかーさんは ボクだけのんや≫ みたいな行動を起こすんですよ

ココんトコ 夏日が続いてて 日のある時間に 外に出るなんて怖いでしょ

すぐ行き倒れるからね 焼けたアスファルトの上で行き倒れは 大変です

だから できるだけ我慢させて 遅めの散歩にするんやけど

家に居る間中 ずーーーーーーっと 私にくっついてます

何するワケでもないんですよ シンドイらしくて寝てるんです

でも 一緒に寝るっていうか 添い寝しないと寝ないんです

トイレぐらい行かせてよって感じ

洗濯とか ゴハンの用意とか 最低限しなくちゃならない事ってあるでしょ?

これでも一応 主婦やしね

その度に一々 「おかーさん●●するから ちょっと待っててな」って

断ってから? お伺い立てて? 動くんですよ

どんなに熟睡してる様でも 私がソ~ッと動くと ガバッと起きて

「おかーさん ドコ行くん?」「ボク置いて行くん?」って

物凄い不安そうな顔して 泣きそうになるんです

だから私 用事以外は ずっとジョジョに添い寝してる状態

PCなんて 以ての外 チョコッと開こうものなら PCガン見

「ボク それ嫌いや 止めてっ!」って 真面目に怒るんです

携帯から ちょこっと覗くのが精一杯

どんどんどんどん酷くなって 分離不安も超重症化してます

私が家に居るから余計に悪循環なんだと言う事は 解ってるんですけどね

私自身 足が痛くて歩くのが大変で できれば動きたくない

だから 家に閉じこもってるんやけど 

ジョジョにとっては それが最高の環境?なんですよね

24時間 おかーさんと一緒

でもオトンに威嚇する様な行為は 流石に行き過ぎやんねぇ

しかしオトンは それでもジョジョの事を優先してくれって

まぁオトンの気持ちも 解らんではないんですけどね

この話は 長くなるので 書きませんが 

古い付き合いの方は ご存じでしょう 

お互いがこんな感じだから 完全にジョジョは勘違いしちゃってます

この先 これ以上の状況って どうなるんでしょ?

少しで良いから 私にも自由が欲しいと思うんやけど。。。


うーままバナー1



コメント
この記事へのコメント
暑い季節のアトピー大変だよね
頻繁にシャワー浴びれればいいんだけど、
お仕事だからそうはいかないしね
お大事にね。

ジョジョちゃんほんの少しだけ
オトンさんに、おかーさん貸してあげてくれるかな。じゃなきゃ今度は、オトンさんが「おかーさん~」って泣いちゃうよ。
ジョジョ家のみなさん、まだまだ暑さは続くから夏バテに気をつけてね。
2010/07/26(Mon) 14:27 | URL  | WANWAN #-[ 編集]
すこーし真面目に書くと
この先は、あまり行かないほうがいい道じゃないかと・・・・。
ジョジョ君本犬に会った事ないから、簡単な事はいえないけれど。
文面で見てるだけだと
この先には、噛む犬への変化がまってると思うのよねえ…。
そんな事ないかも知れないけれどね。
文章では、見えない部分てたくさんあるもんね。
ジョジョ君、オカンの自由も考えてね~
2010/07/27(Tue) 00:51 | URL  | うーママ #-[ 編集]
ジョジョちゃん、吠えちゃ駄目だよ。
じょじょぼさん、、ジョジョちゃん、本当にお母さんが大好きなんですねぇ。ジョジョちゃんのお父さんはアトピー、辛いですね。。お薬塗るのも大変ですよねぇ。でも、お父さんはジョジョちゃんを優先させてくれて、、。ジョジョちゃんはみんなの愛情一杯に受けているね。だからね、、ジョジョちゃん、、、ワンっ!って言ったら駄目だよぉ。ジョジョちゃんもアンヨが痛かったり寂しかったりするんだよね。。。でもね、ワンは駄目だよぉ。じょじょぼさん、ジョジョちゃん、どうしたら良いのでしょうねぇ。お母さんが優しいからかなぁ。。体に本当に気をつけてくださいね。暑いと思うので、お外で行き倒れしないように気をつけてくださいねぇ。ハルママより
2010/07/27(Tue) 06:42 | URL  | SACHIKO #Bvio//iU[ 編集]
おはよう。今朝も暑いね。
皆が辛い暑い夏なんだぁ。
ジョジョボさんも足の経過よくないの?
せめてジョジョボさんの足がよくなれば気分的にも違うのにね。
以前チャリオくん嫌って言ってたよね?
でも・・・車は好きなんよね?
散歩をカートか台車っぽいものにでも載せられたらジョジョボさんも楽になるし、
ジョジョくんも怒られなくてすむのになー。
これはお試し済み?  何か散歩が楽になる方法ないかなー。
2010/07/27(Tue) 08:41 | URL  | あやゴンmama #-[ 編集]
ジョジョ君、お母さん好きすぎてすごくやきもち焼いちゃうのね・・・
でも、お父さんもお薬塗らないといけないし、お母さんもご飯の用意もしないといけないんだよ
ジョジョ君のそばからお母さん離れたりしないから、心配しなくていいよってどうやったら伝わるんでしょうね・・・
ジョジョボさんもお体お大事に
2010/07/27(Tue) 09:57 | URL  | ポチ子 #sUNlhFvI[ 編集]
将来ウメさんが、おにぃちゃんの彼女に焼きもちやかないように…
気をつけておきます(涙
2010/07/27(Tue) 10:09 | URL  | 古梅 #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
